スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いろいろいじろうと思ったのですが…。
2015-05-24 Sun 23:55
どうも、こんばんわです!

管理人秋桜です。

前回言った通りメイプルの記事を書こうと思ったのですが、とある誰かさんに朝5時まで通話につき合わされたので書く時間が有りませんでしたー!(ドーン)

とりあえずさらっと、本日は僕の誕生日でした。

いろんな人に祝ってもらって楽しかったです。

心配な事が1つ残りましたが、それはまた次回にでも記事の初めに雑談がてらに話そうかなと思います!

そんな訳でいろいろ手直しは後で時間ある時に回すのでとりあえず本日はこの辺で失礼します!(急遽明日仕事になってしまったので時間が有りませんでした。)
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あれこれ思うようにいかず、したい事が死体事になっています。 | 暗黒庭園 | 気が付けば、あれからもう3年も経過しているのですね。>>
この記事のコメント
How have you been?
I had bren smoking long time,but finally
I quit smoking.
Thank you for asking I`ve been busy.
How have you been recently?
I‘ll be right here. see you around...

2015-07-08 Wed 14:46 | URL | meren #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
e-53meren様

英文でのコメント有難う御座いました。
しかし、管理人の頭が馬鹿なので部分的に解らない所があるので、解る範囲でコメントお返しします。
元気にしていますが仕事が忙しくてブログに中々手が回らない日々が続いております。
生存報告だけでも書けるようにしたいのですが、いろんな面で思ったように進まずちょっと時間足りないなぁと感じております。
最近はメイプルが多いのでスカイプ等あまり居ない事が多いですね。
ツイッターは定期的に見ているので何かありましたらご連絡頂ければ幸いです。
2015-07-26 Sun 05:14 | URL | 秋桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
