スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あれこれ思うようにいかず、したい事が死体事になっています。
2015-06-13 Sat 02:03
したい事があれこれ思うようにいかず死体事になっている管理人秋桜です。

とりあえず今回は生存報告を兼ねてさらっと書き上げてしまおうかなと思います。

別に…、書きたい内容が…、無かったわけじゃないんだからね!!
(以前の使いまわしという手抜き感満載★)
どうでも良い発言しつつ、実際最も書きたい内容は有るのですが忙しくてまとまってないので(写真とかもろもろ)その辺は後日時間を設けて忘れないうちに書こうかなと思っています。

いや、本当に書きたいのだけれどタイトルの通りになっちゃってさぁ…、詳しくは後半でという流れをとることにしてとりあえず今回もBGM動画をペタリ☆貼り付けます。



本日のBGMは東方Project様より『東方原曲 地霊殿 4面ボス 古明地さとり 少女さとり ~ 3rd eye』です。

今回も東方楽曲にしてみました♪

先日とある人が古明地さとりちゃんの画像をTwitterにあげている方がいたのでちょっと聞きたくなって便乗してみました。(藁)

先日Krossさんと東方楽曲のお話をする機会が有ったので…、今度覚えていたらさとりちゃんの曲をあげますねってお話しましたので覚えていたので有言実行しておきます♪
(最初機会が危害になっていたのは此処だけのお話。テヘッ★)
東方の曲はどれもカッコいいし、綺麗だし、素敵な曲ばっかりなので聞いてて好きです。

え、一番好きなのですか?それは…、今度機会が有ったら載せる事にします。(笑)

最近BEMANI機種でも東方楽曲が浸透してきたせいもあって結構頻繁に聞いている感じがします。

さて前置きはこの辺にして置き、後半へ続くという事で追記にいきます。
今回のタイトルの『あれこれ思うようにいかず、したい事が死体事になっています。』というのはそのままの意味です、はい…。

もう暴露した人も居ますのでこちらでさらっと書いてしまおうかなと…、6月より研修という事で仕事の部署が帰れないと噂の過酷な現場へと移りました。

もう本当にキリつけて帰らないと帰れないんですよ…。残業はまぁいつも通りなんで…、気にしてませんが問題は体力体調面ですね。

あれこれ思うようにしたいようにすると睡眠時間を削る=翌日の体調が崩れかける=最後まで持たないというか最後ボロボロみたいな感じで、したい事が死体事というのは最後布団で死んだように眠っているというそんな訳で全然ブログ更新も出来てないし写真とか撮るだけとってまとめられていない現状だし、したい事する時間を優先するとしなくちゃいけない時間が後回しになってしまっているのが現状なのですよ。

ブログもいろいろ手をつけたいんですけれどねぇ、休日も予定がつまっているので当分は後回しになりそうな予感がします。

という所で本日はこの辺で失礼します。
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あ、そう言えば今日は七夕だったのですね。(過去形) | 暗黒庭園 | いろいろいじろうと思ったのですが…。>>
この記事のコメント
仕事でも何でもそうだけど、無理はいかんぜ無理はw
2015-06-27 Sat 20:14 | URL | Andy #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
