MMBOFF会in秋田、後編です。
2015-09-26 Sat 21:05
本音と建前は使い分けてこそ、心と実際の距離を保つのに役立てる代物なのです!

どーもこんばんは、管理人秋桜です。

本音と建前こそ使い分けて一人前、お世辞も言えなきゃ世の中世渡り上手になれません。

精神を保つのにこれらは必須の代物、後は愚痴を吐ける相手または愚痴を吐ける環境が整えばまぁ良い感じでしょうか?

また何か遭ったの?と聞かれても言いませんが、簡潔に言うとグサっと心に響く言葉程薔薇の棘のようにグサグサ突き刺さったまま抜けなくなります。

忘れられなくなるからこそ、嫌な事は綺麗さっぱり無かった事にしたいのに…、忘れたいのにね。

日数が大分空いてしまい、すいません。

秋桜自身が仕事多忙&体調崩し死んでおりました。(仮死状態的な感じになってた?)

はい、意味不明な前置きは置いといて本題行きますか。

OFF会の内容を1つに纏めるととてもダラダラ長いので分けて書こうと思います。

最初、前編後編の2部で書こうと思ったのですが余りに長くなりすぎたので3部で行こうと思います。
MMBOFF会in秋田、後編です。…の続きを読む
別窓 | メイプルストーリーMMB | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
MMBOFF会in秋田、中編です。
2015-09-08 Tue 18:00
毎日毎日雨模様だといい加減晴れが恋しくなります。

どーもこんばんは、管理人秋桜です。

雨模様だと車運転しづらいし、見づらいし何より注意力欠けるので嫌になります。

暑苦しくて寝苦しいのも嫌ですが雨で体調崩しやすくなるのも嫌です。

一気に夏から秋になった気がします。

そう言えばOFF会当日も天気が悪くって秋田って何て寒いのだろうって思った僕が居ます。

はい、意味不明な前置きは置いといて本題行きますか。

OFF会の内容を1つに纏めるととてもダラダラ長いので分けて書こうと思います。

最初、前編後編の2部で書こうと思ったのですが余りに長くなりすぎたので3部で行こうと思います。
MMBOFF会in秋田、中編です。…の続きを読む
別窓 | メイプルストーリーMMB | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
MMBOFF会in秋田、前編です。
2015-09-07 Mon 02:10
秋田のOFF会からもう約1週間経過しちゃったのですね。

早いものです。

現在会社の歓迎会(2次会含む)、やってきてからこの記事を書いているので頭めっちゃ痛い(朝から仕事で疲労感溜まって)、喉痛い(煙草の煙で)、疲れて(2次会のボーリングがかなり身体にきているので)体が凄いボロボロです。

ボロボロですが頑張って書いていきたいと思います。

OFF会の内容を1つに纏めるととてもダラダラ長いので分けて書こうと思います。
MMBOFF会in秋田、前編です。…の続きを読む
別窓 | メイプルストーリーMMB | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
気付けば9月突入してました。
2015-09-02 Wed 00:22
どうも、こんばんは管理人秋桜です!

とりあえず生存はしております。
(いろいろ有り過ぎて生存してたけど死にかけてました。)
音信不通な事は多々有りましたが。(汗)
(故意に音信不通の時も有りました。)
そして本日のBGMの動画を貼り付けておきます。



鏡音リンの『東京テディベア』です。

OFF会後夜祭で行ったカラオケにて、ARESHIさんがこれを歌っていたので起用しました。

え、だってARESHIさんがこれ唄うの珍しいなぁって思って。(藁)

いつもは僕が唄ってる気がするから。(藁)

まぁそんなOFF会ネタ話はこの辺にして…、いやぁあっという間に8月終りました、はい。

簡単に振り返ってみれば、仕事がバタバタし過ぎて8月後半は全然メイプル行けなかったし、眠気に負けてPC3日間以上触らないとか普通だったし、OFF会前なのにOFF会スケジュール把握して無いし(大問題)、OFF会直前に会社からいきなり明日仕事へ来られないかとか連絡来るし(1月以上前からそこは旅行で地元にいないって散々言っているのに聞いてない)、OFF会当日のスケジュール把握して無いし(行き当たりの流れに任せた)、OFF会当日体調崩しまくるわ(腹痛が頻繁に発生)で大変でした。

OFF会後太ったかもぉとか言ってましたが、実際帰宅後に体重計に乗ったら2㌔㌘も痩せてました。

腹痛が原因だなぁって思ってますが…、きっと日常生活していたら戻るだろう思っているので気にしてません★(藁)

あ、詳しいOFF会のお話は写真を交えて後日更新予定ですが、来週になるかも?です。

OFF会後もスケジュールという物がびっしり詰まっております。

9月から仕事の部署が最初に所属された場所へ戻され、戻された部署の部長から朝一番に言われた一言が「来月また部署異動だから。(笑)」って…、もう何なのよ!?いい加減安定した場所で仕事がしたい!!新人来る度に部署異動とか本当にふざけてるし…、いっそ仕事変えようかなという気持ちが芽生えつつ…、多分探す事の方が面倒臭いので諦めるのでしょう…。

いい加減人事決めている部署に「●●部署で仕事がしたいです!!」って本音言おうか迷う中…、言ってもきっと却下されるだろうけどって思うと言えなかったりするものです…。

会社ってそんなもんさ☆って諦めていますけどね。(棒読)

まぁそんな感じで安定しない部署で仕事をふわふわっとやってるわけでまぁそりゃぁふわふわっとやってるから怒られますけど、怒るならいい加減異動無くせやぁこらぁって内心思ってます、口頭では言えませんが。(藁)

そんなこんななせいで平日生活リズム安定しません。

なので、メイプルのIN率も安定しない…、安定させたいのになぁ…、あ、メイプルで思い出した、後でメイプルの話題もあるのでそちらも時間見て更新したいと思います!!

そんな所で眠気に襲われたので本日はこの辺で、お疲れなさいです!!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる