-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
珍しく話題がぐっちゃぁ記事です。
2014-01-21 Tue 17:51
どうもー、とりあえず生きております。

管理人秋桜です。

前回の記事が丁度100記事目だったという事で、新しい事始めたいなぁって考えてたりしますが…、何も進まない自分が居ます。

したい事、するべき事、してくれと頼まれている事、沢山有るのですけれど放置中の僕がいたりします。(藁)

とりあえずしてくれと頼まれているMMBロゴに至っては自分のするべき事最優先事項が終わらないと取り掛かれませんねと此処でさらっと言っておきます。

ARESHIさんへ気長にロゴは待っていて下さい。

何に対しても言える事、時間を下さい、睡眠時間は削れないのでする事が限られています。(・3・)ムゥ

とりあえず、今聞いてるBGMでもあげておきましょうか。



KONAMI様の音ゲーの曲より『Sakura Sunrise』という曲です。

知ってる人結構居ると思いますが、jubeatのEXだと4つ5つの連続同時押しがいっぱい降ってくる楽曲です。(藁)

あれって降ってくるって解っていても中々対応難しいですよねぇ…。(汗)

そう言えばjubeatは3月にバージョンアップされるらしいですよ、新しくなるそうです。

今度はどんなのになるのか今からちょっとだけ楽しみだったりします。

楽しみといえば今週木曜日から始まるマジックアカデミーの新バージョン、妖精イメージというかあれは妖精なのか?な2名追加されるそうで…、でも自分はシャロンちゃんから変えそうに無いなぁ…、マジアカと言えば、今度から何かKONAMI様の音ゲーにも新曲が導入されるとか?ちょっと気になります。

木曜日から連続出勤という管理人は今週中やりに行くのは厳しいかなと、来週行けたら良いな程度です。

後は初音ミクDIVAアーケードをちょこっとやっているのですけれどハードでしたっけ?左から3つの目の難易度、あれ結構難しいです。

スライドが未だになれなくって左右間違う事多し、うん、あれ絶対反応悪いと思うんだ…、というかセンサーに反応してもらえない管理人のせいなのか!?と思ってたりもします…。

GITADORA、po’n、リフレク、ボルテは腕壊さない程度に楽しんでます。

DDRは台から落っこちないように初心者譜面を踏んでます。

過去に足もつれて台から下りてた事有ったので…、こけない様に頑張ります…。(向上心は全くありません。)

向上心と言えば今年のメイプルの目標をそう言えば立てていなかった…、そうですね…、花水月さんが4次(100LV)いけたらいいなぁって感じで気長に新職とか育成中の子で遊べたら良いなって感じでまったりしていこうと思います。

昨年の1月は記事が10記事も上がっていたのに今年はこれで2つ目というなんともまったり…、スローペース…、まぁ記事の頻度よりも記事の濃さの方が重視でいけたら良いなって感じで昨年から書き溜まってる内容とかもさらっと書ききりたいなと思いつつ、飽きないように頑張りたいと思いますのでグダグダな管理人を今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年から返し忘れているコメントのお返事をブログ持ってる方にはそちらで、今夜中に返そうと思いますのでコメントした方、後で閲覧してみて下さい。

でわ、する事が多いので本日はこの辺で失礼します。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新年の挨拶、新年の抱負、とりあえず文章にしてみました。
2014-01-01 Wed 02:45
逃げていたって仕方が無い、なら立ち向かうしかないでしょう。

逃げていたって平行線上、なら覚悟を決めて交わるしかないでしょう。

逃げていたって何も変わらない、勇気を出して行動してみなければ何も変わらないでしょう。

逃げ続けて後悔する位なら、一度勇気を出して行動してみてから後悔しましょう。

そしたらどちらにせよ答えが見えてくるかもしれません。

新年早々こんな話を載せるのはあれなのですが、とりあえず今年こそはと思って勇気を振り絞って年賀メールとやらを知人に自分から送ってみたのですが…。

メールが出来なかった人には電話を…、電話すら拒まれたらどうしようかと思っていた人物が何人かいたのですが、とりあえず出てくれたので平常心を装って電話をしてみたが平常心じゃなかった気がすると後から振り返って凹んでる自分が居るのです…。

喧嘩腰で電話しているつもりは無いが相手が嫌そうな声が聞こえてきてどうしようかと思ったのですがとりあえず逃げていても変わらないので自分から勇気を振り絞って言いたい事をサラリと告げたつもりです。

喧嘩を売るつもりで言ったわけでは無いので、喧嘩する気は全く無いです。

とりあえず去年からリアルでまわりにご迷惑掛けていた人達に後押しされたので行動に移したまでですが、これで相手が動かないのであれば正直俺はお手上げです。

前からお手上げだよとは呟いていましたが、俺に言うなら相手にも同じ事を言えよと本音が言えたら楽なのですが言えない自分は臆病者です。

それを此処で書いてる自分は更に卑怯者です。

他にも話題が多数あっただろうと思ったのですが、上手く言えずというか全然言えなくて…、いつもべらべらくだらない事を複数話す自分は肝心な時に肝心な事が言えない臆病者です。

そして弱虫です。

そして逃げたくなってその場から逃げ出したい無責任な人です。

まぁ一応、相手様達はこのブログを知っているのを前提に書いているからあれですが。

誰に対してかは言えません。

何故なら1人では無く複数の関係者に当て嵌まるからです。

そして1人では無く、複数の方にメールを送るのだって手が震えて凄く怖いです。

新年早々、何が起こったかと言うならば、親子って似るものだなぁって実感した出来事が有ったとだけ言っておこうと思います。

貴方だって人には言えない癖にって内心思っても口に出来ず此処で愚痴ってる自分は卑怯者で臆病者なのは実感してますし、それを克服しようと努力はしてるのですが上手くいかないのも事実ですし。

人付き合いが下手なのは実感してますし、どうやっても昔から上手くいかないので努力は微量ながらしてます。

只、空気が読めないし相手と自分の意識の違い、価値の違いに差が有りすぎてどう対応したら良いのか戸惑う事も多々ありますし…、何より人との距離感が近いのがトラウマなせいか、呼び名でも結構気にする所あったりします。

今年の抱負はそうですね…、人慣れ出来れば良いなって思います。

ネットの友達とも会話だったりチャットだったりが今年は更に増えたら良いなって思います。

これ以上増えたら今度は賑やか過ぎるかなって思ってたりもするけれど、チャットだったり話すのは嫌いじゃないから。

今年は自分が充実した1年だったなって思える年にしたいなぁって思います。

健康面で毎年体壊しているのでそこを考慮してですが。(藁)

こんな管理人ですがなにとぞよろしくお願いします。

* この記事にコメントは不必要です。
* コメント有った場合は読みますが、お返事は返しませんのでご了承下さい。
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
