スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
扇風機始めました。
2016-07-29 Fri 16:31
どうもー、冷やし中華始めました的な感じで自室にやっと今年も扇風機を稼動し始めました管理人です!

まぁ今まで猛暑日な日々はありましたけれど…、室温30度以上とかでも扇風機無しで寝ちゃってたりしてましたけれど…、部屋でデスクワークするのにはちょっと辛かったのでようやく扇風機を物置らしき所から引っ張り出してきましたよ…。

これで今年も後約2月位扇風機で暑い夏を乗り切れそうですね♪

あ、先に言っておきますが我が自室にはクーラーという便利な物は存在しません!

まぁ簡単に言うと…、扇風機無いと自室が常にサウナ状態みたいなね…。(苦笑)

そして扇風機が打ちづらいのなんのって何度誤字って直した事か…、うん、まだまだだね…。



とりあえずいつも通りの動画から、本日のBGMはKONAMI様の音ゲーより『アキネイション』です。

KONAMI様公式があげている動画があったのでそこから持ってきました!

作曲者は速い曲でお馴染みのビートまりおさんです。

ビーストに入った物が現在ボルテ・ポップンに移植されております。

こないだポップンで解禁してきた記念も兼ねて本日はこの曲にしました!

何より最近唄ものよりもサウンドオンリーなものを好んで作業BGMにしている事が多いので…、そう言えば最近あげる動画もそんな感じなものが多いような…。(汗)

何かグダグダながーくなりそうなので肝心の本題は久々に続きの後で!
いやぁ、最近割りと長くても気にしないんだけれど、たまには割り振ってというか…、うん…、グダグダ長く書きたいなぁと思いまして…。(いつもソコソコ長いけど。)

何を書くかは多分もう分類でバレバレだけど、さて、本題へ。

7月の中旬のとある日の出来事。

育成中のとある子を育てている最中にいきなりチャットが飛んできまして…。

災禍ちゃん「秋ちゃん、今日一緒にヴァンレオン行くって話して無かったっけ?」

…?

ヴァンレオンってあのぉ…、えーっと…、エルナスの奥地に居る根暗な王様ですよね…?

ボスのですよね…?

そんな約束したっけかなぁ…。

考え、思い出す事数十分。

それは7月上旬のとある日の会話にて。

秋「災禍ちゃん、今度蝶蛾さんでヴァンレオン退治しないと達成しないクエスト有るから手伝って!多分7月の中旬のあの日ならお休みだから問題無いと思う!」
災禍ちゃん「解った。秋ちゃんまた後日ね♪」

そう言えばそんな会話していたよ!!

すっかり忘れていたぜ★(言った本人がすっかり忘れてたパターン。)

ごめん!!って事で、慌てて蝶蛾さんでINしたのは良いが前提が途中だった事に気付き、ちょいとお時間を貰いまして何とかヴァンレオンを倒す前提まで終わらせて来ました!

Maple160724_225126.jpg

それじゃぁ早速ヴァンレオンへGO☆

Maple160724_225159.jpg

今時お墓なんて落ちないとか言われてますが、ヴァンレオンで普通にお墓出しましたけど?

Maple160724_225226.jpg

まぁボスの即死ダメージでお墓はもうボス戦なら恒例なので気にしなくなったけど…。

災禍ちゃんのおかげで無事ヴァンレオンを退治する事が出来ました!

その後、ローズガーデン絡みのクエストを信仰するのでこちらも1人で死にそうになりながらやってきました!

Maple160724_223730.jpg

看守アニです…、強くない自分にとってはこいつだって強敵ですぜ★

何とか死なずに撃退し、さっそくローズガーデンへGO♪

Maple160724_223441.jpg

目的の品はこちらになります。

クエで貰える箱からドロップする形、メイプルなら恒例の形ですね。

Maple160724_231235.jpg

ヴァンレオンの時点で後少しであがりそうだったのでクエスト進行中の狩りにてLVアップ♪

やっとこ135LVですぜ、まだまだです…。

Maple160724_233553.jpg

その後クエストを無事終了しこちらもGET☆

やっと、蝶がさんで揃えたかったイピアの宝セットが完成しましたー♪

薔薇のセット綺麗じゃないですか…、薔薇かっこいいから好きなんですよね。

Maple160725_000454.jpg

揃った所でその日の活動は終了☆

ジャイアント秘薬を貰ったので記念にパシャリとした所で本日の記事もこれにておしまいにします!

御協力してくれた災禍ちゃん、サンキューでありました!(敬礼)

でわっ★(メイプルへ逃走)
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<懐かしの曲を聴きながら生存報告しておきます。 | 暗黒庭園 | PCをいじっているとあっという間に時間が流れます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
