-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
心の問題と思いたいが実際そうとも割り切れない現状です。
2014-03-30 Sun 21:45
こんばんは、管理人秋桜です。

最近割りとはまっていたゲームが次々に消えて行く現状…、流石に今回ばかりはちょっとショックで暫く立ち直れそうにないかも…、な状態です…。

最近やっていなかったゲームがいつの間にか消えてしまったとかそういうんなら良いのですが…、割とやってるゲームが消えるのはショックが大きいのですよ…。

「あぁ、これも終ってしまうのか…。」という気持ちと「今度どんなゲームを始めようか…。」という気持ちがごっちゃになってます。

いい加減ゲーム離れした方が良いのかなと思ってるのですが、ゲームが無いと自分としては存在維持その物が保てない程まで重症なので何かしらのゲームはしているのでしょうね…。

知人にも言いまくったのですが管理人はゲーム出来ない人生になったら真っ先にあの世へ旅立ちます。

それ位何かしらのゲームに依存してます。

というか生存する意味が自分の中でゲームになってるというか…、その…、とりあえず何かしらゲームが無いと生きていけない位ゲームが必須になってます。

そういう人間が世の中で言う駄目人間って奴なんでしょうね。

でも趣味とかその人それぞれですし…、ゲームで嫌な思い出があってもゲームで感動したりゲームで良い体験が出来たり思い出が出来たり…、ゲームってそれだけで素晴らしい物だと自分は思うのですよ。

人とのコミュニケーションだったりとか、繋がりとか…、絆とか…、実際ゲームで何度も救われた自分が居るわけですし。

…、まぁそのゲームが終わるからと言ってそのゲームが嫌いになれるわけでも有りませんし…。

あぁ、でもちょっとショックが大きいかな…、ゲームしたいって気持ちが少しだけ失せた…、でもそんな気持ちも直ぐ消えていくのでしょうけれど。

…、複雑ってこういう事を言うのか…、ゲームにちょっと抵抗が出来そうです。

…、暫くは自分の世界に引き籠りそうです…。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
意外と見づらい画像が結構多かったりしませんか?
2014-03-25 Tue 01:34
というタイトルをつける辺り画像関連なんだなぁと思ってくれてれば良いなぁという考えを持っている管理人秋桜です。

僕のあげるメイプル画像も見づらい分類だと思ってます。

多分このブログ内の9割以上が見づれぇえええええって思われてる画像多々有ると思ってますが、僕は気にしないですよ♪(藁)

今回も見づらい画像満載です。(藁)

まだまだあげるメイプル画像が残っていたぜ★(藁)

という事で引き続き昨年の活動報告画像暴露会を進めて行きたいと思います!!

だってメイプルの画像とか記事って大半が自己満足?っていうかまぁ裏歴史じゃないけど一応形として残して置きたいなぁっていう自己満足ですし。

人生振り返った時の一役にでもなってくれればなぁという自己完結系が多かったりします。

だから読みづらいって思われるんだろうなぁとか考えたりもしますが…、一応活動報告INはしてるんだぜ☆っていう密かな主張をしておこうかなと…。(汗)

それではとってもとっても残念な昨年の活動報告画像暴露会を進めて行きたいと思います。

あ、見づらい物は画像クリック推奨です♪

Maple130715_002059.jpg

Maple130806_235549.jpg

Maple130807_000709.jpg

Maple130807_000718.jpg

Maple130818_032216.jpg

アバターを頂いたので、いろいろ遊んでみました。

無期限だったり期限付きだったりいろいろです。

Maple130821_222854.jpg

気付けば2013年で蝶蛾ちゃん&花水月ちゃんが8歳(年)を迎えました。

そういえばあんな事やこんな事…、病んで引き籠もった事など今振り返れば懐かしい思い出?もあったり…、今年はどんな年になるでしょうね。(藁)

Maple130905_031549.jpg

Maple130905_035117.jpg

Maple130905_043810.jpg

Maple130908_214241.jpg

Maple130908_222002.jpg

Maple130908_233312.jpg

Maple130909_001422.jpg

Maple130909_011648.jpg

Maple130909_230418.jpg

Maple130910_013819.jpg

Maple130910_023234.jpg

Maple130910_235354.jpg

Maple130911_231441.jpg

Maple130912_000315.jpg

Maple130912_013926.jpg

Maple130913_004507.jpg

Maple130913_215425.jpg

Maple130914_010019.jpg

エボルビングシステムというのが導入されていたらしいのですが、実際試した事が無かったので…、蝶蛾ちゃんで友達の災禍ちゃん(サブの場合も有り)を連れてガッツリLV上げなど手伝って貰いました。

あの時はいろいろどうも有難う御座いました。m(_ _)mペコリ

以上、昨年2013年度までの活躍でしたー。

今年は?と言われますとちょっと此処にはあげてないキャラ等をひっそりやってますので、書く内容は特に無しじゃないけれど…、SSの量が膨大過ぎてまだ仕分け終わって無いのでまぁ機械があったらぁ…という事にしておきます。

それではー、また気が向いたときにでも更新しようと思います。
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
苦しんでいる時に力になれないそんな時って無いですか?
2014-03-24 Mon 00:35
苦しんでいる時、迷っている時に手助け出来る程自分が強かったら…、と思ってしまう事が多々有る管理人秋桜です。

苦しんでいるのに助けになれない自分が力不足だなって思います。

どちらかと言えば自分は苦しんでも他人に答えを求めない方なので、更に自分で自分を追い込んでしまいどうしたら良いのかが全く解らないそんな現状が多々有ります。

ちょっと本題とそれてしまった話題をしてすみません。

気にかかった事が有りまして…。

さてメイプルのお話です。

ってか、メイプルと音ゲーの話題を中心としたブログなのにメイプル全然書いて無いじゃん!!と言われるのもあれですし…。

あげようあげよう思ってあげてなかった物を一挙上げていこうと思います。

内容が全部昨年の物ですみません。まとめてあったけど上げ忘れてました。

見づらかったら画像クリック推奨です!!

Maple130127_231339.jpg

Maple130506_224012.jpg

Maple130513_034240.jpg

上からMMBの時以前叫んだもの、ダブル聖魔、ギルド変えたの3本です。

Maple130514_011320.jpg

Maple130514_013152.jpg

Maple130514_013158.jpg

Maple130514_014228.jpg

Maple130514_014452.jpg

Maple130514_014823.jpg

Maple130514_021747.jpg

Maple130514_022116.jpg

Maple130514_024743.jpg

上からギルド員のサブとバッタリ、蝶蛾ちゃんの4次転職、ギルド員久々の雑談です。

Maple130519_230845.jpg

Maple130604_215522.jpg

Maple130610_035213.jpg

Maple130622_214142.jpg

たまたまバッタリあった友達をパシャリ、結構友達登録していてもあわない友達多いんです…。(汗)

Maple130522_001351.jpg

Maple130522_005440.jpg

Maple130522_012956.jpg

Maple130526_210049.jpg

Maple130526_214346.jpg

Maple130526_225130.jpg

Maple130526_233107.jpg

Maple130615_201440.jpg

Maple130615_210845.jpg

育成もぼちぼち…、密かにあげたくなった時に育てています。

Maple130615_220930.jpg

Maple130615_221002.jpg

Maple130615_221017.jpg

Maple130615_221151.jpg

Maple130615_221319.jpg

Maple130615_223046.jpg

Maple130615_231933.jpg

リンクに入れてあるブログ様が200LVにするという事なので立ち会わせて貰いました!!

1人の人にこれだけの人が沢山集まってくれるというこの現状…、今のメイプルでは珍しい光景と自分は思います。

いつもはコメントを残す事しか出来なかったけれどこの日は沢山話せたりして楽しかったです。

此処までするのに結構時間が…、努力が…、思いが…、詰まった光景だと思うのですが…、皆さんはどう思うのでしょうか?

今時ちゃちゃっと200LVにしてしまえば終わりなんて思うかもですけれど、そこまでするのに人それぞれの想いが有って、時間があって…、努力が有って…、やっとそこまで到達出来るんじゃないかなって自分は思います。

あ、話題変わりますがブログ訪問数1800回越えました!!

皆様閲覧有難う御座います!!

更新頻度少ないのに有り難いです。(;_;)ブワッ

これからも更新頻度少ないけれど少しでも多くなるように頑張ります!!

言いたい事が言えたかな?なーんて思った所で今日はこの辺にしておこうと思います!!
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
記事を書こうとした内容を一瞬で忘れる自分が居ます。
2014-03-23 Sun 23:33
こんばんわです。

疲れたので寝ようかなと思ったのですが、ブログの記事かいてないやぁ…、って昼間行った食事会でぼやいていたので書くことにした管理人秋桜です。

といってもリアル友達との食事会なのでこのブログを知ってる人は確か…、2人位でしょうか?

前回の記事書いた後、きちんとしたのを書くよと決めたのにも関わらず間が…、というか日があきました。

正直あれこれ有り過ぎて、何処から手をつけて良いのか解らなくなっている自分が居ます。

あれもこれも楽しくて…、楽しいのか?楽しんでいるのか?楽しめているのか?ただ…、してるだけの事に過ぎないんじゃないかという感覚に襲われているような…、魘される程ならば止めてしまえば良いのにね…、それでどうにかなる問題では無いのですからね…。

さて何を書こうかと迷って迷って決めた内容を一瞬で忘れたアホ、馬鹿な自分…、言ってる事と言いたい事が口からさらっと違う発言にすり替わっている事実が最近多い現状です。

今日も食事会で数回程突っ込まれました。

無自覚なので尚更悪いのです。

落ち着いたら?と言われるのですが焦っていないですよ。

いつも通りですが何か違います?

普通を装い笑うのは止めたら?と食事会に行った友達に言われたけれど…、今はそんな事してないと思っているのですけれど他から見ればそう見えるのですか?

ネガティブになったよね…、昔はそうじゃなかったのに…、と言われてしまい、更に冷たくない?その反応みたいな感じで言われてしまい変わったのはまわりだと思っていましたが自分なのでしょうか?

ただ自分が気付いてないだけで他の人が気付いているのならきっとそれは一種の変化なのでしょうか?

その変化が果たして良い方なのか悪い方なのか自分ではさっぱりなのですが…。



変化で思いついたのがこの曲だったので貼って置こうと思います。

浜崎あゆみさんのalternaって曲です。

暇だったら聞いて見て下さい。

さてと、これから前々から書かねばと思った記事の下準備でもしますか…。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
39の日、一年前の自分と比べてみましょうというだけの事です。
2014-03-09 Sun 03:09
本日のBGMはこちら↓↓です。



昨年も同じ日にこの曲聞いて、いろいろ考え事してました。(藁)

リアル事情は全然昨年と変わってないなって思ってますが…、ただ変わっている事に気付いてないだけなのかも知れませんね。

メイプルの方はですね…。

2013年から自分の中で勝手に『メイプル桜企画』と命名して始めている事があるのですが、その第一弾と第二弾の結果を此処でこっそり発表しようかなと…、別に大した事無いですよ。

ただ長いので…、続きで書いていこうかなと思います。
39の日、一年前の自分と比べてみましょうというだけの事です。…の続きを読む
別窓 | メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
恐怖というのは常に隣り合わせにあるものなのです。
2014-03-01 Sat 04:44
1月以上放置していて真面目な記事ですいません。

ブログ放置の理由等は後日お話しますので今回は自分の体験談話の記事です。

興味ない方はスルーして下さい。

それでも良ければ続きへどうぞです。
恐怖というのは常に隣り合わせにあるものなのです。…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
