pop’n musicにGUMIちゃん登場ですよ♪
2013-09-19 Thu 05:05
予約投稿です。

おはようございます。

管理人秋桜です。

更新が滞ってますが、気にしないで下さい。

とりあえず元気にしております☆

本日のお話は音ゲーのお話です。

まずはpop’n musicから9月19日(木)からGUMIちゃんの楽曲が遊べるようになるらしい…、わぁーぃ☆あの曲やこの曲が入るらしいですよ、それは公式を要チェックです♪

3機種同時の宇宙戦争はこないだから新曲登場でもう…、まだ前回の方が終って無いので終ったら出して行きたいなぁとか思ってます。

FLOORINFECTIONでもGUMIちゃんの楽曲が解禁されるらしいのでちょっと楽しみです♪

何か、来月の頭位まで解禁出来るらしいのでやりに行かないとですよね…。

折角先日リフレクとサウンドボルテの解禁イベント終ったばっかりですのにぃ…、まぁまたサウンドボルテの腕があがるのでいいとしますか。

夏休みのトリプルジャーニーは全部終わりにしましたよ。

頑張りました☆

Jubeatの今月の楽曲も全部解禁終ったので気長に遊ぼうかなと思います。

ただGITADORAの解禁曲が2つまだ出し終わって無いのでこれは今度する時間あればしてこようと思います☆

という感じで今日はこの辺で失礼しようと思います!!
別窓 | 音ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる