-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仕事が連続出勤でちょっと疲れてます。
2014-06-25 Wed 03:12
こんばんは、管理人秋桜です。

本日の話題は音ゲーなので気にならない人はスルーお願いします。

本日のBGMはこちら↓↓。



先日脳内に巡っていたGUMIちゃん曲の中からチョイスしてみました。

初音ミク&GUMIの『マトリョシカ』です。

中毒性があるこの曲って一度聞き始めると暫く脳内が犯されるっていうんですか?その曲の歌詞が巡り巡っている感じがするんですよね。

好きだから良いですけれど…。(藁)

では本題、いよいよ明日からKONAMI&GUMIちゃん企画が始まります!!

GUMIちゃん5周年記念だそうで…。

気になったのが、何故ポップンが企画に入っていないのだ!!あ、きっと移行作業が忙しくて手が回らないのかな?何て自分では思っているのですが…。

とりあえず公式さんをドーンと貼って置きますね。

『GUMI5周年記念イベント』

続きで解っている範囲でチャチャット書いて置きますね。
仕事が連続出勤でちょっと疲れてます。…の続きを読む
別窓 | 音ゲー | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
たまには思いつきで動画紹介でもしましょうか…。
2014-06-24 Tue 02:42
という事で約2年ぶりにこの分類の記事を書いてる管理人が居ます。(藁)

最近仕事中に結構脳内BGMがいろいろかかっていろんな意味で大変な管理人秋桜です。

ゲームBGMならまだ良いのですが…、たまには渋いのが聞きたくなるんですよ。

という事で、先日脳内で何故か流れていた渋い曲を紹介しようと思います!!



石川さゆりさんの『天城越え』です。

サビの部分が印象的で…、良いですよね♪演歌って…、日本の音楽って感じがするので自分は結構好きなんですけれど…。



こちら、何かの番組で聞いたのがきっかけ、結構好きです。

『津軽海峡冬景色』なのですが…、親と名曲だよねって話を過去にした事が有ります。

先日用事が有って通話していたKROWSERさんに「水月さん渋い。」と言われました。(笑)

次はこちらです。



『秋桜』です。こちらは何かの番組で流れていた曲なのですが、しっとりした感じが結構気に入っています。

最後はこちらです。



最後は結構好きなこちら…、『テルーの唄』です。ジブリ映画ゲド戦記の挿入曲で…、落ち着いた感じが凄い癒されるので好きです。ジブリ映画って曲結構良い曲多くって大好きなんですよね~♪

と、いう感じで雨でジトジト出かける気も失せる時は家でゆっくりBGMを聴いて過ごすのも如何でしょうか?

という感じで本日はこの辺で失礼します!!
別窓 | 動画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
梅雨の時期到来、それと共に新たな事に挑戦して見る事にしました。
2014-06-08 Sun 22:29
こんばんわ、管理人秋桜です。

本日のBGMは↓↓です。



最近良く聞いているポケモンBGMの中から今聞いていたものをチョイスしてみました。(藁)

今月に入ってからとある人物の影響により過去作のポケモンゲームブーム再到来中でございます。

前からそうだっただろ?って言われるとそうな気もしますが…、とある人物に「●●居たら欲しいな。」って言われたのがきっかけで自分でもそう言えばあれやってないやとかこれ捕まえていたっけなって思い返して今わりとガッツリやりこんでおります。

暇つぶしには持って来いなのですよね♪

仕事の休憩中で手が空いている時は四天王戦やっていたりポケモン孵化して量産中だったりとか…、後は乱獲…、じゃないけど捕獲しまくっていたりとか楽しみいろいろですね♪

一応DS3DSバージョンはどちらかのソフトがストーリー攻略済みなのが多いので後はやり込み要素ばかりで楽しめないなぁって思っていたのですが、捕まえていないポケモンとか手持ちを変えたい時に加えたいポケモンが少ないなぁって思ったのでそこら辺を今はやりこんでいます。

僕にしては初めて卵技だっけ?を作るのに苦戦してたりとか(普段はそこまで気にしないので)、このポケモンを100LVまでするぞっていう目標立てて育ててたりとか頑張ってます。

メイプルに居ないのはそんな訳で、PCまで時間が裂けないからです…。

メイプル嫌いじゃないですけれど、今メイプル<ポケモンみたいなやり込み度になっているのでそのうち新職とか気になる出来事起これば多分メイプル>ポケモンになりそうですね。

気分次第の人なので…、あ、気分次第と言えば…、ツイッターとやらをネットの友達に進められて始めました。

仲間(フォロワー)をGET(増やす)するやり方がわからなかったり、会話 (リツイート)とか意味不明なやり方がいっぱいなのですがそれなりに楽しんでます。

楽しんでいるかと言われると微妙ですがそれなりに頑張ってます。

という所で本日はこの辺にしておこうと思います!それではまたー♪
別窓 | ゲーム機 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
気付けば6月ですよ…。
2014-06-02 Mon 04:30
どーも、おはよう御座います!!

管理人秋桜です。

リアルタイム更新中です。(現在AM4:00)

とりあえず毎度恒例になりつつあるBGMはこちらになります★



今回のBGMは『ポケモンダイヤモンド・パール・プラチナ、チャンピオンシロナ戦BGM』です♪

DS版&3DS版を含め一番御世話になっているポケモンソフトから選んだのでございます。

昨日ちょっと野暮用でポケモンソフトを全部ちらっと見る用事が有りまして、ついでにプレー時間を見てみたら…、パールが275時間到達しておりました!!(藁)

他のソフトは長くてもまだ200時間越えはしておらず…、大分やりこんでますね、自分って思ってしまいました。

え、図鑑はどんなものかって?図鑑は気にしてませんよ。(藁)

育成状況はどんなの?って…、とりあえずロゼリアさんだけが100LV到達している程度ですよ。(笑)

さて、話題を本来の分類の話に戻しまして…、えーっと分類を鬼ごっこにしたのはこの時間までポケモンのパールをプレーしつつ携帯電話さんにはSDカードに先日のOFF会写真等々の移動をしていたのでまぁそれが2日になってから始めたのにも関わらず終ったのが朝4:00…、携帯電話さんが古くて重いながら頑張ってくれました。

その後PCで撮った写真等々を大雑把に分類して現在AM4:15…、本日が休みじゃなかったらやる気になんてなりませんよ。

そうじゃなくったって…、昨日は家に帰ってきた後ゲームのパッチ×2、DS&3DSでポケモンソフト全部回る作業で疲れましたよ。

途中空腹で夜食食べちゃう位疲れました。

疲れてヘトヘトだけどブログを書いて自分が居ますが…。(焦)

話題変わってとりあえず、こないだのOFF会お疲れ様でしたー。

土曜日にネットラジオしたのかな?僕は仕事の棚卸しで大変でしたよ。

仕事終ったのがPM11:00過ぎ…、しかも連続出勤続きの土日ってキツイのなんのって…、とりあえずちょっとずつ手が空けば先日いけなかったメイプルだったりネトゲにも徐々に復活していこうかななんて思ってますが時間が取れ次第って感じですね。

OFF会の話は書く予定ではいますが、自分の気分が乗り次第って感じなのでいつあがるかは言えません。(藁)

とりあえず僕に気分的なゆとりの時間を下さい。(気付けば、今年の半年経過するのが凄い早かった気がする…。)

最近、仕事して寝るの連続だったのでちょっと遊びたいです。(・3・)b

やるべき事多々溜まってるのですが徐々にやっていこうと思います。(涙目)

という毎度恒例グダグダな感じで今回は終りたいと思います。(現在AM4:30)

おやすみなさいです。(_ _)zZZ
別窓 | メイプルストーリーMMB | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
