今年も彼女はのんびり歩みます!
2017-04-23 Sun 20:35
どーも、管理人霧秋です!



本日のBGMは東方Project様より『東方原曲 東方緋想天 十六夜咲夜のテーマ フラワリングナイト』です。

東方花映塚バージョンは過去ブログにあげてあったので今回は東方緋想天バージョンにしました!

自分は東方を知ったのが東方緋想天からだったのでこの曲は東方花映塚バージョンより聞きなれていたりします。

どっちも好きですけれどね。

話変わって、3月下旬思いきって管理人画面を変えてみました☆

BannedStory_canvas.png

以前の画像同様、メイプルのブログらしく、メイプルキャラ風にしてみました。(藁)

「左側の黒髪の子誰だよ!!」

とか言われても直ぐには答えられません。

今後重要になってくる子なので気長にお待ち下さい。

右側は毎度恒例、現在の蝶蛾さんです。

此処を読んでくれている人、何人が今の蝶蛾さんの姿を見た事あるのだろうか?(藁)

左側の子の髪型は以前蝶蛾さんがしていた髪型だったりします…。

どっちも好きな髪型なので気に入ってます、はい…。

まぁ、そんな感じで彼女…、蝶蛾さんの話題を後半でさらっと更新して行きたいと思います!
Maple170316_212720.jpg

今年の蝶蛾さんの歩みは139LV約92%からスタートします。(・ww・)ケケケッ

3月下旬、ちょっとした時間で狩りが出来たのでお気に入りの狩場の1つ、時間の神殿で狩りしてようやく此処までいきました!

Maple170316_213352.jpg

念願★140LV達成!!

長かったというか…、サボっていただけというか…、そんな感じで装備を一新してみました。

Maple170316_213607.jpg

思っていたより帽子がダサい…、髪型のせいかも知れないけれど…、念願の140LV装備です!

長かったなぁ…、交換可能の140LV装備が実装された当時から絶対着せてやる!!って目標立ててたけど、忙しくて達成されないんじゃないかってやってる本人が心配になった位だもんなぁ…。

Maple170318_203012.jpg

アバターを着せるとこんな感じに、先程のダサさはちょっとは無くなって弓使いらしい感じになっている…、気が…、するような…、しないような…?

メイプルで立てている目標の1つであった、蝶蛾さんの念願の140LVが叶ったので次の目標は何にしようかな…、候補はいくつか有るんだけれど…、そこまでモチベーションが行くかしら?

次の目標を考えている間に時間切れになってしまったので、本日はこの辺で。

Maple170318_211712.jpg
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブログの更新サボってました…。 | 暗黒庭園 | 桜散る頃に、祈りと願いを籠めて…、お届けします。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる