心情は一喜一憂、とりあえず現在安定してると思いたいです。
2014-09-14 Sun 22:22
どうもー、こんばんはです。

管理人秋桜です。

ちょっとPCに用事が有ったから特にこれと言った内容を決めてないんですけれど記事を書こうかなと思ったので書いてたりします。

一喜一憂じゃないけれど、良い事も有れば嫌な事も多かった先週…、今週はそこそこ楽しい毎日になると良いなぁとか思ってるんですけれど…、とりあえず今月祝日が2回もあるんで体調崩さないように頑張って仕事しようと思います…。(棒読)



本日の動画は初音ミクちゃんの『ネトゲ廃人シュプレヒコール』です。

初音ミクのアーケードDIVAでプレーするの結構気に入っている1曲だったりします。

いやぁ、可愛いミクちゃん…、とはちょっと違うんですけれど何か自分に似ている節の歌詞が有ったりで結構聞いてて好きな曲の1つなのであげてみました。

あ、ちなみにこれ現在メイプルとタイアップしている初音ミクのステップゲームでもBGMとして使われている1曲なので興味ある方は是非フルバージョンで聞いて見て下さい。

とりあえず分類がゲームなのは…、気になるゲーム情報を公式様からいくつかGETしたからです。

まず、ポケモンから…、メガシンカするゲンガーが限定で配信されるそうでこれは是非持ってる方はGETした方がいいと思いますよ。色が白くなるらしいです、メガシンカすると…、自分はゲンガー好きなポケモンの1匹なのでGETしてこようと思います。

後はポケモンセンター限定でオメガルビー・アルファサファイアパッケージの3DSが出るらしく…、うん欲しいけどお金ないから検討しましょう。

他にも気になっているポケモンのメガシンカも要チェックしないとなので持ってない子は育てて鍛えてメガシンカに向けて準備しようかなって思ってます。

そんなこんなしてるからPCいじる時間が大分減るんですけれどね。(苦笑)

あ、それと大乱闘スマッシュブラザーズ3DS買いました。

以前買う予定だと言っていたような気がしましたので一応此処にも買ったという事を報告しようかなと思いまして、勿論キャラは愛用のヨッシーです。でも凄い苦戦をしいられており、どうやって掴んだら相手投げれるんだろ?と未だに良く解っておらず、掴んだは良いがそのまま掴み返され落下し死亡とか結構有ります。(藁)

最後の切り札でしたっけ?必殺技?あれがヨッシー凄い可愛いんですけれど…、NEWヨッシーアイランドのヨッシーを思い出すんですけど…、後はヒップドロップ…、あれは何時使っても強いと思います。

後は昨日カービィも使ったんですけれどふわふわ浮くのは便利なのですが攻撃がいまいち使い勝手がわからなくって、普段ヨッシーしか使わないから他キャラはきっと凄い自分は苦戦しそうです。

何か知りませんけれど、何戦か遊んでいたらネスを解禁してました。(笑)

でも敵にしたくないキャラなので敵できたらどうしようかとちょっと困ってます。

ポケモンはもう…、アイテム用の出てくるポケモンのボイスBGMが40種類位って多いなぁって思いながらちょっとどんなのが出てくるのか楽しんでたりします。

コンピューターの強さLV5で自分惨敗するんですけれど…、まだまだ修行足りないですかね?

もうちょっと暇な時にでもやりこもうかなって思います。

自分に暇な時って有るのかって謎なんですけれどね。(藁)

暇だと何かしらやってますからね、自分、退屈嫌いな主義ですので…。

そんなわけでとりあえずゲームの秋三昧を過ごしている管理人でしたー。
別窓 | ゲーム機 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近はひっそり遊ぶのにはまっています。
2014-09-10 Wed 01:14
こんばんは、管理人秋桜です。

暗い話題続きでしたのでたまには真面目に普通の記事を書くのですよ。

あれこれしたい事は思いつくんですけれど…、いざやろうと思うと手が止まって出来ない出来事がいくつかあったりします…。

現状打開したいという気持ちも…、無いんで、そのままで良いかなぁなんて思ってるんですけれどね。(苦笑)

現実逃避?それ最高の言葉じゃんって感じで現状はしたい事<睡魔って感じで眠くなったらしたい事あっても取りあえず寝る、ひたすら寝る、寝過ぎても布団でゴロゴロして睡魔を誘うという夢の世界に引き籠もりになりたい気分だったりしますけど、夢が最悪な事にどっちがリアル?夢が現実?現実が夢?的な感じでリアル感満載で寝てる気が全然しないので睡魔に襲われて寝ても寝た感じが全然しないんですけれどぉ…、精神的な問題でしょうか?

取りあえずPCは音楽聴くだけ、気になるサイトを閲覧するだけ、PCゲーム類は一切やっていないのでそろそろした方が良いかなぁって思うんですけれど時間が無い、心からPCゲームがにしたいという感情が無い、心的に余裕がない等の理由で行けてないです。

まぁPCいじってるだけで疲労が溜まるので疲れたらそこで終了してるから作業等先に全然進まないんですよねぇ、最近…。

ブログ書くのだって進まなくなって気乗りしなくなって翌日で良いやぁと投げる事も有ったりします…。

今ブログ書いててめちゃめちゃ気持ち悪いんですけれど…、どうにかなりませんかね?(笑)



本日のBGMは初音ミクちゃんの『深海少女』です。

こないだDIVAアーケードやろうと思った時プレーしている人を見かけて聞いたらとても素敵な曲だったのでこちらにしました。

深海少女ミクちゃんめっちゃ可愛いんですけれどぉ…、DIVAアーケードでモジュール即買いして設定して深海少女こないだプレーしてましたけど、うん可愛いですよね、ミクちゃん…、DIVAは殆どミクちゃん設定してます。

まぁミクちゃんの曲が多いからって言うのもありますが…。

最近はDIVAアーケードが楽しくって結構やりこんでいるのですが…、マグネットがどうしてもギリギリクリアできるかゲームオーバーになるかのラインで…、これはやりこまないと駄目そうですね…。

音ゲーはDIVAアーケード以外はお金に余裕がある時しかしてないんで現状全然進んでません。(藁)

KONAMIの音ゲーのイベント絡みも殆ど投げました。(藁)

ちょっとお財布に余裕が無いのでね、余裕が出来た時しかやってないです。

今は出かけるよりもDS関連のゲームを進めておりまして…、ヨッシーNEWアイランドを買いましてプレーしてます。まだ3面までした行ってないんですけれど同じステージで10回以上落ちるは岩に挟まるわ足場ジャンプ力足らなくて真っ逆様に落ちるわベビーマリオが連れ攫われるわで結構きゃっきゃ☆うふふ★な感じで楽しんでおります。

後はポケモンをひっそり進めておりまして図鑑埋める為に苦手な懐き進化を頑張ってたりとか、アンノーンをA~Zまで集める作業してたりとか卵孵化してたり四天王戦に苦戦してたりとかして1人の時間を物凄く楽しんでおります。

そうそう、先月ポケモンセンターという所へ初めて行って来て、あぁ勿論独りですけど凄い見て楽しめたのでまたお金に余裕が有ったら行きたいなぁって思ってます。

今月下旬位からリメイクのルビー&サファイヤの予約もしないとですし…。

今月欲しいゲームが出るし来月も期待してるゲームが出る、再来月はポケモンと僕を飽きさせない秋到来って感じで独り遊びがとても楽しめそうですね。

最近は独りで居る時間が何より貴重だなぁって思ってしまうので、TVで録画したドラマ見ながらラクガキしたりとかDSしてたりとか、今出来る楽しみ方をしようかなって思って日々ひっそりエンジョイしてるはず…、結果エンジョイしてたら良いんですけれどね。

あ、ラクガキの産物の1つはとある方へ画像をプレゼントフォーユーしたので何が出来たのかは後でとある方関連でばれると思いますのでこちらではあえて曝しません。(藁)

一応思いつきでさらっとラクガキ程度で書いてそれにばばぁっとペンでなぞって思いつきで色入れてポォイッと投げましたー♪

書いてて楽しかったですよ、えぇ…、頭を巡ったBGMが本日貼ったのと巡音ルカさんの『Blackjack』でしたねぇ…。

まぁ『Blackjack』はまた後日の機会が有った時にでも記事と共に動画を貼るとしましょうという事で本日は気持ち悪いし頭痛くなってきたんで大人しく寝る事にします…。(棒読)

おやすみなさいです…。
別窓 | ゲーム機 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
色とは周波数的なモノが屈折により発生し…、視覚…、価値観なんて人それぞれですよね。
2014-09-09 Tue 04:44
とある日のとある時間の出来事、寝れなくてベッドでゴロゴロしてながら携帯電話と睨めっこ、見ているのは自分のブログ、とある分類の記事だけ目を通したら「僕の何処が空虚なの?」って思った管理人秋桜です。

今回の内容は不愉快極まりない内容ですので下記の項目に当て嵌まる方は閲覧をお勧めしませんのでこの記事は閲覧せずに置いた方が身のためだと思います。

その1、メンタル面が脆い崩れる寸前のガラスのハートをお持ちの方、それに近いガラスハートをお持ちの方は閲覧せずにお引き取りお願い申し上げます。

その2、「俺はアンドロイド並に堅くて強いハートだぜ、大丈夫だ!!」って方も閲覧してからの苦情などは一切受け付けておりませんので自己責任でお願い申し上げます。

その3、このブログの記事に関してコメントは一切受け付けておりませんので書きこまれてもスルーしますので予めご了承下さい。

その4、この記事で名指しはしておりませんが多分アイツらだろうとか解っても当の本人達に告げ口等せずに思った事は心のうちに仕舞い込む事を前提で閲覧お願い申し上げます。

以上全ての項目に平気だった者、了承していただける者のみ続きを開いてお読み下さい。
色とは周波数的なモノが屈折により発生し…、視覚…、価値観なんて人それぞれですよね。…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:1 | ∧top | under∨
複雑な心境、空虚な毎日の何処がいけないのですか?
2014-09-07 Sun 23:16
親知らずを抜いたせいで頭痛と首の痛みに襲われた先週を過ごしておりました管理人秋桜です。

悩みが増える一方で、悩みが減らない現状を誰か打開策教えて下さい。

あ、人などに相談するって言うのは無しでお願いします。

迷惑掛けたくないというか…、相手に負担掛けたくないと思う部分有りますので。

聞きたくない発言連発、いい加減本気で全部縁切ってしまおうかと検討すらしている自分が居ます。

絶縁した所で現状変わるの?って聞かれるとそこも謎なのですが…。

ちょっと気に成る現状が有りまして…、言うべきか言わないべきかで迷って結局そこでウダウダしている自分がおりまして…。



そんなこんなを考えているといつも脳内にこのBGMが流れているので貼り付けて置こうかなと思います。

『アンハッピーリフレイン』

中毒性のあるBGMなのでちょっとあれなのですが…。

そして言おうか言わないで迷っている内容を書こうか書かないかでウダウダ悩み約数日が経過…、言ったら言ったで関係が崩れそうだしなぁとかだけど鍵付きの記事で発言してもそれは発言した事にはならないし…、うーん…、迷って迷って何も決まらずダラダラ時間だけが過ぎているこういう事が宜しくないんですよね…、自分でも解っているんですけれど…。

優柔不断ってこういう時使う言葉だったりします?

そんなこんなで悩み始めて一週間以上経過…、重症ですか?

そうですか?

まぁとある場所でさらっと本音らしきモノをぶちまかしておりましたけれど…、あれが本音なのかいって聞かれるとどうなんでしょうね?

まぁ此処数日は空虚な毎日かもしれませんけれどそれが悪いとは僕は思っておりませんし、独りの時間が何より空虚かもしれないけれどその独りの時間が何より大切だったりしますし…。

平常心を装って他人に上辺面だけ並べて見せる自分なんかより、縫い包みを思いっきり愛でて睨めっこしている意味の無い時間を過ごしている自分の方が自分らしいって僕自身思っていますけれどね。

人と疎遠死体、じゃなくて疎遠したい部分も有ります。

でも人と絡んで楽しい部分も有ります。

複雑なお年頃とは言いませんけれど複雑な心というのは時と場合によっては常にあるわけでして…、それが身体に影響する場合も有りまして…。

そのせいで一部分の人を現在進行形で拒絶し続けている訳でありまして…。

どうにか大丈夫かな、戻っても平気かなと思い始めた矢先にグサグサ心に釘を打ち付けられた訳でありまして、一部の人に含まれる方は悪い方だけとは言いませんが、失礼極まりない発言をした某人物に対して怒りを通り越して縁切りたいと本心思ったわけですよ。

それをこっそり相談したらそこは自分次第なんじゃないの?って言われてしまいまして取り合えず距離を置くのを現状維持し続けているわけですが…、直るんでしょうかね?

自分的には直らない更に悪化を辿ってるようにしか思えないんですけれど…、とりあえずまだ様子見を続けようかなって思ってたりします。

そうじゃなくてもこないだ親知らずを抜いたせいで歯が痛かったりそのせいで頭痛に今は耳がキィーンってなったりする場合があって、それのせいで寝つきが悪くなって最近寝てる気が全然しなくって…、以前に増して体調悪化&仕事量が増えちゃったりして…、ゆとりがあると思っているけれど実際は無い?みたいな感じを過ごしております。

そのせいで此処数日PC触れない=疲労でダウン、って事も会ってメイプルも行きたいんですけれどそこまで気力体力持ちません。

若いのに何言ってるのさって言われるんですけれど、大分重症ですよ?

仕事のミス連発、まだ可愛い程度で済んでおりますが何時可愛い程度じゃなくなるか自分でもヒヤッとしているわけでありまして…。

人生ふらっと旅立っても自分は悲しまないだろうなって思う事も多々…、あ、他人が悲しまないとは言ってませんよ。

多分友達と両親は泣いてくれるでしょうね。

親にいたっては、自分が消えたら親不孝モノだと嘆くだろうね、そりゃぁ手を患われているのは自覚しておりますし、何より今は昔ほど親が嫌いじゃなくなったから親の悲しむ姿は出来れば見たく無いですし。

根っからそこまで悪餓鬼でも無いと自分は思ってますし。

あ、やんちゃ過ぎて鏡をパリーンは昔の良き思い出…、やんちゃ過ぎて人様に迷惑掛けた事も今は良い思い出であったりします、えぇ…。(過去何やったのかはご想像にお任せします。)

母親を糞婆と泣き叫んで呼んで居た事も今では良き思い出ですよ。

母親と対立して母親寝込ませた事も今ではやんちゃだったなぁって思える思いで立ったりしますけれど。(苦笑)

あ、余談ですけれど僕が料理をしなくなったのは僕が作った料理に造りもしないのにいちゃもんつけた姉妹に頭きたんで2度と造ってやるもんかぁって思い始めたのがきっかけだったりします、今はどーでも良いけど。(藁)

まぁ簡単に言いたいのは僕はそこそこ生活してますよっていうお話、生存報告程度の記事だったりします。

心境は複雑、空虚な毎日の何処がいけないのですか?

詳しくはまた後日書きたい記事が出来たのでそこで書き殴ってやろうと思います。
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる