貴方と共に歩んだ時間は失う事の出来ない宝物の1つとなりました。
2015-07-26 Sun 05:04
* 自己満足記事なので、読む暇無い人は読まない事をお勧めします。

* この記事にコメントは不要、もし書かれてあってもお返事は致しませんので予めご了承下さい。

* 伝える気で書いていないので意味不明な記事になっていると思いますが気にしないで下さい。

* 読んでやっても良いぜって方は続きへどうぞです。
貴方と共に歩んだ時間は失う事の出来ない宝物の1つとなりました。…の続きを読む
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あ、そう言えば今日は七夕だったのですね。(過去形)
2015-07-07 Tue 23:38
どうも、こんばんはです。

管理人秋桜です。

次回、今度こそメイプルのお話を書くぞって意気込んではいるものの次回もメイプルのお話は書けるのか!?って、思ってはいるものの今回その辺は置いといて管理人の生存報告だけさらっと書いておしまいにします。

明日、急遽仕事になってしまいましたので。(涙目)

あ、タイトルは思い浮かばなかったのでツイッターで呟いた発言そのまま採用しました。(藁)

そう言えば今日は7月7日七夕だったのですね。

と言っても僕が仕事帰りの天気は生憎の雨模様、ざぁざぁ降りの雨模様なので素敵な星空は眺めませんでしたー、残念。

僕の中の七夕の思い出をさらっと書いておきますが、幼い頃に両親の実家で笹を入手出来る環境が御座いまして笹を用意して頂いて折り紙を短冊の大きさに気って白い面に願い事書いて笹に吊るした思い出が御座います。

後はいつだか忘れましたが七夕祭りの会場で当時愛用の扇子を無くしまして会場回っている間はずっと不機嫌だった記憶が御座います。

扇子は後日別の場所から発見されましたけど。(苦笑)

後は七夕と言ったら妹の咲ちゃんと一緒に七夕の日に願い事について語った過去が有った位ですかね?

おっと、もうこんな時間ですか…。

他にもいろいろ書きたいのですが寝ないと明日仕事が持たないので本日は短めにこの辺で失礼します。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる