-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
気付けば虜になってしまっていたりします…。
2013-08-24 Sat 02:59
予約原稿です。

こんばんはです。

管理人秋桜です。

最近蒸し暑いですね。

蒸し風呂状態で毎日寝苦しい日々が続きます。

皆様、体調崩されてませんか?

大丈夫ですか?

今日、書き方が可笑しいんじゃないのかとか思われてそうですけれど、動物の森でお手紙書いていた影響がそのまま反映されているだけです。

気にしないで下さい。(笑)

そして動物の森やりながら記事書いてます。(笑)

とたけけさんのライブマジ好きなんですよねぇ…。

いろいろ歌って欲しいからリクエストしまくって開店から閉店までお願いした日が有ったり…、まぁそんな感じでいろんな意味で悲惨な事になってるので動物の森3DSの内容はあえてあげませんが…、動物の森3DSお勧めです…。

さて、本日の本題は、音ゲーのお話です。

8月1日から始まったDDR・jubeat・GITADORAのトリプルジャーニーという企画…、機体で良い事すると曲解禁というね、メールが届くからそれがヒントになってるとかなんとか…、とりあえず8月21日までの曲は解禁してきましたよ。

なんか8月いっぱいしか解禁できない限定物らしいのでこれは小まめにチェックしないと駄目そうですね。

お財布きついんですけれど…、お財布がきついと言えばこれと対になっているイベント、クプロ・ミミニャミ・パステルの宇宙戦争…、あれ、回数こなせば解禁できるらしいのですが…。

毎日通わないとダメージ拡大にならないって毎日行けない人にきついイベントだと思うのですが…。

しかも3機種しないとなんてお財布酷い酷い、まぁしなくても回数倍こなす覚悟さえあればどうにかなるっぽいですが…、とりあえずしたい曲がホイホイ解禁されつつあるのでこれは粘って頑張ろうかなと思います…。

イベントといえばサウンドボルテックスの楽曲解禁イベント…、終ったと思ったら21日からまたpop’n絡みで出てるし…、そちらはまだ解禁終って無いのでもう最終周粘ってpop’nとサウンドボルテをガッツリやるしかないでしょう!!

知人と遊ぶ予定をこぎつけましたのでそこで手伝ってもらうのもありかなとか思ってたりとか…。(汗)

サウンドボルテックスの腕が微妙に上がりつつあります。

何故でしょう?(藁)

ギターの腕は下がりっぱなし、何故でしょうか?(藁)

サウンドボルテックスは毎週曲解禁とかで…、pop’nから結構移植が…、あの曲も…、えっあれも移植されてるの!?状態でやってて結構楽しかったりしますが…。

目に痛いです。(涙目)

わいわい動物園のイベント…、pop’nですね…、第1弾全曲解禁してきましたー!!

だけどお盆中に第2弾開始って…、これはもうひたすらやってこいですか!?

あーぁー、jubeatにお金かけられないよぉ…、他にもあれとかこれとかそれとかあんなのとかにお金が掛かるのに…、まぁ暑い日で仕事の無い日は音ゲーにでも涼しさもとめて遊び行こうと思います。

あ、後報告なのですがフライングキャッチは無事全部終りました。
後、ランランマラソンも無事第3回まで終ってたりします。

BEMANI学園も無事全部ずっ友になりました♪

カフェでトランは後半分くらいだった気がします。ニデラやらないので…。

ギターの曲解禁イベは後間違ってなかったら3曲位だった気がします…。

さてと、本日のBGMは曲名が長いので下記にちゃっちゃか書きますので気になった曲有ったら3DS動物の森で、とたけけさんにでも歌って貰って下さい。

記事かいてるだけで大分いろんな曲歌って貰って聞きながら書いてましたので。

メイプル放置で記事書くなしとか言われそうですが最近割りと多かったりします。(藁)

本日のBGMは下記の通りでした。

けけトロニカ
けけみんよう
けけえんか
けけマハラジャ
けけフラメンコ
けけワルツ
けけラヴソング
けけじょんがら
けけハリウッド
けけマリア
けけのミロンガ
ペルーのうた

でしたー。良くこれだけの曲名覚えてたな、自分とか内心思った管理人秋桜でした。
別窓 | 音ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
髪を切ろうと決めたのは、覚悟故の事です。
2013-08-22 Thu 04:44
こんばんは、管理人秋桜です。

深夜に記事書き始めてたりします…。

たまにはリアル混じりなお話でもしましょうか…。

そういう気分になったものでして…。

正直に言います。自己満足で書いてるので読んでいてつまらないと思います。

それでもよければ続きからどうぞです。
髪を切ろうと決めたのは、覚悟故の事です。…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
過酷な夏の始まりが訪れるのでした。
2013-08-03 Sat 01:51
こんばんは、毎日暑いですね。

休日の昼間は、大体音ゲーを求めてゲーセンなどに出没中の管理人秋桜です。

だって日中、自室夏場40度越えなんてもう脱水症状で死ねと言ってるものですよ。

未だに自室にクーラーなんて高級品は無いので、扇風機で我慢です…。(汗)

本日のBGMは↓↓です。



え、多分大体の人が解ってると思いますけれど噂のアニメ、進撃の巨人の初期オープニングテーマの『紅蓮の弓矢』です。

初めてネットで聞いたときにもうね…、revoさんだぁってなって…、陛下さん新曲出すんですね、じゃぁ買いますか★

ってなってCD買いました。(藁)

CD聞いてみたんですけれど、素敵でした♪

なので歌えるかなと思ってカラオケ版貼ってみましたが…、難しいです…。

ホライズン系って覚えるのに時間掛かります…。

あ、ちなみに僕はアニメも原作も見てませんよーっと、知人が曲良い曲だから聞いてみ?的な事を言ってたので聞いてみたら案の定予想が当たり陛下さんだったのでって感じでCD買ってしまったのですが…、まぁ結構PCとかで聞いてます。

話題変わって、デーモンアヴェンジャー作りました。

Maple130731_160221.jpg


お名前非公開なのはまぁいつも通り後でどうにかしようか的なあれです。(藁)

石原さんに「デーモンアヴェンジャーってどうやって作るの?」って聞いた時に「エンジェリックバスターみたいに変身するの?」って聞いたら違うって突っ込まれました…。

変身はしてないね、髪の色素が抜けて白髪になったけど…、これはこれで結構楽しんでます。

HP大分減るので、白い薬とか大分有効活用されます。(初期スキルで薬の回復率3倍らしいので…。)

HP100位で死に掛けたとかね、何度あった事か…、そのうち蝶蛾さん並のお墓祭りしそうな子だなって密かに思ってたり…、そんな感じで家に居る時は新職で遊んでます。

ゲーセンに行けない時とかに…、まぁそんな感じで元気です…。

来週位から仕事時間が何故か僕だけ普段の2倍とか可笑しい事になってたりするので過酷な夏到来…、というわけですよ…。(焦)

お盆?何それ、休み?ふざけるな、僕には休みなんて殆ど無いわぁ…、って感じで学生諸君が言う夏休み後半の時期を頑張ろうと思います…。(遠目)

でも、頑張れば秋に新しいポケモンが発売される…、ポケモン買う為に頑張るんだぁ…、3DSもう1つ欲しいし…、あっやべぇ映画引き換え券特典ミューツー貰い行って来ないと…、ポケモン映画は今年も見てきましたよ、えぇ…、楽しかったですわ♪(藁)

イーブイの進化系も可愛かったけれどやっぱりピカチュウの可愛さに癒されました。(笑)

おっと、これ以上書いたらもっと話が脱線しそうなので本日はこの辺で…、最後に…、水分は小まめに取りましょう。

管理人秋桜でしたー!!
別窓 | メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
