夜が似合う彼には寂しい曲が合うのかもしれません。
2012-09-20 Thu 22:44
素敵な音楽は世界に埋もれて…、見つけられなければ埋もれたままなのかもしれない…、見つけられて輝けたのならそれはきっと…、はい、思った事をふと綴って見た管理人秋桜です。

きっと…、の続きは自分で答えを探してみてください。

というなんか投げやりな形になりました。

まぁこの書き出しで何を書こうか察した人は多分…、なんでもないです…。

本日のBGMは『こちら』です。(珍しく外部へ飛ぶクリック仕様にしてみました。)

こちら』を聞き流しながら記事を読んでほしいなぁとか思ってたりします。

こちらポップンミュージックのゲーム内に収録されてる曲なのですが、淡い感じが僕はめっちゃぁ気に入りました。

ついでに言うなら僕が初めてポップンミュージックで使用したキャラの曲なのでしたー。

当時はずっとこのキャラ使っててカードいくつか掛け持ちしだした頃からその時出たキャラを使っていたのですが最近はユーリさん安定になっちゃってます。(苦笑)

そろそろ変えたいんですけれどね…、なんかこれが使いたいってのが今の所無くてですね、ずっとユーリさんになってますね。(苦笑)

最近は1枚のカードはユーリさん固定ですが、別カードは紫さんとかカゴメちゃんとかたまには変えたいと思った時に使ってるだけなので全然曲が達成されてません。まぁ殆ど使わないから仕方ないのですが。

僕がポップン始めたきっかけは地元の先輩達の間で流行ってたからなのですが、このキャラが非常に可愛いのを今でも覚えてます。

はい、ポップンのお話はこの辺にしておきまして続きで本題へ行きましょうか。
夜が似合う彼には寂しい曲が合うのかもしれません。…の続きを読む
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
音ゲーのBGMって素敵なの多いですよね♪
2012-09-18 Tue 22:43
音ゲーを始めたら止める人がいない限り止らない管理人秋桜です。

お金終わったら止めるけどお金あるうちは止める者いないと3時間とか一人でやり込みにいきますが何か文句有ります?(藁)

速報、jubeatのアーケード版が9月25日(水)より新しくなります♪

今からめっちゃ楽しみです♪

今度のはjubeat savcerだそうでサイト様見た感じ、お料理っぽい感じの仕上がりになってる感じっぽいですね。ちょっと今から楽しみです♪

公式サイト様も今日オープンされてたんでこまめにチェックしてみては如何でしょうか?

と、これの為に記事を書いてるわけではなくてですね…、こないだポップンでTwinkle WonderlandとFLOWERを頑張って出してきたのですが…、サナちゃん可愛いし、ポップンでFLOWERの曲で使われてる彼女(名前忘れた。)めっちゃ自分好みの色合いで叩いてて楽しいです♪曲が楽しい曲なのでこれは是非、他音ゲーにも入ってるのでやってみる価値はありますよ♪

まぁ音ゲーの事書く予定無かったんだけど…、書きたくなったのでぐちゃぁって書いてみました。

此処でちょっと話変わるけど、モバゲーの読者様へモバゲーに暫く行ってなくてすみません。ちょっとメイプルでイベントが御座いましてそれのアイテム集めに時間を費やしてるので全然行けてない状態…、集め終わったら行こうと思ってるのでもし急用御座いましたらお手数ですがモバゲー内のミニメールを飛ばしてください。(ミニメ通知が携帯に届く使用になってますので。)

はい、と言う事で本日はこの辺で失礼します。

後日ファントムの記事を書こうと思ってるので気長にお待ち下さい。(藁)

BGMは『FLOWER』(音ゲーBGMより)でお送りしましたー。(笑)
別窓 | 音ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3GET♪そう言えば連休でしたね。
2012-09-15 Sat 23:00
という世間話風なタイトルにしてみた管理人秋桜です。

書くこと沢山あるだろう?といわれるとありますよ、あるのですけれど画像加工が間に合ってません。すみません。

本日のブログ企画は3GET♪です。

先着でコメントの所に名前(僕が解るように)・コメント欄枠にその該当するGET数を書いてください。

あ、GETの後にタイトルで指定されてる記号も一緒に入れてくださいね♪

例:名前、秋桜 コメント欄、●GET♪

って形でお願いしまーす。

1GET=50Smix
2GET=30Smix
3GET=10Smix

です。期限は9月17日(月)までです。

なお、ボーナスとして敬老の日が近いので敬老の日の話題を一緒に書いてくれたら5smixプレゼントしようと思います☆

まぁ何でもいいですよ、おじいちゃんおばあちゃん大切にーぐらいでも…、敬老の日ですからね。


さてと、メイプルで知人に負けないように紅葉狩りじゃぁあああああと言う事で本日はこの辺で失礼します♪

BGMは『タッチ』(アニソンより)でお送りしましたー。(笑)
別窓 | メイプルストーリーMMB | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
私…、好きになっちゃいました。
2012-09-14 Fri 23:12
本日のBGMは『こちら』です。(珍しく外部へ飛ぶクリック仕様にしてみました。)

こちら』を聞き流しながら記事を読んでほしいなぁとか思ってたりします。

こちらポップンミュージックのゲーム内に収録されてる曲であり本日の話題にもぴったりなBGMなのでこちらにしました。

「私…、好きになっちゃいました。モバプロがー!!」っていうCMを見飽きてる管理人秋桜です。

大体これ流れるのって野球中継見てる時なんですよね…、自分野球中継見始めると動こうとしないと動けなくなるのです。

いつからこんなに野球中継はまったのか…、事の発端はきっと病んで家族喧嘩起こした時まで遡るのですが、父親と共通の話題って全然無いから会話すらしなかったのですが、そこからじゃぁ何か僕が1つでも父親との共通の話題を学べば会話が自然と増えるんじゃないかと思い始め、そこから野球中継を見て野球の選手の名前を覚えて父親と一緒に野球中継を見始めるようになりました。

良く考えれば、僕の家って女系なのでキャッチボールとかしたこと無かったし、野球の話する相手いないから父親が野球の話しづらいのかなと思って…、父親なら男の子1人位欲しいとか母親なら女の子1人位欲しいとか願望があるはずとかそんな事考えたりもして…、父親が野球の話しづらいなぁと思ってるなら僕が父親の話し相手になれたらな程度で…、えーっとグダグダになったのだけれど言い事は後々居なくなってから後悔する位なら後悔しないように少しでも話してコミュニケーションが増えればなって思い始めたんです。

精神的に病んで死にたいと思っていた過去の自分が、今だと死にたいと思ってもどうせ死ねないんだから今の人生周りに何言われようが楽しめば良しじゃね?という考えに変わったのです。まぁ俗に言えば自分が以前よりは好きになったという事ですね。

というなんか物凄く長くなった気が…、そんな感じで成人してからは毎年父親と野球中継見て会話しながら野球観戦が多分趣味の1つになった僕が居ます。

今シーズンは何処が優勝するのか野球は接戦なので結構見てて楽しいです♪

このタイトルにした時どういう話題にしようかと迷って野球の話をしようってなってじゃぁこのタイトルに合うような話にしようってなってこんな感じの記事になりました。

母親が実家に帰った時に、野球中継興味が無いとかいう祖母が「昨日●●選手がホームラン打ったなぁ。」とかいう話を聞いた母親が家に帰ってきて僕に言った第一声が「実家に帰っても野球の話、家でも秋と旦那が野球の話、野球の話ばかりでつまらないわ。」と言われたのを良く覚えています。

もちろん野球の話以外にも芸能とかもしますよ、しますけど妹の咲ちゃんが居ないと芸能の話が減るので母親曰く「聞いてくれる相手が減ったわ。」と言われた事があるのを覚えています。

そんな母親は最近憂さんと会話が合うらしく「憂さん●●のコンサート行きたいって言ってたけどチケットあたったの?憂さんと会うなら、●●の新曲いつ発売とか解ったら聞いてきて。」とか僕に聞いてきます。こないだも家に来てたときにいろいろ聞いてたな…、僕より詳しい母親、まぁ共通の話題合う人の方が会話しやすいこの時代だから仕方ないんですけれどね。(苦笑)

そんな感じで家では昔より会話が増えました。これは成長?進歩?どっちにしろ喧嘩が減ったので結果良しなのでしょう。

という大分長い雑談になりましたが続きでコメント返そうと思います。
私…、好きになっちゃいました。…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
眠気と戦ってこそ…、得られる結果なのかもです。
2012-09-08 Sat 02:59
現在聞いてるBGMが非常に残念だなぁと思ってる管理人秋桜です。

タイトルも大分残念ですね。寝ろと言われたが頑張っております…。これだけ書いたら多分寝ます。

BGMが残念なら、聞くなやぁって言われそうですが…、だって…、ね…、これポップンでたまに叩くのですがボーカル上手い人なのになんか歌詞が残念だなぁって…、これ叩くのいろんな意味で結構恥ずかしいので勇気のいる1曲だったりします。(汗)

最近男性ボーカル曲は何故か乙女チックなのが多くって(ポップンの曲の8割が可愛い幹事のが多くって…。)全部叩くの恥ずかしいのですけどぉー、しないと曲に達成マークがつかないので頑張ってます。(涙目)

自分の叩くのが、隠し曲出す目的で乙女チックな歌詞が多い曲ばっかりなのかもしれませんが…。

いい加減使用キャラを変えようか否か…、でも変えるのが面倒で約2年位ずっと同じの使ってる気がします。

と話題が大分それましたがさてと、本題行きますか。

以前こんな話題を記事に書いた事覚えていますか?

「ふとした思い着きで御座います。いい加減鬼ごっこのデータをARESHI様へご報告しなくてわぁ…、と言う事で9月中のどこかで僕の鬼ごっこに関するデータをブログで発表しようと思います。俗に言う中間発表って奴かも知れませんね…、あ、でもmixだったりランクメダルのxだったりがまだ良く解ってないのでどうなるか解りませんが今の所考えてるのはお名前と獲得mixの値だけかなぁって感じです。勝率とかはARESHI様にこないだ相談した所最後でも解るなら良いよって言われたのでそこら辺はARESHI様へ丸投げしようと思います♪(藁)」といういつぞやの記事をこぴぺで引っ張ってきました。

そうです。本日の重要な話題は「鬼ごっこの花水月のデータ中間発表☆」をしようと思います♪(拍手)

こないだARESHI様と電話した後に約4時間かけて持ってる僕のデータを総合し、解らないエクセルを使って(関数一切使ってません。)打ち込みましたよ、疲れました。

エクセルなんて学生以来…、ARESHI様へデータ渡した時もすげぇと言われましたよ。(関数一切使ってない事に驚かれました。)

そんなこんなでささっと結果発表しようと思います。僕なりにまとめた結果のmixポイント配分なので、大間かな詳細知りたかったらARESHI様へまとめたデータ丸投げしてあるので参加数とか勝率とか俺どれでこんなに取ったんだ?とか有ったら聞いてください。

あ、実は●●は俺のサブなんだけど別になってるのは何で?とかあるかもですが、僕がこれがこの人のサブだと把握してないの事の方が多いので(鬼ごっこ自分の主催以外多忙で殆ど参加出来ていない為)、メインと別分けされてる可能性がありますのでそこはARESHI様が知ってる範囲で直してくれると思いますが、ARESHI様が気付かない場合もあるので自分が分かれてたって方はお手数ですがARESHI様へ告知してください。

面倒なので1~3位の順位と良く参加してる人のmixポイントだけさらっと乗せようと思います。あ、主催&サポート陣もランキング載ってます。俺、何で反映されてるの!?とかあると思いますが主催&サポート陣だけ除外で分けるのめんどくさかったのでそのままドンと載せてあります。後で除外するか否かはARESHI様に任せます。

というざざぁっと書き込んだ所で発表しようと思います☆

大事な事言い忘れてました。この順位とmixポイントは8月いっぱいのデータまでで反映されておりますのでそれ以降のは今度の時に反映します。

参加したキャラ名で出てるのでサブだしとかあるかもですがそこはARESHI様へ文句言ってください。(藁)

ポイントは僕の主催時のみになってます。

1位 koinmanさん(618mix)
2位 卍ARESHI卍さん(350mix)
3位 やぁマイケルさん(340mix)
その他 KROWSERさん(230mix) frfcmjrmvさん(230mix) 剣豪ミントスさん(230mix) o十刃oさん(230mix) 憂さん(135mix)

となりました。

その他は僕が良く見るレギュラーメンバーさんのみ表記してありますので俺載ってないんだけどいくつなの?とかありましたらそこもARESHI様へ問い合わせてください。

まぁこのデータを見てARESHIさんがレギュラー入れ替え時期かなとぼそりと呟いてたのでもしかしたらレギュラーの順位変動があるのかもしれません。(藁)

という大分丸投げしたデータ発表でしたー。

だってね…、データまとめるだけで疲れちゃったんだもん…、今後も気紛れに主催をしていくので参加よろしくお願いしますと言う事で本日はこの辺で失礼します♪

あ、コメントのお返事は自害じゃなくて次回します。眠いので…。(焦)

BGMは『紅ノ桃』(音ゲーBGMより)でお送りしましたー。(笑)
別窓 | メイプルストーリーMMB | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々のカラオケへ行って来たのです♪
2012-09-04 Tue 12:00
というリアルブログの記事と似たようなタイトルを掲げてみる管理人秋桜です。

その他の分類なのはどこにも属さないかなと思ったので…、まぁたまにはこっちにもリアルネタを書こうじゃないかというノリです。

リアルブログで書けなかった裏話を書こうじゃないかというノリで書いてます♪

リアルブログ知ってる人はどちらも見れるというリア友特権です。(藁)

たまにはリア友達限定でこういうのもありかなと思ったので、思いつきで書いてます♪

画像はあるけどめんどくさいのでお話だけです。

さて本題を書く前に本日のBGMは『こちら』です。(珍しく外部へ飛ぶクリック仕様にしてみました。)

こちら』を聞き流しながら記事を読んでほしいなぁとか思ってたりします。

これ聞いた瞬間解った人は…、うん…、心の中で絶望していて下さい。

カラオケで僕が歌った選曲の中からの1曲です♪(藁)

では、本題へ…、憂さんに言われた一言、「カラオケで歌った曲名とかいつもメモしてるのに無くしてるよね。ブログ記事にあげるって言っていつも記事あげ忘れてるよね。」って言われたので今回は忘れないうちに…、メモ無くし掛けたけど見つかったので早速記事にしてあげていこうと思います♪

憂さんに歌った曲目絶対書いてねぇ♪って言われたので書いていこうと思います。

相方の憂さんと持ち込みOKの行きつけのカラオケボックスへ…、時間は4時間半という中途半端になりました。

機種はジョイサウンドしか空いてないと言ういつも通りの込み具合なカラオケボックスです…。

ま、いつもジョイサウンドしかそこのカラオケボックスでは選ばないので空いてる事が嬉しいのです♪(笑)

上から歌った順番であげてます。

僕の選曲☆
凛として咲く花の如く
チルノのパーフェクトさんすう教室
サンドスクレイパー-砂漠の特急線-
お嫁にしなさいっ!
暗闇心中相思相愛
LEVEL5-Judgelight-
患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~
魔理沙は大変なものを盗んで行きました
森之宮神療所☆彡
バカサバイバー
ひれ伏せ愚民どもっ!
ケロ9destiny
小悪魔りんご
マジカル☆ぬこレンレン
KISEKI
KAZENOKISEKI
7 days a week
みてみて☆こっちっち
聖少女サクリファイス
Only my railgun
モアザンワーズ
壊されたお守り
Crescendo
Phantasmagoria -弾幕結界-
Phantasm Brigade
蒼空に舞え、墨染の桜
色は匂へど 散りぬるを
月に叢雲華に風

憂ちゃん選曲★
二息歩行
メルト
絶望レストラン
Face Down
感謝カンゲキ雨嵐
Storia
ブラック★ロックシューター
天使にふれたよ!
ごはんはおかず
カレーのちライス
singing
Friendship
Gimmick Game
Yabai-Yabai-Yabai
U&I
コンビニ
男女
さいごの果実
you are my love
ジャスミン
初恋
雲より遠く
帰っておいで
METRO BAROQVE
遭難

と言う感じでしたー。多分全部知ってる人はいないはず…、いくつかなら知ってる人多数いそうですが…。(汗)

僕の選曲の殆どがアニメ・ボカロ・東方アレンジ・ネタモノですね…。

憂ちゃんの選曲の殆どがアニメ・嵐・ちと芸能&ネタモノって感じでした。

僕はボカロ多めでいこうかなとも思ったのですが、最近ボカロばっかりなのでたまには歌ってみたいけど歌った事ない東方アレンジモノとかネタモノを入れてみました。

結構喉殺られて最後の方は辛かったりしましたが楽しく歌えました♪

下手でも怒らないし、ネタ歌っても憂ちゃんとなら許される範囲なものしか歌ってないのでまぁ大丈夫だったかなと…、あれ歌う奴いるか?とか思われるものいっぱい有ると思いますが、いくつか懐かしい思い出と共に話してたり、ネタ曲で笑ったりとか結構楽しいエンジョイした4時間半でした。

いつもカラオケ途中で飽きる憂ちゃんなのですが今回珍しく最後まで飽きずに楽しんでいたのでこちらとしても一緒に行って楽しめたのでとっても良かったです♪

その後はいつも通りのゲーセンで音ゲーの殺り込み具合…、腕が腕がー、殺られるよぉとか思いながらもバシバシ遊んでた楽しい夏の思い出の1日となりました。

憂ちゃん、良ければまた一緒にカラオケ行こうね♪と言う事で本日はこの辺で失礼しようと思います!!
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うっかりミスが減らないで困ってます。
2012-09-03 Mon 23:44
どうもー、こんばんは管理人秋桜です。

とりあえず何も無くても書く癖つけないと…、と言う事で本日も記事を頑張って更新しております。

日付誤魔化したなとか言われそうですが…、更新したら日付けずれちゃったので誤魔化しました。(苦笑)

最近ゲームのキャラの影響なのか自分の感覚の違いのせいなのかうっかりミスが多くって悩んでます。

仕事でも結構ミスしまくってて…、ミスしないように気をつけてたのにまたしちゃった事に凹んでます。

そんな凹んでた時にスカイプでお話聞いてくれた方に感謝してたりします。

また今度一緒にネットゲームで遊んで気を紛らわせましょうね☆

これで根本的な解決になるのかといわれるとならないのですが凹んでると更にミスが酷くなるのでこれはこれで良かったのかなと思ってますが…、最近疲れてるんですかね?

自覚無いのでちょっとそこが気になります…。仕事量が少しだけ増えたからなのかしら…、でも今月の場合は自業自得…、OFF会行きたいからそこでお休み貰う為に今月のお休み希望返上して仕事頑張りますよ!!

店長も渋々な顔してたけど今月休み希望出さないから良いですよね?って言ったら何とか承諾してくれたのでOFF会の日程は殆ど休み確定…、1日だけ労働時間の必要数によるけどって言われたけど今の所OFF会当日は何とか休めそうです♪

良し、ミスにめげずに頑張りますよ!!

それに、9月は美味しい物が多い秋の時期…、先日広告で入ってきたマック(マクドナルド)のチラシで見た月見バーガーが今月下旬限定発売されるので楽しみです♪

あれ、マック食べ始めた頃に出会ってから毎年食べてる楽しみな味の1つのなのです♪

相方の憂さん曰く「毎年食べてるけど秋ちゃんは食べ飽きないよね…。(苦笑)」って買う度に言われてる気がしますが気に入ってるので食べたくなるんですよ♪

そう言えばメイプルは9周年だっけ?やってるみたいですけれど、現在時間が足りないのでちょっとスルー中…、8月のお盆辺りからINしてないです…。ハヤトとカンナしたいけど3DSのルーンファクトリー4が終わらないんだもん…、PCの充電器貸してるから余計にメイプルから遠ざかってる…、時間無いが口癖になってますね…。

1日が短い=したい事が全然終わらない=翌日に廻す=そのうち次第にどんどん溜まって終わらない日々が続く=無限ループって感じです、最近…。

1日が短すぎて終わりません、誰か助けてください。

仕事時間が長い分自分のしたい事が終わらないのです。

ゲーム時間削ってますよ?削ってブログ書いてます。ストレスが溜まります、そしてミスが増えるなんですかね?

まぁゲームも適度にしてますよ。いらっときてゲーム投げ出したりもしますが…、楽しいですよ。

というグダグダ感たっぷりな記事ですみません。

あ、一応此処でさらっとお知らせ、近日MMB花水月分のMixポイントデータを入力完了次第ブログでさらっと公開しようと思いますのでしばしお待ち下さい。

BGMは『赤いリンゴ』(音ゲーBGMより)でお送りしましたー。(笑)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3GET☆そうだ、ARESHI様へ電話しましょう!!
2012-09-02 Sun 23:52
「俺が死んだら、ショートケーキに紅い蝋燭を5本とお線香3本を刺して俺の仏壇に供えとけ!!」と8割空想で1割本当の話をされた管理人秋桜です。

ARESHI様に鬼ごっこの事で用事があって電話してたのですがぁ、8割覚えてない、残り2割でした話がこんな内容だったです。他にもいろいろ言われたんですけれど、破廉恥な話題だったような…、まぁどうでもいいです。

上のセリフはARESHI様に言われたのをうろ覚えで書いたので多少換わってると思いますが気にしないで下さい。

「お風呂で電話するなよ。」と僕が言うと「お風呂に入ってる最中に電話してくるのは誰だ!?」と返されましたが…、んなの知るかぁですよね♪(藁)

「お風呂で風引いたらどうする!?」と言われたけど「風邪引いたらどんまいって言っとくよ。」といつも通り返してます…。

「お風呂はいってる最中にする話?」と聞かれると「多分後ででもいいと思うー。半分位寝てるから覚えてないかもしれませんが…。」とお返事します。

そして最後通話後に肝心の本題を忘れている事も多々…、現在のタイトルだって後程電話した時にタイトルなんていってたっけ?とARESHI様本人に聞きなおしてましたし…。

最近ふと思う事、スカイプに頻繁に顔出さないとぐるちゃっとが全く解らない、そして誰が誰なのかを解らなくなるこの状況…、えーっと貴方誰ですか?と聞きたいけど聞けない現状…、とりあえずスルーしておけば正解ですか?

「何て野郎だ…、ショートケーキにいろいろデコレーションしない奴は…、トリプルカックンの刑だ!!」とARESHI様の面白い発言等に久々に笑ってる自分って…、詳しくはARESHI様までお問い合わせ下さい。(全部俺任せかよっと突っ込まれたがスルーします。)

で、えーっと本題なんでしたっけ?(本題忘れていては意味がありません。)

だってスカイプで…、耳元で「ハンターにみつかった、やべぇ捕まった!!」とか騒がれてるので覚えていた話題が寝ぼけな頭からポンポン飛んじゃってます。

そうじゃなくても寝ぼけて誤字脱字が酷いのに…、「マイケルさんを越える腐男子はおっとMISS。先生がぁあああ。(延々と続きそうな萌え話に続く)」というノリの高さに僕はついていけません。

誰か眠い僕の代わりにARESHI様となんかぴぎゃぁあああな話題してあげてください。

はい、いい加減本題です。

本日のブログ企画は3GET☆です。

先着でコメントの所に名前(僕が解るように)・コメント欄枠にその該当するGET数を書いてください。

あ、GETの後にタイトルで指定されてる記号も一緒に入れてくださいね♪

例:名前、秋桜 コメント欄、●GET☆

って形でお願いしまーす。

1GET=50Smix
2GET=30Smix
3GET=10Smix

です。期限は9月9日(日)までです。


そろそろいい加減メイプルへ行きたいのですが誰か時間を下さい。

「集合場所は俺の心の中、カメラは現在逃走中!!」(By ARESHIさん)というセリフが決まった所で本日はこの辺で失礼したと思います!!

あ、ついでに…、MMBブログのMMB通信をARESHIさんに頼まれてこの記事と平行で書いたのでグダグダ感たっぷりですが暇でしたら閲覧の程よろしくお願いします♪

8割空想(嘘)・1割真っ黒(真実)・1割バファリン(優しさ)で本日の記事はお送りしました。
別窓 | メイプルストーリーMMB | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる