-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とりあえず生存しております。
2014-05-12 Mon 21:56
珍しくリアルタイム更新中の管理人秋桜です。

とりあえず生きております。

今月はいってからゲーム滅多にしてないけれど、毎日楽しんでおります。

自分の世界に引き籠もり過ぎて頭逝かれておりますが気にしないで下さい。(藁)

最新情報をGETしたのでとりあえずリンク貼っておきます。

ポケットモンスター最新作ソフト発売☆

おぉー、もしかしてリメイクバージョンきたるって感じですかね?

凄く楽しみなのですが…、リメイクか最新内容なのか…、どちらにせよ出たら僕は両方GETする予定で有ります♪

此処数日メイプルにもスカイプにも浮上してない事が多いのですが、何しているのー?と聞かれるとPCのワードと睨めっこかニコニコ動画で音楽聴きながらラクガキに没頭しているかのどちらかですね。

とりあえず独り自分の世界で遊び中って感じです。

あ、OFF会に向けていろいろ準備してたりも…、とりあえず新着の服とリュックを購入しました。(壊れたので。)

OFF会前がま・さ・か・の6日連続出勤及びそのうち1日が仕事の試験とかね、なんて過酷なスケジュール…、こないだの5日連続出勤でも最終日疲労で大変だったのに…、まぁでも頑張りたいと思います。

試験の筆記問題と実技があまりに駄目過ぎて心に傷がグサグサ刺さってますが…、とりあえず生きてます。

あ、ポケモンの映画の前売り券後で買わなくては…、今年の映画見に行かなくてはですね。

と書きたい内容も無くなったので、グダグダですが本日はこの辺で…。
別窓 | ゲーム機 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
気付けばもう5月なのですね。
2014-05-01 Thu 00:01
珍しく予約投稿です。

こんばんは、管理人秋桜です。



書いている時は4月下旬なのですが上がる頃には5月になっているでしょう。

たまには初音ミクで…、最近割りと気に入ってるのでDIVAでも良くプレーしている『ナイトメアパーティナイト』です。

DIVAでは、モジュール2014年バージョンの雪ミクちゃん使ってます。

魔女っ子可愛いよね…、DIVAだと凄い目がキラキラなので可愛いんですよねぇ…、DIVAってプレー中にどうしても自分はモジュールに目が…、目が言っちゃってたまに手元のボタンを押し間違えてるのに気付かずにゲームオーバーしてる時も…、流石にポップンみたいにボタン慣れしてるわけでは無いので画面でボタン違いのエフェクト表記で気づくんですけど、直ぐに直せないのでそこがちょっと苦戦します。

DIVAだと高確率でミクちゃん使用、あのツインテールが踊った時にふわって…、くるくる回ったりとかが可愛いので…、今時の技術って凄いですよねー。

工夫されてる感が好きです。

さてどうでも良い内容をさらっと書いて終わりにしましょうかね。

とりあえずブログの閲覧数が気付けば1850回越えてました。

皆さん閲読有難う御座います!

更新頻度低いのにねぇ…、工夫とか全然出来ないんですが頑張って書けるように努力します…。

更新頻度も2桁から1桁へ更に月5回書ければ良いやペースになってますがもうちょっと書けるように頑張りたいと思います!!

後管理人のあれこれというカテゴリーを入れてみました。

まぁそこはそのまんまという事で気が向いたら閲覧どうぞ的な流れになってます。

後この記事で丁度記事数111、キリが良いのか悪いのか…、よくもまぁグダグダと3桁行ったな自分という感じですが…、自己的割合(100%で)はその他50%・音ゲー15%・メイプル15%・メイプル鬼ごっこ15%・ゲーム機など残り分類5%といった感じでしょうか。

たまに複合してるからその他で良いやとかなったり、リアルだったりぼそぼそっと書きたいヒトリゴトっぽいものだったりが全部その他へ投げられるわけで…、ブログの大半がそれでしめてるってどうよ?とか思ったんですけれど管理人らしくて良いかなでまとめちゃいます。

しめてるの一発変換が絞めてるって出てくる辺りPCのブラック発言化現象が出てますが…、そう言えば前回の鬼ごっこのにこ生放送の時も何か変換がブラック単語だったような…、流石我がPCですね♪

まぁそんな感じで暗黒庭園も一時休業して、再開から3年目が経過しましたがこれからもグダグダな感じでいこうと思いますので時間ある時にでもばばっと閲覧宜しくお願いします!

という感じで、本日はこの辺で、でわ~♪
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
