-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々の更新、久々のPCだったりします。
2017-03-18 Sat 21:34
どうもー、ご無沙汰しております。

管理人霧秋です!

更新しなきゃしなきゃと思いつつも年明けてから仕事が忙しくって…、PC触る時間すら無いってどないやねんって位、休日もあちこち予定詰め込んでおりまして…、久々にPCさわってたりします…、はい…。

メイプルも行きたい、行きたいけどそんな時間無い…、寝なくちゃ…、おやすみなさい…、って感じの日々が続いてもう気付けば3月半ばですよ!!

何とか…、やっとの思いで時間作って更新しております。

っていうか、時間作らないとPC触れないって多忙すぎないか、自分?

とか思っているんですけれどね…。

仕事辞めちゃうのは嫌なので手が開く時にたまーに更新出来たら良いなって感じで夏場位までこんな感じかもしれません。

本日はとりあえず生存報告兼ねて動画あげ逃げしておきます。



本日のBGMは東方Project様より『東方原曲 紅魔郷 5面ボス 十六夜咲夜のテーマ 月時計 ~ ルナ・ダイアル』です。

東方楽曲はいろいろ素敵なものが多いのですが自分はわりと十六夜咲夜さんの楽曲は早くて好きだったりしますという事で本日はこの辺で。(逃走)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<桜散る頃に、祈りと願いを籠めて…、お届けします。 | 暗黒庭園 | あけおめいぷる~♪だったりします…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
