あけおめいぷる~♪だったりします…。
2017-01-01 Sun 05:54
新年、明けましておめでとう御座います!

昨年はツイッターを始め沢山の方々、大変御世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

Maple170101_025314.jpg

髪型変えた序でツイッターの画像も更新しておきました。

まぁ、そんな感じでさらっと新年の挨拶は終了しちゃいます★(藁)

年賀葉書は…、あぁ、書き忘れました。(藁)

新年の挨拶も此処でさらっとしておしまい、個別に来た人には返すかもですが基本こちらからは毎年送らないパターンで御座います。



本日のBGMは東方Project様より『東方原曲 紅魔郷 EXTRAテーマ 魔法少女達の百年祭』です。

東方の原曲の中で昨年気になって聞き始めた曲の1つだったりします。

これのアレンジとか結構カッコ良いの多いですよね~。

タイトル通り、年越しはメイプルストーリーで迎えました。

スクリーンショットも取ったんですけれど、加工忘れたのでそれは次回に回しておいて…、続きで自分自身どこまでやっていたっけという意味合い込めた振り返りも含め昨年の蝶蛾さんの活躍を書いていなかった期間の分さらっと書いてあげておこうかなと思っております!
軽く前回の記事のおさらい、ローズガーデン攻略の為根暗な獅子王ヴァンレオンを倒し、ローズガーデンにて目的の物をGETし、LVをちまちまあげた所で終了していたはず…。

Maple160821_222436.jpg

Maple160828_184957.jpg

あちこち点々としながらLVをコツコツあげていきます。

ヒーローオブメイプルだっけ?夏の大型アップデートの時に実装された奴も時間を見つけてコツコツ進めていきます。

Maple160924_235042.jpg

無事クリアして、英雄椅子もGETしました!

2周目はまだしてないので今年度はそれを達成したいという目標を1つ掲げておきます!(自分のやる気次第だけど…、目標はあった方が良いからね★)

Maple161024_022137.jpg

秋に期間限定で実装されたストーリーコンテンツ、ヒドゥンテイルズはファントムのお話だけやりました。

ファントム様と他職業では会話がちょぉっとだけ変わるのが楽しかったです…、はい…。

流石ファントム様だなぁと実感しました、はい…。

Maple161216_223311.jpg

クリスマス頃大型アップデート到来、遂にメイプル10年ぶりの5次転職実装が現実に…!!

と言っても僕には全く関係の無いお話かと思いきや、画面の改変が入って見づらくなりました、ドーン★

EXPがちぃっちゃくなっちゃったので見づらいったらありゃしない…、HPMPバーはまぁ位置変わったのが未だに慣れなくって死に掛けます。

Maple161216_224711.jpg

そんな感じで蝶蛾さんの今年は139LV約92%から育成スタートします!

という所で寒さに負けて時間切れ、気が向いたらまた更新します。

でわー♪
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々の更新、久々のPCだったりします。 | 暗黒庭園 | 更新はして無いけれど、生きております。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる