更新はして無いけれど、生きております。
2016-12-17 Sat 00:40
どうも、ご無沙汰しております!

管理人霧秋で御座います。

誰か…、僕にちょっとした暇を下さいまし…。

ブログ書く暇無い位予定とお仕事を詰め込んでおりまして…。

そもそもまともにPCに触るのが約1週間ぶりとかですし…。

ブログ更新したいんですよ、でも…。

体が持ちません…。

睡魔に最近勝てなくってリビングで爆睡している事もあったりで…。

先月中旬に買ったポケモンもまともにする時間有りませんし…。

ポケモンはサン・ムーンどちらも買いまして、ムーンから始めております。

まだカキの試練が終った直後って感じでその先どうなるのかワクワクなのですが、使いたいポケモンがおらず手持ちがふわふわしている現状で御座います。



本日のBGMは東方Project様より『東方原曲 妖々夢 3面テーマ ブクレシュティの人形師』です。

先月KONAMI様からボルテのサントラが発売されまして、東方妖々夢の原曲アレンジを聞く機会が御座いまして、その中から結構割りと好きなメロディ調な物を今回の動画に選んでみました。

キャラクターは確か…、アリス・マーガトロイドだったはず…、違ってたらごめんなさい。

メイプルも5次転職なるものが先日導入されたらしいですね。

まぁ自分は5次転職なんてまだまだ先で御座います。

噂に聞いたのがHPMPバーとEXPバーが可笑しくなったのとステータスにかなりの改変が入ったらしいので後で時間見つけてログインだけしたいと思っております。

という所で睡魔に襲われて負けそうなので時間切れ。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけおめいぷる~♪だったりします…。 | 暗黒庭園 | 懐かしの曲を聴きながら生存報告しておきます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる