-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
心複雑だけど、素直に楽しんだ物勝ちの場合も有ります。
2014-07-22 Tue 21:29
どうもー、こんばんわです。



動画はGUMIの『恋愛勇者』です。何故これにしたかは下記の何処かに書くことにしましょう。

どうもー、暑い日有りますが皆様如何お過ごしでしょうか?

管理人秋桜は部屋締めきりの蒸し風呂状態の自室で扇風機解禁まで過ごしておりました。(藁)

もう大丈夫かい?と尋ねられると大丈夫だったらスカイプに顔見せに行っておりますって、という感じで一部の人は平気でもとある一部の人達は疎遠中であります。

そう言えば心身共に凹んでいたせいで重大な事1つ実行するの忘れておりました。

夏の大掃除、これしないと扇風機が解禁出来ません。(ホコリまみれで。)


という事で昨日休憩込み6時間程掛けて大掃除したら気分はすっきり、身体は疲労ピークになりました。

昔書いた落書きとやらを整理するのに2時間も掛かったのは思った他大変でした。

足しびれるわぁ、腕痛いわぁで…、これで今年も扇風機がやっと使えるね、やりました♪

「今まで暑い日有ったけど貴方どうやって過ごしていたの?」って聞かれると部屋締め切って半袖と短いズボンで過ごしておりました。

クーラー?そんな現代的な品物我が部屋にはございません。

扇風機も解禁したの昨日です。

自然風が好き、なので車も大体窓開けて走っております。

仕事場のクーラーガンガンで寒いのはちょっとこの時期辛いですが…、それを除けばとりあえず熱中症対策脱水症状対策しておけば問題ないはず…、体的な意味では…、心的な意味ではゆとりを下さい。

ゆとり教育重要、心の問題的なものにはですが…。

そう言えば昨年も扇風機解禁したのこの時期だったような…、暑いのは平気なので夏のが冬より好みですが、春秋が一番過ごしやすいので一番季節としては好きです。

心複雑だけど、とりあえず楽しめるのなら楽しんだもの勝ちだと思うという自分の意識がそう示していたので乗り気じゃなかったけれど本日ポケモン映画を見てきました。

率直な感想、ピカチュウの可愛さに癒されました。

可愛いしぐさいっぱいあってあれはあれで…、反側だねぇ…、ポケモンはこれだから楽しいのですよねぇ♪

腕痛い、筋肉痛だけで乗り気じゃないけどjubeatも久々にして来ました。

腕痛いので結果は撃沈、無理に音ゲーはするもんじゃないなぁと改めて実感したわけですが…、この夏は金がバンバン飛ぶイベント及び出来事目白押し、果たして僕の心身はどこまで耐えられるか…、明日陰月実装、明後日3DSヨッシーアイランド発売、明々後日高校の友達とカラオケ…、土曜日地区祭り…、イベント目白押しな今週…、この糞だるぃ夏をどうやって乗り越えられるか…、誰かアドバイス下さい。

くれたとしても参考程度にしかならないような…、まぁ頑張ります。

あ、動画を何故あれにしたかと言うと開き直ってあれこれしてたら零よりマイナス発進してるな自分ってなって、お部屋の片づけ中も脳内BGMがこれだったからという理由です。

とりあえず適当にゲームでもしてこようと思います。

それではまた気が向いた時に更新しにこようと思います。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
近状報告です。
2014-07-19 Sat 19:40
皆様如何お過ごしでしょうか?

こんばんは、管理人秋桜です。



本日のBGMは歌い手ぐるたみんさんの『脳漿炸裂ガール』です。

ポップンミュージックに入っていたのでどんな曲なのか気になったので聞いていたのをそのまま動画貼り付けました。(藁)

「もう大丈夫なのか?」と問われると正直大丈夫じゃ有りません。

とりあえず何か記事書こうかと思って、記事を書こうと画面を開くんですけれど何度も怖くって手が震えて…、画面を閉じちゃって先に進まないんです。

今も手が微妙に震えちゃってタイピングが何度も間違えちゃいまして…、思い出すと気持ち悪くって…、拒絶したくなる…、一度はまった溝は思ったよりも深くって這い上がるのに当分時間が掛かるのかなって思っちゃったりして…、仕事でいろいろありまして、ネットでもいろいろありまして、ゲームでもいろいろありまして…。

今の自分は何処に行けば楽になれますか?

今の自分は何処に行けば負担が減りますか?

誰かに話してもそれはその時負担が減るだけで問題解決には直結していない、さてどうしましょうか?

うじうじ自分が悩んでいるのに当事者達はきっと気にしていないのだろうなぁって思うと自分が馬鹿みたい、だけど自分にとっては大問題なので悩んでしまうわけですが。

当事者達のせいで他の方達までご迷惑かけてしまっているのは自分のせいかなって思っているのでそれだけはすみませんって言っておこうと思います。

されたくない事をした相手に対して、今の自分は許していません。

多分それはずっと忘れないでしょう。

その相手に対して自分は今許せていないので暫く距離が置きたい心情です。

その人達からの連絡を拒絶したいと思うのはきっとそういう心情だからなのかもしれませんが。

謝られても困りますし。

謝って欲しいわけじゃない、今は連絡とか飛ばさないでそっとしておいて欲しいそれだけ、自分が許せないので許せるようになるまで待っていてくれれば…、待っていなくてもいいですけど、もう少しこちらの気持ちも考えられるようになって欲しいとだけ言っておきます。

その人達が今笑って過ごしているのを自分は考えるだけで憎悪します。

憎悪というか嫌気が刺す、こっちが大変なのに知らずに笑ってへらへらなんて…、同じ環境になれば相手はこちら気持ちが解ってくれるでしょうか?

そんな相手の環境をぶち壊してやりたいなんて言ったら流石に言い過ぎですがちょっとそんな事を考えちゃったりも…、いろいろ駄目ですね…、あぁ、考えただけでも気持ち悪い…、頭痛い…、もう少し時間が必要そうです。

最近相手に対してふざけて発言する「死ねば良いのに。」が、本心で死んでくれれば良いのになぁって思う事も度々、あぁそっか…、自分が消えれば問題解決しますかね?

ふらっと飛び降りたら気が楽になれますか?

人生投げてしまいたいそんな事もちょっと考えるように…、あぁ病んでますね、自分…。

まぁ飛び降りたとしても誰も悲しまないでしょうからふらっと飛んじゃってもありなのですが、まだこの世にちょびっとだけ未練が有るので飛び降りはしませんが。

夢の世界へダイブなら結構しております。(藁)

とりあえずこの夏は荒れた心模様になりそう確定ですね。(藁)

距離置けばとりあえず普通に生活できているので今の所考えたりとかしなければ日常生活にも問題ないですし…、あぁでもストレスだけは溜まり溜まって困っているのでそこは適度に発散する事を考えないとですね。

今の心情を例えて言うなら、心に生えている樹々が度々ぼっきりへし折られてそろそろ全て枯れそう寸前って感じですか?

植えている土地も腐敗しきる寸前って感じで…、でもその中で懸命に育っているそんな感じですね。(藁)

これからどちらに転ぶか、自分でも解ってませんけど何とかなると思いたいです。

話し変わって、とりあえずメイプルには健在、といってもオンラインオフライン選べる機能が付いてくれたので凄く嬉しいです。

会いたくない友達が居る場合はオフライン表示で連絡取りたい人物にだけ内緒すれば良いのですから。

便利なメイプルになりました。

コンボとかバフも結構自分としては良い感じに作用しそうなだと捕らえているので前進したんじゃないでしょうか?

ただアカウント事の友達登録は微妙かもですが…。(苦笑)

それとギルドのメンバー弄ったので切られた方何名か居ますがすいません。

またINし始めたりとか自分が誘いたくなったら誘い直しますのでそれまでソロなり誰かのギルドに所属したりして活動して下さい。

とりあえず来週実装される陰月は造りますが、友達誘うか未定です。

ひっそりやっていそうな予感がします。

何名か気の許せる人には禄飛ばしますが距離置きたい人達には飛ばしません。

先に言っておきます。

ご迷惑お掛けしますが暫くお待ち下さい、多分元気になって戻ってくると思いますので。

ブログは書きたくなったら書きに来ます、以上。
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
メイプル散歩路情報をチラッと書こうと思います♪
2014-07-11 Fri 03:30
前回の記事何が遭ったのか!?と言われている管理人秋桜です。

まぁいろいろありました。

聞かないで下さい。

簡単に言うと自暴自棄を全部投げちゃったらあぁなりました。(藁)

そのおかげで心はすっきり晴れ模様、天気は台風なんだけどあひゃひゃ★的な感じです。

ただし、いろんな分野で現在スランプなんで思うように行かない自分がもどかしい現状な日々が多いです。

例えばしたい事が出来ない日々続きだったりとかですね。

とりあえず七夕の日に放送されたニコ生メイプル散歩路情報を気紛れにチラッと書かせて頂こうと思います♪

ネタバレになるのであえて伏字(ドラッグしないと見えない仕様)であげますので見たい方のみどうぞです。

続きにあげておきます。
メイプル散歩路情報をチラッと書こうと思います♪…の続きを読む
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
『』
2014-07-10 Thu 07:00
報告書。

私…、管理人秋桜が前へ進む為の報告書。

何が遭ったかは言いませんが宛てたい方へメッセージが沢山有ったので、書き綴って見ました。

名前はあえて全部伏せます。

相手にもプライバシーがあるし、私がその人へ宛てていると本人以外がばれるのが怖いという所も有ってなのです。

さらりと失礼な発言をしている場合があるかもしれませんが嘘はつきたくないのでここから先は覚悟のある者だけ閲覧して下さい。

この記事へのコメントは見ますが、返信は返しませんのでご理解の程宜しくお願いいたします。

読みたくない方は続きを読まない事をお勧めします。

読む度胸のある方、読む勇気のある方のみ続きを開いて記事をお読み下さい。
『』…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
