儚さや切なさはいつの時代だって変わる事は無いと思います!!
2012-08-31 Fri 01:11
素敵な音楽は世界に埋もれて…、見つけられなければ埋もれたままなのかもしれない…、見つけられて輝けたのならそれはきっと…、はい、思った事をふと綴って見た管理人秋桜です。

きっと…、の続きは自分で答えを探してみてください。

というなんか投げやりな形になりました。

本日のBGMは『こちら』です。(珍しく外部へ飛ぶクリック仕様にしてみました。)

こちら』を聞き流しながら記事を読んでほしいなぁとか思ってたりします。

こちらポップンミュージックのゲーム内に収録されてる曲なのですが、儚い感じが僕はめっちゃぁ気に入りました。

これ教えてくれたの相方の憂さんなのですが、初めて聞いたときすごぉって思いました。(いろんな意味がありまして…。)

で、これを知った数日後にメイプルでファントム実装と言う事実を知りまして、まぁこの曲聞いて名前を頂いたキャラがいるわけですが(1つは非公開なのです。)、もう1つはこれから書いていこうと思います。

と言う事で今回はファントム育成のお話、SS有り過ぎて長いので分けてお伝えしようかと思います。

長くなりそうなので続きで書くことにします。
儚さや切なさはいつの時代だって変わる事は無いと思います!!…の続きを読む
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日はカラオケへ行こうと思います!!
2012-08-29 Wed 00:00
いつも通り、何も終わってないし何もやる気がおきなくてしてない管理人秋桜です。

頻繁に更新する癖つけないとまた日が開いてしまうので頑張って書いてる始末です!!

最近は妹の咲ちゃんにPCの充電器を奪われてしまうのでブログ更新作業どころかいつもしてる日常のネット巡りすら疎かになる始末…、時間が足りないと思う毎日なのに最近はいつも以上に足りないと感じてます。

ぶっちゃけ言います。リアルブログの9割こぴぺという手抜き間たっぷりの記事で御座います。

昨日の仕事終わりに水曜日木曜日休みという連続お休みなのでどこかへ出かけようかという計画を立てまして…、家でじぃーっとでもいいのですがそれだけ飽きてしまうと言うか暑くてばてるので出来たら出かけたいなぁと思い携帯を片手に電話をし、憂さんとそう言えばカラオケに行きたいなというお話してたのを思い出し、「どちらか休みならカラオケいかね?」ってノリで言ったらあっさり「水曜日用事済ませた後ならOKだよ。」という事で出かける事になりました♪

カラオケめっちゃ久々…、何歌おうかな…、気になるのはいっぱいあるけどデンモク(曲選ぶ奴)独占してると怒られるしなぁ…、かなり楽しみです。

ゲーセンで音げーもしたいから後で…、独りで行こうかな…、出費が痛いけど気になるのです。

ポップンしたいー、隠し曲まだ全然出してないし…、最近ようやく微妙ながら腕が上がり始めてるのであがるうちにあげたいじゃないですか。そういうのって…、したい曲も沢山有りますし…。

で、今日憂さんとカラオケだけど憂さんに頼まれたCD多分3枚以上あるのをまだ1つも焼いてない訳で選曲すらしてないわけでぇ、まぁまた今度と言う相方曰く「貴方の今度は5年後位かしらね?」だそうで…、そうならないように近いうちに頑張ろうと思います。えーっと秋のOFF会位にはどれかしら1つは終わらせておきたいです。(願望)

とりあえず交換ファイルだけは今日中に頑張って睡眠時間削って作成してこようと思います。(涙目)

そんなこんなでまだ頼まれた事とかしないいけない事が大量に残ってるので頑張ろうと思います!!(涙目)

多分全部手を出したら出かけ前に絶対終わらないから1つだけでも終わらせたいと思いますと言う事でまたです♪

BGMは『LEVEL5-Judgelight-』(アニソンより)でお送りしましたー。(笑)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
9月からの鬼ごっこは丁度折り返し地点かもしれません…。
2012-08-27 Mon 01:10
どもどもー、管理人秋桜です。

今回は特にこれと言った内容ではないのですが…、ふとした思い着きで御座います。

いい加減鬼ごっこのデータをARESHI様へご報告しなくてわぁ…、と言う事で9月中のどこかで僕の鬼ごっこに関するデータをブログで発表しようと思います。

俗に言う中間発表って奴かも知れませんね…、あ、でもmixだったりランクメダルのxだったりがまだ良く解ってないのでどうなるか解りませんが今の所考えてるのはお名前と獲得mixの値だけかなぁって感じです。

勝率とかはARESHI様にこないだ相談した所最後でも解るなら良いよって言われたのでそこら辺はARESHI様へ丸投げしようと思います♪(藁)

あ、実は●●は俺のサブなんだけど別になってるのは何で?とかあるかもですが、僕がこれがこの人のサブだと把握してないの事のが多いので(鬼ごっこ自分の主催以外多忙で殆ど参加出来ていない為)、メインと別分けされてる可能性がありますのでそこはARESHI様が知ってる範囲で直してくれると思いますが、ARESHI様が気付かない場合もあるので自分が分かれてたって方はお手数ですがARESHI様へ告知してください。

と此処で一応サラッといってみる、まぁまた上のお話は中間記事書く時に注意で書くと思います。

まだまだきっと逆転のチャンスとかあると思いますよ、昨年に比べてブログ企画が少ないので毎年恒例の後半連続ブログ企画とか各主催様がいろいろ練ってると思われますのでこまめにチェックしてみては如何でしょうか?

秋は食欲・読書・運動の秋でもありますが、MMBでは争いの秋でもありますのよ♪(笑)

と言う事で本日はこの辺で失礼しようと思います!!

BGMは『ナスカの丘』(音ゲーBGMより)でお送りしましたー。(笑)
別窓 | メイプルストーリーMMB | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
頑張ってもミスが減らない僕が通ります。
2012-08-26 Sun 23:33
したい事、する事いっぱいあるのだけれど、最近体力が持たない管理人秋桜です。

昨日も仕事が終わってベッドへ直行、5分しないうちに爆睡し、ベッドの傍に置いてある携帯の充電器が手を伸ばせば届く所にあるのにそこまで手が伸びないうちに寝てしまったと言う疲労感溜まり過ぎな僕がおります。

とりあえず、今回はグダグダ書きたい雑談だけ書いて次回以降の記事でまた貯まってるメイプルのSSを更新していこうかなと思います。(妹の咲ちゃんにPCの充電器取られるので最近メイプルいけてなかったり…、だからこっちを優先しておこうかなと思ってまして…。)

こまめに書く癖つけないと溜まって後であぼーんだったり、ほぎゃーだったり、ひぇぇぇぇだったりと…、擬音語?が多い気がしますが独り遊びしてると悲鳴と笑い声が混ざった発言が多くなります、えぇ…、独り漫才してる方がまだましかな、うん…、かわいらしいと思います…。(焦)

先日、別ブログで記事を書いていたのですが、携帯の写真を沢山撮ったので記事書くのに手間取り、いっぺんに書くのって大変だなぁと実感したのでしたー。

だからと言って、画像を溜める癖直るわけでは有りません。

憂さんとスカイプで会話しながら書いていたので、憂さんの相手が疎かになってしまったんじゃないかと内心思ったわけですが、当本人は嵐フィーバーだったらしく通話中も嵐の番組流して見てたみたいですね、番組の声がこっちまで入ってきてましたし…。(苦笑)

嵐と言えば24時間テレビのパーソナリティだったらしいですね、皆様恒例番組閉めのさらい聞きました?

僕は作業してて見なかったのですが、妹の咲ちゃんがさらい聞いてきたよー!!って報告してくれました。楽しそうだったので何よりです。(微笑)

そんな咲ちゃんとこないだのお休みの日、出かけまして(俗に言う買出しとドライブです。)、服屋に行ったのですが、その時に言われた一言「秋御姉ちゃんはもっと可愛いの…、足が出る可愛い服着たら似合うと思うのに…、後黒一色を無くせば良いと思うよ。」と、ざっくり痛い所突かれましたね…。(焦)

「後で服一緒に買いに行こうか?足出る奴買ったほうがいいよ、うん…。おしゃれしなさいよ。」と妹に言われてしまいました。(汗)

僕そんなに変ですかね?確かに黒一色が好きなので良く好んで着ますが…、まぁ咲ちゃんのセンスが良いのは前回の東京OFF会のメンバーなら僕の服を見たので多少は解るかもしれませんがぁああああ…、秋のOFF会お台場でしたっけ?は、行けるならもしかしたらまた咲ちゃんチョイスの服選びになりそうです…。(秋物買いにいけたらいいねと言われてますので…。)

音ゲーやり込みたいのに…、服を買う事になりそうですね…。(涙目)

あぁ貯金が…、給料がぁああああ、リアル現状の払い込み多数がぁああああ、えーっと…、誰か毎年秋の大出費祭りを止めて下さい。

多分一年で一番お金が飛ぶ時期じゃないかと僕は密かに思ってます…。毎年この時期は涙目…、頑張ってるのに報われないです…。

真面目に報われないなぁと思う瞬間多数、絶望の真っ只中にいます。

頑張りが空振り、その努力が報われる日が来るのでしょうか?とりあえず…、不幸続きを何とかしたいです…。(仕事時間の急変による説教とか、勤務実績の修正依頼多数提出してた事と納品数発注間違えて仕事仲間に激怒されたりとか…、最悪レジのつり銭渡し間違いをして客に怒られたりとか…。)

全部自業自得なんですけれど、注意不足というか抜けてるんですよねぇ…、最近…、夏ばてですよね、きっとと言い訳してるのですけれどね。

つり銭間違いはその場でお客様が気付いたから全部良かったものの、後だったら上司や会社から説教の嵐、報告書提出で済まされるかどうか(過去に1度つり銭渡し間違って上司、会社から説教喰らって本社へ報告書提出する始末を起こしましたのでそれだけは避けたいんです!!)、有り得ないと思われるのですが、1万円札と千円札を見間違える程抜けてる時は抜けてます。

こないだなんて洗濯機に柔軟剤入れるところに液体洗剤入れて親に怒られる始末です…。

普通そんなヘマするやついないよと言われた時は真面目に泣きたくなりました。というか会話中は笑って誤魔化したけど、その後にトイレでめちゃめちゃ泣いてました。まぁ自分が悪いんですけれどね。(いろいろ言いたい事あったけど言う気が一気に失せて言いませんでしたが。)

普通●●出来るよねーとか言われるのめちゃめちゃ嫌いな僕にとってはぐさぁってくる一言だったわけで…、些細な事で悩んでるんだねってこないだ仕事仲間に悩みを1つ言った時に言われました。

確かに他人から見れば些細な事、当本人は些細な事ではない訳で、価値観ってやっぱり人それぞれなんだなぁと改めて実感したこの夏だったのでしたー。

って感じで締めくくってしまおうかと思います…。

良い事もいっぱい有ったけど悪い事もいっぱい有った夏なのでした。

気をつけてるんですけれどねぇ…、忙しいとかぼぉっとしてしまうとつぃやってしまうのですよね、ミスって…、ミスで思い出したけれど今聞いてる曲のハイパーができるようになりたいなぁ…、最後ミスしなきゃできるようになるのだけれどなぁ…。

BGMは『ナスカの丘』(音ゲーBGMより)でお送りしましたー。(笑)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
脱やる気、大雑把な手抜き加工な気分です。
2012-08-22 Wed 19:00
夕立の落雷の影響でお部屋にネット回線が飛んでこないのでブログ様巡りとゲーム断念し、たまった内容を頑張って書こうと思った管理人秋桜です。

前振り長いわぁとか言わないで下さい。

まぁ元々いい加減メイプルのSSとか音楽とかがごちゃぁってなってるので整理したいなぁと思ってたのでいい機会といえばいい機会なんですけれどね。(苦笑)

先程妹の咲ちゃんに、「4月からメイプルのSS貯まってたの加工してないわぁ。」っていう話をしたらふっと苦笑いされました。撮るだけとって加工しないで貯めてるんでしょ、どうせって内心思われたかもしれませんが、まぁね…、いろいろ頼まれたのを直ぐしないのが僕の悪い癖、解ってるのですが直せないのも僕の悪い癖です。

「メイプルのSSを40枚近く撮っても使うのはせいぜい2~3枚なんだよねぇ。」って咲ちゃんに言ったら、「撮るだけ撮るのが好きだものね、秋御姉ちゃんは。」と言われました。まぁ当ってるから良いのですけれどね。

「今の気分は脱やる気、大雑把な手抜き加工だけどね。(藁)」って咲ちゃんに言ったら苦笑いされましたが、今の気分はそんな感じです。

まぁそんな感じで貯まったメイプルSSを大雑把で手抜きな加工ですが載せていこうと思います。

あ、長くなりそうなので続きで載せてきます。
脱やる気、大雑把な手抜き加工な気分です。…の続きを読む
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こんなに暑いと涼しい場所を求めたくなります。
2012-08-21 Tue 01:30
こんばんわです。

蒸し暑くて毎日ばてそうになってる管理人秋桜です。

実際はばててますが…、夏は暑くて嫌いです。

そんな僕は涼しいところを求めて旅へ…、行けたらいいんですけれど無理なので涼しい所で独り遊びしてる日々です。

大体はDSと睨めっこか携帯いじって携帯ゲームしてます。

白熱してて涼しい所いるはずなのに熱くなってしまいます。

まぁゲームに癒されてるんで…、疲れが多分吹っ飛んでるはずと信じたいです。

物語が楽しくってとある所では涙、とある所では腹筋崩壊しそうな位めっちゃ爆笑してます。

とグダグダ話してると本題がいつまでたっても書きあがらないのでさっさと行くことにしましょう!!
こんなに暑いと涼しい場所を求めたくなります。…の続きを読む
別窓 | メイプルストーリーMMB | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
稀に知らない事を知ってる彼女を恐ろしいと思ったりします。
2012-08-20 Mon 01:25
こんばんわです。

管理人秋桜です。

することは沢山有りますが時間が無いので日送り、分割して作業を進めております。

先日妹の咲ちゃんに教えてもらった動画を見ながら曲を聴いた瞬間噴出しそうになった位腹筋崩壊しそうだった、笑いすぎて…、なんてもの知ってるのさ!!全く…、彼女は恐ろしい位面白い動画をいろいろ知ってます。替え歌だったのですが原曲知ってる僕としては…、笑いのつぼに入った…、全く…、彼女は恐ろしいですね。

歌上手過ぎる歌い手さんとかね、にこ動の話をすると…、特にボカロとかは…、彼女はいろいろ恐ろしいです。

まぁ僕の聞いてる曲の2割くらいは彼女に教えても貰ったボカロ曲が入ってたりします。僕の聞く曲でも咲ちゃんが知らないものもありますが(僕が割りとマイナーな曲ばかり聞くので)、まぁ共通の話題を話す人がいるだけで今の僕は満足なんですけれどね。

最近あんまりボカロで話題合う人とお話してなかったのですよ。

僕は割りと暗いというか切ない感じが多いのですが、咲ちゃんは明るいのが多いので僕の知らないのが結構あったりします。

というお話はおいといて、本題へ行きますか…、続きで書いていこうと思います。
稀に知らない事を知ってる彼女を恐ろしいと思ったりします。…の続きを読む
別窓 | メイプルストーリーMMB | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
メイプル新職登場ですね♪
2012-08-20 Mon 01:15
という本文とは9割近く関係ないタイトルを掲げてみる管理人秋桜です。

こまめに更新する癖つけないとまた溜め込むので…、今だって溜め込んだ画像がたんまり…、画像がたんまり未加工なのは嬉しくなかったりします、えぇ…。

したい事が終わらないからですよ、もちろん!!(此処重要です!!)

そうじゃなくたって…、いい加減PCに入れ込んでいる音楽をどうにかしたいのに…、CDに焼きたいのに焼く用に音楽集めの時間すらないってどう言う事ですか!?

ボーカロイドとか音げーBGMとか東方系も自分個人用に出来たら焼きたいが、芸能系がいい加減焼きたい、焼かないと家族との話題がぁあああああってなってたりもします。

僕、唯一家族とボーカロイドのお話で話題が合うのがにこ生みたり、ついったーするのが好きな妹の咲ちゃんだけなので家にいない時は家族と話題合わせるのが大変なのですよ。(咲ちゃんにはツイッターとかにこ動面白いからすれば良いのに…、とこないだ言われましたがしてません。)

母親は最近、嵐にはまってて話題降られまくるのですがどう答えていいのか困る事も多々あったりします。憂ちゃんも嵐好きな人なので話題振られるんですけれど答えるのに苦労してたりも…、ジャニーズ系嫌いじゃないからいいけどTVチェックしない時はとことんしないからなぁ、音楽番組すらも見ないというそんな感じです。

まぁ今嵐人気ですからねぇ…、バラエティに音楽番組にニュース番組にと…、24時間テレビも嵐だぁってこないだ言ってましたしね。(自分言われるまで関心すらなかったですが。)

寧ろ24時間テレビのドラマ見るくらいなら同時間帯にあるワンピースのアニメの方が見たい…、父親もワンピース好きなのでそっちの方が僕、話題合いそうな気がするのです…。

僕の家族変わってるよなって自分では思ってるのですが、家族の中で僕が一番の変わり者なのは言うまでもありませんが★(藁)

人とずれてるどころじゃ済まされない位のぶれまくり、マイペース、気になること意外は興味無しですしー♪(藁)

おっと話題がぶれまくりましたね、戻しますか。

新職のカンナちゃんは一応つつじだっけ?で20代Lvまでしましたよ、可愛かったです。後で桜サーバーでも作るだけは作って後でじっくりしようかなと思いました。

誰かPCゲーする気力と体力、時間を分け与えて下さい。

まぁ最も書きたかった話題が書けてないので続きで書いておきますね。
メイプル新職登場ですね♪…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
するべき事を全部すっ飛ばしてPCと睨めっこなのです。
2012-08-19 Sun 04:44
たまには直接書き、と言うことで遣る事全部すっ飛ばして遊んでました。

管理人秋桜です。

気付いた方居ると思いますが、自力で管理人画像とバナー画像を作ってみました。

作成だけに2時間、背景もろもろ加工だけに2時間、載せるまでの試行錯誤に1時間と計約5時間を費やし、するべき事が全く終わらなかったと言うね…、挫折したいよぉと心の中では思いつつ、通話相手に愚痴りながら作成してました。

時間というなの犠牲を払い、やっとこできましたとさですよ★

通話相手どんまい、まぁ普段時間与えてるんだからたまには犠牲になっとけ、と本音では思ってたり思ってなかったりですけれどね。

バナー花水月

上がバナーの方ですね。キャラは水月さんの方で、下のが管理人画面でキャラは蝶蛾さんです。

秋桜(蝶蛾)

このバナーとか作るだけに多数のブログを見て回って遣り方参考にしながら作ってなおかつ作業中なのにチャットの相手してたりとか…、忙しいったらありゃしないよ、疲れました。

もう前日3時間しか寝てないので大分ぐったりですよ。

あ、背景画は作るのがめんどくさかったので手抜きしました、写真です。ごめんなさい、サイズあわせ加工とかでもうぐったりだったのですよ。

背景がこれになった理由は通話相手の特権と言うことであえて教えません。(藁)

あぁ、一応書きあがってるけどあげてない鬼ごっこの結果とか他の記事とかはもうめんどくさいので後日あげるとします。

眠いんです!!PC前で死亡フラグ立ってるので本日はこの辺で失礼します!!

バナー用に作ったキャラの透過加工した元のはあることはあるのですが上手くあげられなかったので後日上げる気があったらあげようと思います。

では、おやすみなさいです。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今月初めてPCを触りました。
2012-08-16 Thu 02:16
という現状報告のタイトルにしてみました。

管理人秋桜です。

とりあえず本日は生存報告を交えた雑談というか書きたい事を書きなぐっただけの記事なので読んでも楽しくないかもです。(汗)

最後にいじったのは先月末位ですかね?

おかげでタイプミスばっかりで此処まで打ち込むのに10回以上はバックスペースキー使ってますよ、まったくもう…。

そう言えば今日メイプル新職ですね。

カンナちゃんが来ますよ!!

生憎、本日仕事が朝から晩までなので出来るのはきっと深夜ちょこっとかしら?って感じですね。

まぁ…、作る予定はありますが、がっちりやりこむのは多分3DSのルーンファクトリー4の攻略終わったらやり込みそうですね。

ルーンファクトリー4は気合と根性でやり込んでるけど、今回敵が強すぎてRPG慣れしてない僕にとっては簡単モードでも敵に苦戦中です。(簡単・普通・難しいの3種類から難易度選べます。)

何度主人公ぶっ倒れて病院送りにしたことか…、慣れてきたのに未だに病院送りという病院にお世話になりっぱなしですよ、全く…。

強くはなってるはずなんですけれどね…、あれ?ぶっ倒れちゃったよ…、また病院送りで金がぁあああああって感じで前途多難っていうんですか?なんか先に進んでるんだか進んでないんだかって感じですね。

まぁそんなこんなで、管理人はとりあえずPCには触れてませんでしたが生存してます。

何度か疲労と睡魔に襲われベッドで意識ぶっ飛ばした日が有ったり無かったりします。

どっちなんだよ!?って思われておりますが、自分でも寝てたのか起きてたのか覚えてない日があるからそんな表現だったりします。

リアルが充実してたのか?って聞かれますよ、そこそこ充実してましたよ、えぇ…、出かけの予定をびっちりって感じでもないですが割りと外出してましたね。

ARESHI様がブログで、お盆は先祖におみおみするんだよって言ってましたが、おみおみって何ですか?(なんか昨年もこれ尋ねた気がしますが意味忘れました。)

そんなこんなで…、僕は今年も墓参りに行きませんでしたー!!(もう仕事で毎年恒例になりつつあります…。)

僕のお盆はずっと仕事、長い時間仕事、たまたま休みだった15日(昨日ですね。)に外出し、独りでひゃっはーって感じでテンションあげあげで独りで遊んでエンジョイしてました。(藁)

独り遊び万歳じゃないですけれど、独り遊びしてると毒舌じゃないけど、口調がめちゃめちゃ悪くなります。ぐろっきーな単語並べだしたら多分重症な位自分の世界へ入って帰ってくるまでに時間がかかりそうです。(汗)

そこでいろいろ遭ったんですが、何があったの?とか詳しく聞かないであげて下さい。

まぁいろいろ遭ったリアルの一例を挙げて置くなら、いつも通ってる道なのに道に迷ったり道に迷ったり道に迷った挙句行き止まりでバックして戻ろうとしたら壁に激突しそうになったりとか寝ぼけて最近良く左側ぶつける日々だったりとか…、えぇ…、いろいろ有りましたよ、遭い過ぎて凹み過ぎてお腹壊した日々が有ったり無かったりしましたよ、全く…、過労でぶっ倒れなかっただけマシですけれど…。(汗)

お盆の仕事中に何故か脳内放送されてるBGMが以上にハイテンションな曲が多くって自分最悪って思った事が多々ありましたよ。

寧ろハイテンションな曲じゃないとあんな仕事やってられっかよって突っ込みたくなる場合多々有ったりしますよ、えぇ…。

ここ数日リアルで何があったか詳しく聞かないであげて下さい。

まぁいろいろ有ったんです。別にネットでごたごたがあったから消えてたわけでは有りません。それだけは言っときます。

リアルが忙しかったという言い訳辺りにしておこうと思います。

話し変わって、お盆入るちょい前に姉の紀稀ちゃんの家へ荷物を届ける予定があったので初めて行って来ました。

行った事無かったので親と行ったのですが、玄関までですけど結構綺麗な所だったのでびっくりしました。紀稀ちゃんが旦那さん(今年春2人は結婚したので同居してます。)を呼んで僕が着てるの知らせたらレアだぁ~って言われました。

紀稀ちゃんの旦那さんにはあまり会わないので(仕事で大体僕がいない為)、会うたび会うたびレアだぁ~と言われます。紀稀ちゃんの旦那さんはノリで言うならARESHIさんみたいな面白いタイプとでも言うんでしょうか?な人ですね、紀稀ちゃんそういうタイプ好きそうだったし…、紀稀ちゃんが姉妹の中で結婚一番最初にしたのに僕は驚きましたけれどね。

だって恋人とか作らなさそうな人だったし、話聞いたら旦那さんが紀稀ちゃんに初めて会った時に惚れた(俗に言う一目惚れです。)所からだったそうです。

恋愛なんて何時起こるか解らないよ、と仕事先の人が良く言ってるのが実感した瞬間でした。

いつも僕に向って仕事仲間が言うんでいい加減…、気にして頂いてるんでしょうけれど、恋愛話は聞いてて僕が疲れます。

お盆入ってからは妹の咲ちゃんが帰宅したのでちょっとお話したりしてました。

帰ってきて咲ちゃんに言われた第一声が、秋御姉ちゃん仕事からおかえり、PCの充電器忘れたから貸して~!!でした。(苦笑)

今年春新しいノートPCにしたと言うお話はしたと思いましたが妹の咲ちゃんと御揃いなので充電器の貸し合いっ子が出来るよというだけのお話です。まぁ本人曰くノートPC突っ込んだのは覚えてたんだけど充電器突っ込んできた記憶が無いんだよね~とか言って先程まで僕のPC充電器借りてましたが…、普通持ってくるだろ全く…、と思ってしまった瞬間でした。(苦笑)

他にもまだまだ話したい事あるのですが別ブログと話題が被るの避けたいのでこの辺にしておこうかなと思います♪

夏も暑いけど皆様頑張りましょうね、僕の部屋は暑くて…、クーラーも無い部屋では死にそうなので暫くはノートPCを涼しいお部屋へ運んで作業しようとか思ってます、面倒な時はPC自体触らないと思いますけれど…。

そんなこんなで朝から仕事なのでこの辺で失礼する事にします。(朝からならさっさと寝ろよって言わないで下さい。)
今月初めてPCを触りました。…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる