友達とカラオケに来ています。
2015-01-31 Sat 23:32
どうも、こんばんはです

ご無沙汰しております

管理人秋桜です

たまには携帯からブログ更新してたりします

生存報告って感じで書いていこうかなと思います

最近管理人を見かけ無いと思いますが、僕自身最近パソコンあまり触って無いのでメイプルに行けて無かったりします。

ツイッターも気まぐれに書き込みしてる位です

行きたいのですがやりたい事が多って…、時間限られてるのでなかなか出来て無い現状です。

今現在は久々に女子会でカラオケに来ております

僕自身、カラオケ久々なのでおもいっきり楽しんで来ます

と言う自己満足な感じで閉めたいと思います

それでは、一足先におやすみなさいです
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
雪の中、ゲーム三昧でした。
2015-01-16 Fri 22:15
こんばんわです。

管理人秋桜です。



本日のBGMはPONさんのアルバムPower Of Natureより『紅焔』です。

このBGMを選んだ理由は後程、昨日(1月15日)地元で雪が降りました。

雪の中友達の九路さんと憂さんの3人、ゲーセンで音ゲーやってました!

最初は憂さんとダンエボして…、彼女初見なのに僕より上手いんですけどー…、最後にVENUSのFUJIMORI―祭―FESTIVALを踊りましたけど、うん、恥ずかしいけど楽しかったです。えっと僕は踊り終わった時にばててました。(苦笑)

憂さん僕より上手いんで、ダンエボは憂さんに勝てなさそうです。

その後、ギターでロング曲になっているあさきさんの赤い鈴のニュースコア出して、あさきさんと96さんの新曲解禁、DDRでVENUSのFUJIMORI―祭―FESTIVALとJOMANDAを踏んで、ポップンで九路さんと店内対戦してボロ負け、ポップンはハイパーをトライして見事撃沈し、その後jubeatで九路さんと憂さんの3人で店内対戦して遊んでました。

結果は接戦でした。うん、たまにはこういうのも楽しいから良いですよね♪

本日のBGMはjubeat店内対戦中に憂さんが選んだ楽曲にしてみました♪

自分が好きな楽曲なので。(笑)

雪が降ってる中積もらないうちに移動しようかなんて言ってその後、ガストでポケモン交換したりポケモンの話したり、甘い物沢山食べたり飲んだりして最初雪降っていたのがいつの間にか雨になっていてお店を出る頃には雨も止んでいました。

ポケモンの話題で、憂さんに何か描いてって言ったらこちらを描いてくれました。

20150116185317.jpg

新規の管理人画像にして良いと聞いた所、許可が降りたので暫くはこちらにしようかなと思ってます。

画像はまだ育てかけなのですが、現在ひっそり育成中のポケモンXの女主人公ちゃん(予定)描いて貰いました。

あ、お洋服は僕のオリジナルで御座います。ガストで僕が目もあてられない様なチマチマラクガキしていたのを見て、憂さんがその中から何か描きたいと言ったので…、お任せしたら素敵な絵が出来上がりました。

そんな感じで気付けばあっという間の楽しい1日でした。

という只の自己満足のブログ記事だったりします。

次回、気が向いたらポケモンの話題でも…。(逃走)
別窓 | 音ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
頑張っては見たけれど人に寄って向き不向きが有りますよね。
2015-01-11 Sun 21:08
というタイトルにしてみた管理人秋桜です。

一番しようと思った事が有ったのですが、気付けば二番目にしたい事してました。

アニメ一気に見尽くしたので目が疲れました。

前から気になっていたものだったので時間的にはぼけぇとしているのよりは有意義だったと思います。時間忘れる位ですし。



本日のBGMはSOUND HOLIC feat. Nana Takahashiさんの『Ha・lle・lu・jah』です。

記憶違いで無ければ、今月下旬にSOUND HOLICさんのアルバムが発売されるので今から楽しみです。

本日の記事は分類で解る通り音ゲー内容なので此処からは見たい人だけ見て頂ければ幸いです。

という事で続きに繋がります。
頑張っては見たけれど人に寄って向き不向きが有りますよね。…の続きを読む
別窓 | 音ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新年、明けました。
2015-01-06 Tue 17:00
今年度もこんな管理人を宜しくお願いします!



本日のBGMは『まるでマトリョーシカ』です。外出から帰って来た瞬間脳内で再生されていたのでそのまま本日のBGMで起用してしましました。(笑)

新年早々BGMがダークなのは仕様です。(藁)

新年一発目をメイプルにすると言ったので一応メイプル、だけど全然いじってないので本当に触りの部分しか書けません。

他にも言いたい事や書きたい事は有るのですがそこは後日間に合えばという事で…、先日こちらを作って来ました!

Maple150105_181141.jpg

噂の新職ジェットです。

と言っても本当に触りの部分しか育てて無いので…。

他の惑星からやって来て、目覚めたらコアと呼ばれる重要な物が壊されたあげく一方的に攻撃されてまた意識を失って運ばれた先が…。

Maple150105_181712.jpg

ノーチラスだったという…、そこからメイプルで活動が始まるという感じでその後転職って感じでした。

時間無くて此処までしかいじって無いのでまた育てたら書けたら書きます。

新年は一応メイプル居ましたがSSどのフォルダに居れたのか探さないといけなくなるので探すのがメンドクサイから省略、こんな感じで今年度もグダグダメイプルライフしてます。

見かけたら宜しくお願いします。

Maple150105_182246a.jpg
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる