忙しい事は良い事なのか悪い事なのかとたまに考えてしまいます。
2013-11-25 Mon 23:14
どうもー、ご無沙汰しております。

管理人秋桜です。

管理人自身今年はまだ風邪を引いておらず元気ですよーっと、更新していない間にいろいろ有りまして…、ちょっとだけリアル多忙になってました。

一応此処にも書いておこう、昨日のOFF会楽しかったです♪

参加者の皆様お疲れ様でした~!!

また機会あったら日程とか合えばですけれど参加したいです!!


話し変わって…、私事で有りますが、この度おばさんになってしまいました…。

簡潔に理由を説明するとですね、姉の紀稀さんが昨日出産したのであります!

おめでとう御座います!!

それをOFF会中に知った自分だったりします。


ってか、生まれそうならOFF会行くなやって感じなのですけれど、家に居ても邪魔だからOFF会行ってらっしゃい的な感じだったので普通にOFF会ってました。(笑)

まぁOFF会に行っていたからまだ実際にどんな感じかは直接見てません(写真は見た)が、帰って来たら拝見しようと思います!!

近日姉の紀稀さんが帰って来るらしいので~、帰って来てからが大変かなぁと思ってたりします。

赤子の夜鳴きとかね…、部屋分かれてるとはいえ、なんか手伝えとか言われそうな感じですし~、ってか僕に手伝わせて大丈夫!?って自分自身思ってたりしますが…。

不安しかねぇって中で過ごしてるのでいろいろ心労しそうだ…、まぁ赤子抱けと言われても全力で拒否しますんで~、ミルク瓶洗っとけとかそういう雑用だけしか頼まれない事を祈りましょうか…。(遠目)

まぁその影響も少なからずこちらにきそうなので今以上に更新頻度が下がる恐れが有りますので、用件ありましたらスカイプに書置きやメール飛ばすか電話鳴らしてくれれば対応しますのでそこら辺宜しくお願いします。

後、私事なのですが年始の年賀葉書&メールは毎年恒例多忙なので来た人にだけお正月過ぎたらお返事をしようかなと思ってます。(正月過ぎてからするなって話ですけれど。)

年末で思い出した、NHK紅白歌番組に今年はLinked Horizon出るらしいですね。これは是非録画して紅白見なくては…、Revoさんがどんなパフォーマンスするのか…、気になります。ゴールデンボンバーも今年出るらしいですから今年は何歌うのか気になります。昨年は女々しくてだったから今年は何歌うんだろう…、気になるのがいくつかあるからその中から歌ってくれたらなぁとか思ってたりします。

どうせ今年も紅白の時間は店で年末の棚卸し作業に繰り出されるのが目に見えているからなぁ…、年末仕事してない時って何時以来なのだ?自分って感じですね。

さてと、忘れないうちにあれよこれよとしたい事が沢山有りますので本日はこの辺で失礼します!!

追伸:前回の記事にコメント有難う御座います。ちょっと本日は手が空かないので後日改めて時間を創った時にコメントの返信返しておこうと思います。

BGMは『紅蓮の弓矢』(Linked Horizon)でお送りしましたー。(笑)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
上手くいかないからこそ必死にもがくいて足掻いて我武者羅に突き進みます。
2013-11-04 Mon 02:20
愛読ブログ様が更新されるのを見て、あぁ自分も頑張って更新しなくちゃなぁって思うけれど中々更新出来ない管理人秋桜です。

忙しいのに皆様更新されてる方偉いなぁって思います。

自分も見習わなくては…、と思ってるのですが実際はそうも行かず…、画像とかためまくってぁあああああって脳内なってるけど放置状態が続いていたりします。(苦笑)

此処1月程PCのチャットを殆ど触っていなかったのか、此処まで文字を打つのに大分時間が掛かってる…、ちょっとでも感覚が狂うっていうのかわかりませんが…、習慣とか慣れって怖いですねぇ…。

最近は3DSと睨めっこ、ポケモンXYシリーズをやり込んでます。

人とスカイプで通話するのも楽しいのですけれど、たまには一人でゲームと睨めっこしてドキドキわくわくするのも楽しいんですよねぇ。

ポケモンはYから始めまして、やっと一通りストーリーが終った所です…、はぃ…。

四天王戦は何故か緊張してお腹痛くなってトイレに駆け込んで暫くトイレで死に掛けてました…。(藁)

もうなんかえーっとなんて言えばいいのか解らないのですがストレスのせいですね、きっと…。(遠目)

チャンピオンがまさかあの人ですか!?って、あった瞬間驚きました…。

いつもの通りのポケモンパターンに沿ってた気がするのに…、まさかっていう位だから自分の中では初めから考えてなかったパターンで見た瞬間えーっとどうしようかぁってなりました。

フレア団のボスが誰かは予想できてましたけれど、展開がまさかで驚いちゃいました。

いやぁ…、ポケモンって展開読めてるつもりでも読めなくて…、隙を突くじゃないけれど裏をかかされるっていうんでしたっけ?まぁ思った所と違う展開になるのが楽しいんですよねぇ…。

まぁ今作自分が思っている以上に展開が楽しめてるからプレーしていて楽しいですよ♪

まさか最初の方で博士と対戦するとは思っていなかったし、前作に比べて最後までやり通すのにLVが思った以上に必要だったのにはやり込み度が高いなと思いました…。

あぁ、ポケモンはですねカロス全体の図鑑で捕獲数(図鑑でGETした数)は約333匹だった気がします…。

プレー時間が此処まで約65時間、そこそこ楽しんでますね。

あぁ、何故か知らないけれどチャンピオン戦の後の展開がもう自分の中では感動的エンディングロールで涙してました。

いやぁ、ゲームで泣かされた…、ポケモンは泣かされるからなぁ…、アニメとか映画でも涙しちゃうわぁ…、最近涙もろくなった気がします。

ルーンファクトリー4も展開が素敵過ぎて涙出ちゃったし、ゲームに感情移入しすぎですね、はい…。

えーっと記事のタイトルは思った事をそのままにしてみました。

さてと、ポケモンが気になるのでこの後もやりこんできますという事で本日はこの辺で失礼します!!
別窓 | ゲーム機 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる