-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いろいろいじろうと思ったのですが…。
2015-05-24 Sun 23:55
どうも、こんばんわです!

管理人秋桜です。

前回言った通りメイプルの記事を書こうと思ったのですが、とある誰かさんに朝5時まで通話につき合わされたので書く時間が有りませんでしたー!(ドーン)

とりあえずさらっと、本日は僕の誕生日でした。

いろんな人に祝ってもらって楽しかったです。

心配な事が1つ残りましたが、それはまた次回にでも記事の初めに雑談がてらに話そうかなと思います!

そんな訳でいろいろ手直しは後で時間ある時に回すのでとりあえず本日はこの辺で失礼します!(急遽明日仕事になってしまったので時間が有りませんでした。)
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
気が付けば、あれからもう3年も経過しているのですね。
2015-05-21 Thu 16:10
という意味ありげなタイトルにしてみました。

管理人秋桜です。

とりあえず今回は生存報告を兼ねてさらっと書き上げてしまおうかなと思います。

別に…、書きたい内容が…、無かったわけじゃないんだからね!!

とどうでも良い発言しつつ、実際最も書きたい内容は有るのですが忙しくてまとまってないので(写真とかもろもろ)その辺は後日時間を設けて忘れないうちに書こうかなと思っています。



本日のBGMは東方Project様より『東方原曲 地霊殿 EXTRAボス 古明地こいし ハルトマンの妖怪少女』です。

先日とある人が古明地こいしちゃんの画像をTwitterにあげている方がいたのでちょっと聞きたくなって便乗してみました。(藁)

東方の曲はどれもカッコいいし、綺麗だし、素敵な曲ばっかなので聞いてて好きです。

最近BEMANI機種でも東方楽曲が浸透してきたせいもあって結構頻繁に聞いている感じがします。

先日Krossさんと東方楽曲のお話をする機会が有ったので…。
(最初機会が危害になっていたのは此処だけのお話。テヘッ★)
東方楽曲にしてみました♪

記事を書かない約1ヶ月何をしていたかと言うのはまた別の機会に。

今日はタイトル通りのお話をチラッと書こうかなと思いまして。
気が付けば、あれからもう3年も経過しているのですね。…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
