スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
自分の誕生日位お休み貰っても罰当りませんよね?
2016-05-24 Tue 23:27
という事で本日誕生日の管理人です!

いやぁ…、ね…、最初は仕事だろうなって覚悟はしていたのですが上司から休みの希望の事で2週間程前に相談が有りまして、1日だけ休日出勤しなくても良くなったので、「だったらこの日出勤するので代休この日(今日)下さい!!」って言ったら誰も休み希望出ていなかったのでOKになってやっと平日久々にお休み頂けましたよ!

まぁ、体調崩してお休みって言うのはあったのですが、体調崩してとかじゃなく平日のお休みは此処2月以上なかったような…、っていうか年明け平日休みったかな?位記憶がアボーン★しているので覚えていないという…、もう駄目ですね…、はい…。



本日のBGMは日向美ビタースイーツ♪より『3A.M.ディテクティブ・ゲーム』です。

こないだポップンでやったら楽しくなっちゃって結構手痛いくせにがっつりやっておりました。

いやぁ、1夜で5000円とかね、ゲーセン行くと額がぁああああってなりますが、ネットゲームも結構ガッツリ課金してしまうのでまぁあまりゲーセンへにいようが家に居ようがお金が出るのには変わりませんよね。(汗)

まぁ自分の誕生日だったのでしたい事やるかぁああああってなって、よりあえずPCしたいなぁってなって今に至るって感じですが。

いや、他にもしたんですよ。

他にもしたけれどもっといろいろと思ったんですけれどどっかの誰かさんが電話を掛けて来たんで、それを掛け直したら作業がぁああああってしたい事が終わらなかったというね、いつも通り平常運転ですね。(藁)

という事でまた後日に回しますという感じになりました。

用は、誕生日だからと言って変わった事はあまり有りませんでしたという事後報告そんんだけ、でわ!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<波乱万丈な6月到来です…。 | 暗黒庭園 | したい事は山程有るが仕事が週6出勤って何なのさって感じです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
