貴方はこんな友情って有りだと思いますか?
2013-05-20 Mon 20:20
予約投稿です。

どうもー、ちょっと疑問に思ったので…、こんなタイトルにしてみた管理人秋桜です。

最近仕事仲間に、「男性と1対1で会ったり会話するのは恋愛じゃないのー?」と言われます。

皆様はどう思っているのかなって疑問になったのでこんなタイトルにしてみました。

自分は男性の1対1で会ったり会話するのは友情だから有りと思っているのですが他から見れば恋愛に見えると…、まぁ見知らぬ人がみたらそうなのでしょうが…、自分は友情だからと割り切っているのですが…、どうなんですかね?

男女の友情って無しなのですか?

男女の友情って有りなのですか?

そこなんですよね…、疑問点…、細かい事気にし過ぎだよってまた言われそうですけれど…、最近仕事仲間がそれでからかってくるんですよー!!

もー、イライラしてない時ならヘラヘラ笑って誤魔化しで良いのですけれど機嫌悪い時にその話題はNGだっつーのー!!と内心思いつつ、顔では誤魔化してたりします。(藁)

僕自身は昔から男女の友情って有りだと思っているので全然気にしないのですけれどー…、「相手が恋愛対象で見てるかもよー?」って仕事仲間は言ってくるのですよねぇ…、まぁそれで見てるのなら別に構いませんけれど僕自身は恋愛する気全く無いので友情以上は芽生えないと思ってます。

「そんな事ないよ、いつか結婚して、子供出来ちゃったとか言い出すんだよ…。」って言う仕事仲間に「結婚したくないのでそんな心配必要ないですよ。(笑顔)」って言い返しますが。

男女の友情って無しなのですかね?

有りですよね?

ネットとか普通に有りだからリアルでも有りかなと僕自身は思っているのですが…、皆様はどう思っているのかなぁと思ったので記事にしてみちゃったり…、話題がある時に記事書いた方が進みますしね。

で、皆様はどう思ってるのでしょうか?

まぁ恋人同士でもえーっと、他の異性の友達と遊ぶのはNGとかっていう方も居ますし…、え、僕ですか?

僕ならそうですね、もし付き合ったとしても異性と普通に会話してくれて構いませんし、普通に僕が異性と会話してても気にしない人が良いですね。

構ってくれなくても構いませんし、連絡くれなくても全然気にしませんし、浮気したいならどうぞして下さい。別れたいならいくらでも別れますよ。的な…、バッサリした関係が良いですね…。なんか愛求めてくる人は嫌ですね。メール頻繁に送ってとか連絡頂戴とか束縛系大嫌いなので後嫉妬深い人もご遠慮したいですね。恋愛絡み結構苦手なのですよねぇ…、一方的な嫉妬で当たる方も嫌いだし、あ…、話題があわない人もご遠慮したいですね。

距離保つのにも結構疲れますし…、何の距離かって?心の距離ですよ。

まぁ…、僕みたいな女性と恋愛になったら身の破滅を考えないとでしょうしー、どっかで僕みたいな女性とは恋愛なら絶対付き合いたく無いと言ってた男性陣が居ましたしー、え、誰かさんとは言いませんけれど…、心の中ではその人物に対してぶっ殺してあげたいなぁなーんて殺意が沸いた事なら多々…、実行しないだけまだマシですよ。ふふふっ、おっと…、口が悪くなるからこの辺で直さないとですね…。(汗)

一度変な方向にスイッチは居るとグロテスクな発言連発し始めるので…、閲覧者の目の毒ですからそんな内容曝しはしませんけれど、ちょっと位はデリケートな話題は気にしますよーっと、恋愛系は特に…、嫌いだからこそ意識するって奴ですよね?

「いい加減結婚したら?」とかもう恋愛の話題ばかりされるので最近疲れます。

仕事の話も疲れるけれど更に追い討ち掛ける現実…、恋愛の話題とかもうどうでも良いですーって言いたくなる自分…、皆様は将来とか考えてます?

僕はそうですね…、とりあえず今の所は生きていれば良いですかね。

3日先、生きていれば良い方かなって考えちゃったりしますね~。

あ、話題戻して僕自身は男女の友情は普通に有りだし、成立するものだと思っているのですが…、皆さんどう思います?

複数の男女の場合は有りです?無しです?

閲覧者でコメント書いてやっても良いかなと思う方いましたらコメントに意見下さい。
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
OFF会お疲れ様でしたー!!
2013-05-19 Sun 00:07
こんばんは、管理人秋桜です。

帰宅した後に準備して寝ようと思ったのですけれど、いろいろ連絡等あったのでそのついでにこの記事を書いてる自分が居ます。(藁)

本日のBGMはこちら…、カラオケで人狼最中に大盛り上がりしたこれにしました。



レミオロメンの粉雪です。

人狼の最中の話し合いにも関わらず参加者全員が話し合いそっちのけでサビの所合唱を始める始末…、マイク自分が持ってたのですけれど笑ってしまいお腹痛かったです。(笑)

歌いたい曲調べてたら出てきたので入れたら盛り上がったので結果良かったのかな?なーんて思ったりしてました。

今更なのですが、OFF会お疲れ様でしたー!!

前夜祭とOFF会の詳しいお話はまた後日時間を見つけて書く事にしましょう。

その前にご連絡だけ、管理人6月末まで仕事が多忙な為、コメント返事&記事遅れるなど連絡事項系に遅れが出る可能性がありますがご了承下さい。

メール等連絡返信が欲しい場合はその旨内容に書いて頂ければ合間見つけて連絡しようと思います。

無い場合は多分返事返ってこない可能性が大ですので返事を期待しないで下さい。


分類その他と迷ったのですけれど一応MMB鬼ごっこ関係の話題が多いので鬼ごっこの分類にしちゃいました。(藁)

さてと、今日仕事なのでそろそろ寝ようと思います!!
別窓 | メイプルストーリーMMB | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
可愛い楽曲って意外と難しいものですよ。
2013-05-14 Tue 20:33
本日のBGMは↓↓こちらです。



曲名はイブの時代っ!です。

今日話題は動画これ見て解るかもしれませんが、音ゲーの話題です♪(藁)

OFF会前だけれどー、jubeatやりに行ってました。(笑)

OFF会でもやりたいなぁとか思ってます。

今月追加されたjubeat楽曲から動画選びました♪

ひなビタ♪っていうグループの楽曲でして、リフレクに先行配信されていたのが今月遂にjubeatへやってきました♪

15日からはポップンにも移植が決まったらしく、最後ミニゲームみたいなの…、ポップンは隠し楽曲で手に入るらしいですよ。

うん、欲しいね…、だって可愛いですし。

移植といえば~、ポップンとリフレクにマジアカシーズン2の楽曲が配信されてます。

どちらもやってきましたよ、もうかっこよかったです♪

流石…、劇団レコード氏…、マジアカの決勝戦だっけ?で聞けるらしいのでマジアカやってる人は是非聴いて見て下さい!!

jubeatにも移植が決まっていて今月のグルメイツ配信楽曲なので、jubeatする方はそちらも是非GETしてみては如何ですか?

今月配信のグルメイツ楽曲の中で自分が今現在取ったのは…、ふしぎなくすり・灼熱の翼だったかな…、ギタドラのつぼみも欲しい所です…。

マジアカといえば現在ビーマニ検定配信中らしいのでそちらも是非音ゲー好きはやってみては如何ですか?

マニアックな問題ばかりで結構難しいですよ。ラビート君のヘッドフォンがめちゃめちゃ可愛かったです♪

と大雑把に書きなぐったらお腹が空いたので今日はこの辺で失礼します♪
別窓 | 音ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
折角なので管理人画像を変えてみました。
2013-05-05 Sun 21:00
というタイトルにしてみた管理人秋桜です。

最近コーラというと、ドクターペッパーを思い浮かべます。

炭酸好きじゃないのですけれど…、jubeatする時は結構愛用品になりつつあったり…、コカコーラもこないだ久々に飲んでましたけれど…、ドクターペッパーの方が個人的にははまってるなぁって思いました。

炭酸といえばこないだアセロラソーダというのを飲みましたがあれは…、微妙でした。

話が脱線しましたね、すみません。何か言いたかったんです…、はい…。

予約原稿です。

前回…、4月まで使っていた管理人画像は憂さんに描いて頂いた画像使ってました。

で、5月から今回の管理人画像は「絵何か描いて欲しいのある?」と2月中に九路さんと食事会した時に「軍人さん描いて!!」と頼んだらこれが出来上がったのでそのまま管理人画像に採用しちゃいました♪

吾妻渓谷様

吾妻渓谷さんというらしいです。

あ、画像は縮小サイズで載るようになってるので、見づらかったらクリック推奨です。

自分が絵描く時は黄色系の明るい色を全然使わないので凄く新鮮、こんなにかっこ良くなるんだ~と思いました。

キャラがカッコいいからかっこよく見えるのか?う~ん…、服にもよる気が…、素敵なイラストを九路さん有難う御座いましたー!!

此処で言うのもあれだけれど…、先日プロフィールを少し弄りました。

気付いた方いらっしゃるでしょうか?(藁)

他にもいろいろ弄ろうか迷ったのですけれど…、メイプルの方はうん…、また後でキャラ説明プロフィールを作ろうかなと…、まぁまだ当分先になりそうですけれどね。(汗)

さてと、する事が有りますので本日はこの辺で失礼します!!

BGMは『Concertino in Blue』(音ゲーBGMより)でお送りしましたー。(笑)
別窓 | ギフト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今更なのですが欲しいアルバム買いました。
2013-05-05 Sun 05:55
予約原稿です。

こんばんは、管理人秋桜です。

ビーマニ(コナミ様の音ゲーシリーズ)各機種で何かイベントやってるみたいですね。

マジアカでもビーマニ検定というものが…、後でやりいこうと思います♪

マジアカも確か4月から新しくなったらしくといってもクラス分けとライバル機能とか何か言ってたきがしますが…、ビーマニイベントのせいでマジアカビーマニ検定中は込みそうですね。

ビーマニファン殺到で…、何かプレーすると良い事あるらしいですし…、5月のjubeatはグルメイツ(プレー最後の曲GET画面)にビーマニ各機種お勧めの楽曲1曲、楽曲譜面出てくるらしくポップンからはまさかの不思議の薬だった気が…、うん…、はっちゃけてこようかな…、あれ実はやってて恥ずかしいけれどポップなノリが可愛く明るい曲だから嫌いになれない楽曲なんですよね…。

で、アルバムの話へ戻らなくては…、今更なのですが4月にTЁЯRAのЁVOLUTIΦNを買いました♪

初回限定版は買い逃したので通常版ですけれど…、通常版出てたの知らなくってこないだたまたまサイト巡ってたら数量限定で在庫僅かって書いて有ったので即予約して買ってしまいました。

TЁЯRAのセカンドアルバムですよー!!

ファーストアルバムはお金が無くて買わなかったのですけれど、知人に買った人が居たのでアルバムのデータ頂きまして、PCにばっちり登録済みですよ♪

これで両方聞ける、やったね…、あ、TЁЯRAって誰やねんって思われる方いそうなので軽く説明、KONAMI様の音げー各機種で楽曲提供しているjunさん(TЁЯRAのボーカルさん)とNAOKI氏(TЁЯRAの楽曲編曲してる人だった気がする)の2人組みユニットです。

ユービートやポップンにファンタジアなどいろいろ楽曲出してますので多分KONAMI様の音ゲーする方は知ってると思いますよ。

ちなみにマジアカの楽曲は大体のKONAMI様の音ゲーする人なら名前あげれば解るだろうけれど、劇団レコード氏 (ウェブラジオで本人がそう言ってた)がマジアカチームと協力して作っているそうですよー♪

以前jubeatにもコラボで楽曲入ってましたし…。

今月もそう言えばグルメイツの最後にマジアカ2のBGMが追加されてましたね♪

僕はもちろん既にそれだけGETしてきました♪

他はまだなのですけれど…、今月もjubeatやり込みそうですね♪

劇団レコード氏と言ったらjubeatに紅蓮の焔が入ってるらしいけれどまだ手に入れてない…、GITADORAのコラボ楽曲で入ったらしいけれど…、後でマッチングとかで手に入れたいですね~。

雨ノチHelloはまだ手に入れてないし…、あ、今月のグルメイツにいたので今月中に取っておきたいなぁとは思ってるのですけれど…。

Concertino in Blueは3月にグルメイツで手に入れたのでやり込み中…、あ、KONAMI様の公式で調べたのですが僕が手に入れられる過去曲はグルメイツ含め4月末時点だと約20曲…、今後もっと増えてそうですね…、頑張ってやり込みますか…。(遠目)

あ、アルバムの方は皆ロングバージョンで入っているので結構聞いてて好きな感じです。

という所本日はこの辺で失礼します!!
別窓 | 音ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今更なのですが動物の森を買いました。
2013-05-03 Fri 04:44
予約原稿です。

皆様、時間が無くてPC離れしている管理人秋桜です。

たまには、ゲーム機関連の話題をしようと思いまして…。

今更なのですが3月下旬に3DSの動物の森を買いました。

こちらやってる方居ましたら今度お話しましょうねという位…、僕の村の村長さん家は今片付け中なので物がごちゃぁっとなって汚いです。

他、サブ家は割りとまとまってるのに…、何故?って、思ってたりしますけれど気にしません♪

最近はお店の空いてる時間帯に3DS触れなくて…、花の水遣りのみやって終了の日々が続いてたりします…。(焦)

動物の森の家で使ってる音楽は、ブルーな気分の曲が割りと好きだったりして、結構愛用してます。(藁)

後はそうですね…、トモダチコレクション3DS版を買いました♪

いろいろ1キャラ作り直すのは面倒でしたので、前作のDS版からキャラ持ち越しが出来るらしいので一応全員持ち越しDLしてしまえばいいや★とか思って無料ソフトダウンロードで持ち越し可能らしくて全員引っ越しました。(笑)

お蔭で賑やかだし、誰がこれが好きなものとかなんとなくだけれど解っている状態で始められたので後はいろいろ試してみてかなという感じです。

引越しのお蔭か知りませんけれどいくつかカタログが開いている状態で…、これはこれで良かったかなーとか思ってまして…、後で数人程新規で足せばいい感じ、現在65人位が住んでます。

トモダチコレクション3DS持ってる方居ましたら今度遊べたら遊びましょうね程度の話題ですね。

他にも4月はいろいろな事にお金を使ったので流石に親に怒られました。

家に居るより出掛けたい、引き籠もりになると人に合うのが億劫になるので出来れば外出しておきたいのですよ。

密かにjubeatをやり込むのが楽しかったり、大体周りが10LV位の譜面をしている中8LV位の譜面に苦戦中の僕がいたりします。

最後のトータルスコアが上がったり下がったりの差が酷いのですが、昔より少しだけ難しい譜面が出来る様になった気がします。

見て此処だって解っていてもマーカーの速さ的な問題で出来ない物も多いのですがそこは頑張り次第かなと密かに思ってたりします…。

さてと、ブログ記事をいくつか密かに予約原稿でセットしてくるかという事で本日はこの辺で失礼します!!
別窓 | ゲーム機 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今更なのですが、いろいろ報告しようと思います!!
2013-05-02 Thu 21:38
というタイトルにしてみた管理人秋桜です。

予約原稿です。

生きてますかー?

と、いう質問に対して、いろんな意味で死にたいです!!と即答出来る僕が居たりします。

最近寝てますかー?

と、言う質問に対して、2度寝して何とか睡眠時間確保してますよぉー!!と即答出来る自分が居ます。

変な夢見たり、眠りが浅いとか、魘されて寝た気がしないとか多々有りますけれど取りあえず夜布団へ入る事を心掛けてます。

こないだどこかの特番で睡眠に関していろいろやっていたのを見たので、まぁ出来る事だけ参考にしようかなと思ってたり…、いろいろ日本語が可笑しいのは一人で遊んでるせいにしておこう…、うん、今更ですけれどね♪(藁)

最近、忙しいのはゲームのせいだよね?って知人に言われたのですが、目に見えない所でいろいろやってますよ。

ゲームだけじゃなくてお仕事関係とか、頼まれたCD焼く為に動画片っ端から閲覧して曲選びしてたりとか欲しいゲーム&CDのチェックしてたりとか…、気付いてたら寝てたりとか…、仕事延長して手伝ってたりとか…、する事沢山有りますよ。

その日の内に終らない事ばかりで…、メイプルだって2週間以上は行ってないし、モバゲーもそれ位行けてないし、3DSはPCいじらない時だけしてたりで全然思った以上いじれて無いし、PCも凄い時は1週間位触らなかったりとか…、睡眠時間確保するのにいろいろしたい事いっぱい削ってますよ。

あー、さっきからぴぃーな発言ばかり変換される、ぴぃーな発言って何かと言われるとグロテスクな単語ばかり誤字変換して、読者様に申し訳ない位真っ黒に染まってるこのワードの一発変換(記事書くときは大体ワード使用中)、したいが何故か一発変換死体に変換されるのか…、とかいろいろ突っ込み所多いのですけれど…、きっとそれはワードでいろいろ漢字・単語を調べたりとかしてたからかなと思っておきたいです…。

で、話それましたが、報告と言うのは今更なのですがにこにこ動画のアカウント取りました。

これでニコニコ動画閲覧者の仲間入りだねぇ☆とか思ってても滅多に使ってませんけれどね。(藁)

後は音げーは、jubeatを密かに極めてますという事…、まぁ昨年位からガッツリやりこんでますけれどね、曲目的で…、でもまだこないだ見た時は20曲位未修得…、先が長そうです…。

初音ミクDIVAアーケードもハード譜面をゲームオーバーになりながらも頑張ってたりしてます…。

叩くボタン間違えて、良くケージが一気に減りますけれどね。(苦笑)

後はそうですね、ツイッターをしてみたいなと思ったのですが誰かやり方教えて下さい。

登録画面で、「えーっと…、解んない♪」ってなったので優しい方、やり方説明してあげて下さい。

メイプルの方は、今年もいつも通りのんびりやっていこうかなと思ってます!!

今年は今の所、英雄達のストーリーが気になるので英雄達を密かに育成中です。居るキャラも時間見つけてのんびり上げようかなという考えはあるのですが持ち物的な意味で酷いので多分当分気紛れになりそうですね。(藁)

英雄は以前挫折したアラン・エヴァン辺り頑張らないと駄目そうですね…。

まぁ、こちらは時間があればブログに記事書こうかなと検討してるのでまぁ気分次第ですかね?

後は時間見つけてブログをいろいろ弄ろうかなと思っています。管理人画面だったりとか記事カテゴリーとか…、したい事は沢山有ります。

でも、時間が限られているので出来る範囲でやっていけたらなと思っています。

今年ものんびり気紛れ主義者らしく頑張っていこうと思います♪

とあるブログで見た記事の感想を此処にさらっと言ってみようかなと思います。

何処の記事かとか聞かれても個人的な意見なので詳しくは教えられません。

メイプル変わったよねという話題、変わったのはゲームだけでは無いと僕は思います。

変わった事も有るけれど変わらない者も存在しているのだなと思います。

僕は変わったのか変わってないのか解りませんが、前進してれば良いなと思いたいです。

うん、言いたい事の報告はこんなものですかね?

いろいろ言ったらゲームがしたくなったので現実逃避してきますという事でこの辺で失礼します!!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今更なのですけれど…、多忙で死んでました。(藁)
2013-05-01 Wed 23:36
というタイトルにしてみる管理人秋桜です。

予約投稿です。

お久しぶりです!!

生きてますかー!?

と、聞かれると心の内ではこう答えてます。

…、いろんな意味で死んでます。(涙目)

多分この記事書き上がった後もいろんな事で死んでると思います。(涙目)

暫くの間、現実逃避行させて下さい。

つまりえーっと言いたい事をまとめていうなら、ストレス溜めすぎてというか、人と合わせること自体にストレス感じちゃって…、ちょっと休暇が欲しいな~っていうのが自分の本音だったり?まぁ、そんな感じでPC離れしてたりします。

たまに触っても10分位で終了、連絡事項のチェックだけだったりとか…、自分の調べたい項目調べておしまい☆だったりとかですね…。

えぇ…、だからスカイプなりメイプルなりモバゲーで全然見かけないなぁ~…、って思ってらっしゃる方多いと思います。

まぁお仕事が忙しかったというのが反面、私用またはゲームに夢中でPCを触る時間が無かったと言うのがブログ更新停滞の理由言い訳だったりします。

言い訳する程でも無いけれど、普段だってそんなに記事書いて無いだろう?とか思われてるかもしれませんが…、書こうという気持ちは有るんだ…、只言い訳としてあげるなら時間が無い、やる気の問題、気紛れ主義者なので話題の有る無しがまちまち…、でも書きあがっている記事や書き上がってる物を消したいという思いは度々あったりするのですけれどブログを止めたいとは感じないのは何故なのでしょうね?

書く事は好きなのですけれど、人との距離感で迷って自己嫌悪、それが原因で一人ふらぁーっと自己嫌悪に悩まされながらも先月は遊び歩いてました。(藁)

仕事もしてましたよ。

いろいろ長過ぎて頭痛くなる書類を1週間で丸暗記しろとかね、覚えられるかー!!って思いながら必死に出来る所だけ覚え込んでましたよ…。勉強、嫌いです。

そうじゃなくても社員だったり仕事仲間だったりに「やる前から出来ないとか諦めてたら出来る物も出来ないよ。」と言われたり「ゲームの集中力を仕事に回せば言いだけの話だよ。ゲームの知識は覚えるのとか大好きなんだから頑張ればどうにかなるよ。」とか言われてました。

え、好きな事なら覚えられていますが嫌いな事はトコトン覚えたくないというか無駄知識溜めても仕方無いし…、嫌いなものは覚えようと思っても苦手と言うかなんというか…、ぶっちゃけ言うなら覚えられないので覚えさせようとしないで下さいと言いたいけれど言えない立場…、いらいらがまぁ貯まる事溜まる事…、とりあえず元気にやってたら良いと思います…。(遠目)

まぁ、大分落ち着いたら…、また皆さんと話したり遊んだり出来たらいいなぁ…、と思ってます。

体調管理下手なのでそこ気をつけないとですね…、この間も時間見間違って23時を1時に見てしまう位寝不足で頭が可笑しかったりします…。

という事で、今日は朝から起きていたので書きたい内容沢山あるのですが、手が痛い&腕が痛いのと寝れる時に寝ないと寝ないのでこの辺にしようと思います。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
管理人のプロフィールです。
2013-05-01 Wed 21:30
此処で管理人のプロフィールと良く話題に載るお友達の紹介と注意書き等をさらっと書いておこうと思います☆

友達紹介等の紹介文は僕の独断の考え、見た目等が混ざっていますが皆様素敵な人ですのでこれ見た目等違うじゃんと思っても心の中に閉まって置いてあげて下さい。(藁)

面倒かもしれませんが…、お手数ですが下記を必ずお読み下さい。

☆管理人プロフィール☆
管理人名:秋桜
名前:AKI ←音ゲーで使用している名前
管理人名由来:良く使ってるハンドルネームを足した物
性別:女性
年齢:一応大人
家族構成:両親・姉(紀稀)・僕(秋桜)・妹(咲)
呼び名:あき・きーちゃん・すいげつさん・ちょうさん・さくらさん など
一言:日本語がおかしい人なので誤字脱字意味不明な文あってもなんとなくで察して下さい。(言葉足らず等で良く意味が伝わらない等リアルで突っ込まれてます。)

☆秋桜のリア友関係☆
憂さん:リア友&モバ友であり相方、音ゲーライバル、鬼ごっこOFF会に連行中で鬼ごっこメンバー曰く僕のお母さん的存在、料理上手の悪戯好きな人
九路さん:リア友であり音ゲー友達、特定の音ゲーが上手過ぎて神がかっている人、絵を描くのにはまってるらしい
黄さん:リア友でありメイプル友、彼が僕の事を姫と呼ぶので僕はおじいちゃんと呼んであげてる、ある意味いろいろ腐って腐り過ぎて手に負えない、コメントする時に名前がころころ変わるので付いていけない

☆鬼ごっこ&メイプル友達関係☆
ARESHIさん:鬼ごっこの総合主催、jubeatが何気に凄い、わざとボケを考える人
マイケルさん:可愛い分類に入る男性、めぐみんのお気に入りらしい人
花恵美さん:通称めぐみんと呼ばれるはっちゃけタイプの女性、可愛い服が良く似合う人
精霊流ゴウさん:紳士的な態度で今風の男性、悪戯心がちょっと面白かったりする人
KROWSERさん:通称先生、幼女大好き発言で違う意味で問題児な熊さん的な人
かぼちゃさん:身長高い男性、僕からすれば見上げる人、常に堂々変体発言する人
刹那さん:ノリが良い男性、ゲーム好きらしい
放浪さん:見た目地味な感じの落ち着いた男性、本人曰くカラオケ苦手らしい
若さん:僕はいつも若様って呼んでる男性、何かと忙しいらしい
結華さん:可愛い控えめな女性、頭が凄く良いらしい、カラオケ上手な人
英傑さん:明るく元気な男性、遊戯王にはまってるらしい
Andyさん:元メイプルで連合の方、現在はお勤めが忙しいそうで…、車好きな男性人
pearlexさん:通称パルちゃん、ギルド&メイプルでお世話になりっぱなし、努力家さん
魔導兵テルさん:通称テルちゃん、魔法系職大好きで唯一のタメ口、敬語使うと怒る人
石原の鉛筆さん:通称石原さん、海賊系職育てるのが好きみたい、話しやすい人

他にも鬼ごっこメンバー&メイプル友達は沢山素敵な方居ますが、とりあえず鬼ごっこはOFF会で有ったメンバーのみ、メイプルは最近交流があった人のみ名前挙げさせてもらいました。

☆モバゲー友達☆
にぼしさん:礼儀正しい人で、お話してても控えめで、素敵な方
メイアークさん:明るくてドSな性格な人、会話が良くあったりする面白い方
くるみみるくさん:ボーカロイド情報いろいろくれる人、ツイッターがいろいろ凄い方
メレッセさん:メレッセ様と呼んでる人、わぐるまというゲームがいろいろ凄い方

ざっとこんな感じでしょうか。

モバゲー友達に至っては僕自身がよくスカイプで通話する通話するメンバーであって、該当の本人がどう思ってるかは知らないけど…、一応名前をあげさせて貰いました。

あ、最初に言い忘れてましたが、一人称多分僕で記事を書くと思いますのでご理解の程宜しくお願いします。

ゲーム関係で撮った写真やゲームの話題を中心に更新して行こうと思います。

最近はjubeatのお話が多いので、解らない人は読んでいて飽きる部分あるかもしれませんがすみません。

たまに予約原稿とかかれた記事があがる事が有りますが、時間指定でアップされるようにしてある記事の事を差します。

記事それぞれにコメントを書き込む欄がありますので、コメント有る時はそちらに書き込みしていただければ、鬼ごっこの企画物以外はお返事を返す予定ですので、気軽に書き込みして下さいね。

プライバシーに関わりますので、ブログで管理人の本名を曝す事は禁じます。なので、曝さないようにお願いします。管理人の本名を知ってても極秘にしといて下さい。

どう僕の事を呼べばいいか解らない人は、呼び名はそうですね…、秋または秋桜と呼んで下さい。

カテゴリについて説明書き忘れていたのでこちらで書いておきます。

メイプルストーリー
メイプルストーリーでの出来事や僕自身のキャラクター育成を中心に書いて行く予定です。

メイプルストーリー鬼ごっこ
メイプルストーリー桜サーバーで活動中のARESHI様の鬼ごっこ企画や情報を中心に書いて行く予定です。

動画紹介
自分が気に行った動画を紹介や動画を載せる時にこちらのカテゴリを使用しようかと思っています。

ギフト
頂き物や捧げ物関係を此方に載せようと思っています。此方については捧げ物指名者以外の絵や詩のお持ち帰りはご遠慮頂いております。


管理人が書いたへぼ絵を此方に載せようと思っています。


管理人が書いたへぼ詩を此方に載せようと思います。

音げー
音楽ゲームの活動を中心に書いて行く予定です。

モバゲー
モバゲータウン関係の活動を中心に書いて行く予定です。

ゲーム機
上記にあげたカテゴリ以外のPCゲームや持ち運べるゲーム機などのゲーム関係を中心に書いて行く予定です。

その他
上記にあげたカテゴリ以外の話題を此方に書いて行く予定です。

未分類
主に携帯メール機能送信記事の初期設定場所になってますので、後に振り分けられると思いますが有る場合は携帯更新の場合に使われます。

とざぁっとこんな物ですがこれからカテゴリが増える可能性が有ります、その都度いろんな所で説明等入れようと思います。

リンクの方は僕のブログリンクはコメントにて申告して頂ければ、基本お持ち帰り許可しております。リンク追加希望者の場合はお手数ですが一言コメント下さい。閲覧しに行きますので。

ギフトについては捧げ物の指名者以外はお持ち帰り禁止です。勝手に持ち帰らないで下さい。勝手に持ち帰って自作だと言う偽り表記もお断りしております。

詩についてはリクエスト(お題)募集しております。お気軽にコメントにてリクエストして下さい。リクエストは完成までに時間がかかる事が有るのをご了承下さい。

記事の最後にBGMは『●●●』(●●●)でお送りしましたー。(笑)と書かれる事が有りますが、それは管理人が記事を書いていた時に聞いていたBGMであって深い意味はありません。

以上の事を踏まえて、閲覧の方宜しくお願いします。

※この記事は暫くトップになるように設定されています。最新記事はこの記事の下からあがるようになっております。

2013・05・01 暗黒庭園管理人秋桜
別窓 | 管理人のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる