波乱万丈な6月到来です…。
2016-06-08 Wed 22:46
泣いている暇が無い位波乱万丈な6月が到来してしまい、とりあえずたまの息抜きついでに明治の深みミルク紅茶を飲みながら記事を書いている管理人です♪

とりあえず最初にいつもの通り動画紹介入れて置きます。



本日のBGMは東方Project様より『東方原曲 永夜抄 4面ボス霧雨 魔理沙のテーマ 恋色マスタースパーク』です。

前回の音ゲー記事が博麗霊夢の曲だったので東方の主人公と言えば自分の中ではW主人公って事で今回は霧雨魔理沙です!

ちなみに前作のⅡDXの自分のアバターが彼女でした。

今作は多分博麗霊夢だったはず…。

この曲は僕自身も結構好きなので良く聞いていたりします。

何が波乱万丈なのかはプライベートな事なのでお答えで来ませんが、とりあえず今週は電気をつけっぱなしにしたまま寝てしまい気付けば朝を迎える程夜はぐったり朝は忙しくしております…。

今回は音ゲーの情報をモリモリ書いていこうかなと思ってます!

あくまで自己満足の範囲なので抜けている部分有りますが…。(汗)

明日(6月9日)からひなビタ♪のライバルユニットここなつのインベントがボルテ・jubeat・ビーストストリームで始まります!

自分的にはどれもがっつり気になるのですが何より気に成るのでビーストストリームに新しく楽曲ムービーつきでこないかなぁという所です。

あ、そういえばボルテでなっちゃんとイブちゃんの新曲が明日か来週中に出るとか…、それも結構気になっています。

後は明日からミュゼカで博麗霊夢&霧雨魔理沙のミュゼカ(イラストカード)が4プレーでGET出来るらしいので週末やり込みに行く予定です!

だって絵師様が…、pop’nでキャライラスト書いていた経験の有る人なので気になるのですよ♪

GITADORAに関しては本日からランダム楽曲を一定達成したら新曲GETキャンペーンなんて物をやってましたね、はい…。

GITADORAに関してはしたい時にしたいだけやるをモットーにやっているのでスコアはボロボロなのですが、たまにはボロボロのスコア写真でも曝しておきますかね。

ツイッターであげ忘れたのでこっちで曝しておこうかなって感じです。

DSC_0592.jpg

ちなみに管理人のギターの腕は5.20位から下を平均的に彷徨っている人です…、はい…。

後先日Qrossさんに頼まれていたこちらもあげておこうと思います!

DSC_0587.jpg

友人の九路さんとバトルしたpop’nの結果です。

ちなみに僕が2Pね、当然彼女に勝てるわけが無い★(藁)

jubeatバトルしたのですがスコア写真撮り忘れたので結果だけ、僕が1位で彼女が2番でした!

今度時間あったら貯まっているメイプルの写真とかフォルダわけしてから記事1つ位書きたいなぁ…、編集する時間を下さい…。(逃走)

以上、本日はこの辺で失礼します♪
別窓 | 音ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PCをいじっているとあっという間に時間が流れます。 | 暗黒庭園 | 自分の誕生日位お休み貰っても罰当りませんよね?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる