満開の桜の花と共に打ち明ける時が来たのですね。
2015-04-12 Sun 00:00
*事前投稿記事です。

この記事が掲載されているという事は、無事自分が半人前になった証と思う事に致しましょう。

もう打ち明けても良いでしょう。

時は満ちたと思います。

桜の季節には、いろんな思い出が有ります。

Maple150105_182246.jpg

別れが有れば、

Maple150307_041107.jpg

出会いが有ります。

Maple150408_023206.jpg

新たな出会いに胸を弾ませ、今の所毎日楽しく過ごしております。

Maple150408_025045.jpg

メイプルでも、リアルでも苦渋の選択を迫られ、大分迷いました。

かなり迷ったし途中挫折したくなったし、それでもめげずに頑張っていこうと思ったのもあるきっかけがあったからだと思います。

リアルの友達も知ってる方数名居ると思いますがネット絡みの方にはお話しておりませんでしたのでこの場を借りて発言させて頂きたいと思います。

この度、私管理人秋桜は前の仕事を辞め、新たな職場で仕事を始める事になりました。

転職のご相談に乗って頂いたリアル友達の方々、かぼちゃ様、ARESHI様には大変感謝をしております。


MMBのOFF会時にARESHI様に対して「ちょっと御世話になった。」という発言をしたのを覚えている方は居ないと思いますが、転職絡みのご相談で非常に親身になって相談に乗って頂けたので、非常に助かりました。

かぼちゃ様にも駅に送って頂く際にいろいろな発言が自分の気付かなかった点を気付かせてくれたので凄く助かりました。

OFF会そのものが凄く不安だったのですが皆様優しくて、最後は楽しい思い出になりました。有難う御座いました。

リアルの友達にも転職の不安で沢山電話で相談したり有って不安を取り除いてくれたりと凄く助けて頂きました。

以前の職場よりも休日が非常に少なく、週6勤務とか普通に有るので慣れるまで凄く大変です。

勤務がシフト制なのは以前の職場と変わらないので、GWや多分お盆も仕事の予定だそうです。

時間も以前より長いので疲労もかなりしますが、今の所楽しいです。

社長さんも優しい方でいろいろアドバイス頂いております。

ちんぷんかんぷんな私に親身に仕事を教えてくれる周りの方や同期の方が居て、思った以上に恵まれている環境で仕事が出来て居るので後は継続していきたいなと思っている所です。

そのせいでネットが疎かになってリアル中心になっている生活では有りますが、休日もそれなりに充実しているので楽しいです。

スマホは最初からツイッターのアプリが投入されていたので、自分でダウンロードしなくて便利でした。

カメラの使い方とかメールの使い方はいまいち解っておりませんが、携帯メールアドレス&携帯電話番号のご変更は御座いませんので連絡は一応取れる方にして居りますというご報告も此処で一緒にしておこうと思います。

殆どPC触れない環境なので居る時はお声掛けて頂けたら幸いだと思います。(ツイッターは携帯電話から閲覧可能なので見れる時は居たりします。)

と言う感じで言いたい御報告は終ったので本日はこの辺で失礼致します。
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
桜の季節です。
2015-04-08 Wed 18:20
ご無沙汰しております。

久々の平日休みで予定が全部狂ったのでブログを書くことにしました。



今日のBGM『桜の季節』です。

この時期になるといろんな桜の曲を思い出すのですが、ボーカロイドを知るきっかけになる楽曲がいくつか有るのですが、その1つとなったこの曲をBGMに今日の記事を書いていこうと思います。

自分の中では何でも良いから最低月に1度更新を目標にしているのですが、先月珍しい位毎日忙しくってPC全然触れず更新する時間すらありませんでした。

今後はまぁ変わらず最低月1回は更新を目標に頑張って生きたいと思いますという所です。
桜の季節です。…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる