忙しいので簡潔に、鬼ごっこの告知です。
2012-07-27 Fri 01:16
こまめに記事更新しようしようと思っても中々更新できない管理人秋桜です。

前回は鬼ごっこ参加してくれた皆様有難う御座いました。

余談等々あるのですが、それは時間が無いのでまたの機会にでも書こうかなと思います。

時間が無いので簡潔に、今の所の予定ですので変わる事もあるかもしれません。

7月29日の日曜日PM4:00より鬼ごっこしようと思います。

たまたま希望してないけど仕事お休み貰えたので主催しておこうかなという感じです。

リアルマネーが気になるけど、多分大丈夫でしょう。(苦笑)

新職のせいで人が来るか不安ですが…、まぁ5人以上いたら開催かなと考えてます。

企画は今の所まだ決めてません。


メイプルのタイムイベント避けてるから多分大丈夫だと思いますけれど、サクチケ使ってる人は来るか解りませんねぇ…。(焦)

まぁ、そんなこんなで考えてますんで時間ある人いましたらご参加くださいませ。

あ、言い忘れ、先日自分で777Hit踏みました。

皆様訪問有難う御座います!!

見づらいブログかもしれませんが(テンプレート画像が暗い為)、これからもよろしくお願いします!!


という事でちょっと用事があって忙しいので今回はこの辺で失礼します!!
別窓 | メイプルストーリーMMB | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日の予定は久々の映画鑑賞です♪
2012-07-19 Thu 00:59
更新しようしよう思っても中々更新できない秋桜です。

すみません、メイプル書こうと思ってるのですが画像貯まり積もってますが加工してなかったりで全然書いてません、ごめんなさい。

そしてめっちゃ手抜きでごめんなさい、今日の記事はリアルブログの記事9割コピーという手抜き間丸出しですいません。

する事がまだいっぱいあって終わらないから手抜きなんですと言い訳してみますけど気にしないで下さい。

とりあえず本日のリアル予定でも更新しておこうかなと思いまして…。

今日の午後は買出し(食品とゲームソフト)&待ちに待ったポケモンの映画を見に行く予定なのですが…、一緒に行く予定の相方の憂さんからまだ連絡がありません。

連絡気づいたのかな、あの人…、日付も大分前に伝えておいたはずなのですが…。

ちょっと心配になってきましたので後でまた連絡しようと思います!!

久々の映画鑑賞なので楽しんできたいと思います!!自分的にはポップコーンも久々に食べたいので買おうかなとかちょっと迷ってたりします。(笑)

他にもいろいろ書きたい事あるんですがまだやる事が半分しか終わってないので、書きたい事詳しくは次回という事で本日はこの辺で失礼します!!(逃走)

BGMは『赤いリンゴ』(音ゲーBGMより)でお送りしましたー。(笑)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こんなのみつけたのでやってみましたよ。
2012-07-15 Sun 02:30
というタイトルにしてみました。

こんばんわ管理人秋桜です。

どっかで似てるの見たよという人いると思います。

だって以前のバトン記事のタイトルに似せましたもの♪(藁)

ゲーム機分類なのはバトン内容がそこに含まれるからそこにしただけっていうそれだけです。

そしてちょっとだけ別話、7月16日の月曜日PM4:00より鬼ごっこしようと思います。暇なら是非参加しに来てくださいね♪

はい、宣伝終わり、続きでバトン行きますが…、バトン最後に指定してくれって書いてあったので指定しましたのでされた人是非回答お願いしますね★(藁)
こんなのみつけたのでやってみましたよ。…の続きを読む
別窓 | ゲーム機 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
此処数日は、PC離れしてる事があります。
2012-07-14 Sat 02:00
という此処数日、毎日記事書いてる人が何をいうとか思われていそうな管理人秋桜です。

実際はPCいじって、数分間、数時間で落ちてたりします。

メイプルは行くだけ行って、何しようかと考え結局したい事がみつからないのでそのままログアウトって事もあったりします。

PC消してじゃぁ何しているのー?って聞かれるとこんな事してます。

花水月様

e00002.jpg

e00003.jpg

まぁざっとあげましたけど落書きしてます。(藁)

上からメイプルで自分が使ってる使用キャラの花水月ちゃん花水月ちゃん蝶蛾ちゃんです。

別にちゃんつけなくても良かったんだけどまぁそこはおいとして…、上3つうろ覚えで書いたものです。

ちなみに一番上が現在の管理人画像になってます。

記事消して書き直してから最初の管理人画像がこんなのでいいのかとかちょっと思ってたりしますが…。(焦)

あ、画像は縮小サイズで載るようになってるので、見づらかったらクリック推奨です。

花水月ちゃんは何か皆様から黒いイメージ持たれているので、たまにはピュアな乙女心っぽい色合いで書いてみようってなって…、ピュアな乙女心っぽい色合いってなんだろう?って、考えてたら桃色強調したイメージになりこうなりました。

きっと絵描いてる最中に聞いてたBGMが影響してるからこういう結果になったのでしょうね…、蝶蛾ちゃんは久々に水色テーマなアバターで考えたらこうなりました。

アバター着せたらこんな感じかな程度で書いてた奴だったりします。

e00000.png

あ、こちらがアバター着せて見せるとこんな感じになるよーって言う比較画像です。

各アバターの詳細名はメモしてあるけど載せると長くなるので省きました。

Went My Way

上にあげたサイト様でアバターのシュミレーションが出来るらしいので、もしアバターで迷ってるとかあればこちらを利用するのがいいと思います。

他にも落書きかいてたりしますけど、見せられないというか白黒が多いのでまぁ色塗りした時にでも更新してみようかなと思います。

後、此処で言うのもなんですが…、画像加工で迷ってた時に、画像加工サイト様を教えてくださったARESHI様、とても役に立ちました。有難う御座いました。

BGMは『Captiv Ate~裁き~』(音ゲーBGMより)でお送りしましたー。(笑)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
早めに告知しておけば人が来るでしょうか?
2012-07-13 Fri 01:38
最近音楽を聞き流しならが記事書いてる事が多かったりします。

早めに告知しておけば人がくるのかな?と思って頑張って記事書いてる管理人秋桜です。

7月16日の月曜日PM4:00より鬼ごっこしようと思います。

祝日、たまたま希望してないけど仕事お休み貰えたので主催しておこうかなという感じです。


リアルマネーが気になるけど、多分大丈夫でしょう。(苦笑)

久々の鬼ごっこなので人来るか不安ですが…、まぁ5人以上いたら開催かなと考えてます。

企画は今の所普通鬼でやろうかなと思ってます。


と、ここで前回の記事でコメントが来ていたので返しておこうと思います。

『こんなのみつけたのでやってみました。』の記事より

MMBの総主催様
コメント有難う御座いました。Lv上げは現在低迷中なのですが…、新職きたら新職行ってその後時間があけばあげようかなと考えてたりします。コメントに書いてあったのでお約束通り、開催しようと思ってたので丁度良かったかな、なんて思ってたりします。(藁)

そう言えば今日は13日金曜日…、縁起と運気が悪い事続きじゃない事を祈ります。

昨日の閲覧数の数が半端無い位多かったのに驚きました。閲覧、訪問者様有難う御座いました。

最近夢に映像が出る位この曲を聴いてたので、BGMはこれでお送りしましたー。

BGMは『赤いリンゴ』(音ゲーBGMより)でお送りしましたー。(笑)
別窓 | メイプルストーリーMMB | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こんなのみつけたのでやってみました。
2012-07-12 Thu 01:00
こんばんわ、管理人秋桜です。

バトンみつけたので久々に回答してみる気になったので続きで回答してきました。

誰かに回す気は全然無いのでしたければどうぞー程度です。

分類をこれにしたのはメイプル関係バトンだったのでというだけです。

メイプル関連でいうならもう1つ、ペイントが使い物にならなくなりました。

名前伏せるの位しか使えないという自体、まぁそれで暫くはそれだけに使えばいいかなと思ってたりします。

では、続編で回等閲覧どうぞです。
こんなのみつけたのでやってみました。…の続きを読む
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
考えるだけ考えるけど結論など見つからないのです。
2012-07-11 Wed 23:50
こんばんは、管理人秋桜です。

日付詐欺?そんなの…、たまにしてます。アップ時間が間に合わなかったのでちょびっとだけ時間いじっちゃいました。(焦)

タイトルはえーっと…、最近考えてる事について、自分自身これだと決めたはずなのに全く解決していないそんな現状が有ったりなかったりします。

まぁそんな時は音楽聴いて気まぐれでいろいろやってたりするんですけれどねぇ。

決めたはずなのに先延ばし先延ばし、果たしていつやる気が来るのでしょうね?(藁)

メイプルのパッチ後、少し入ってざぁっといじってみましたけど、いろいろ追加されてましたが良く解りません。臨時メンテナンスやってるみたいですけどそれ前にチンプンカンプンなのでギブアップしてログアウトしてきました。

何がどう変わったのか全く意味が解りません。

誰か僕に日本語を解り易く教えてください、最近日本語が難しいなぁなんて思ってたりします。

というより僕の理解能力低下のせいで理解出来ていないのかもしれませんけれどね。(苦笑)

まぁおぃおぃ誰かしらが解り易くブログとかで教えてくれるだろうというのに期待してるようでしないでおこうっとって形で、したい事みつからないので今回は現在聞いているBGMの動画紹介したいと思います。



こちらは今聞いてたBGMです。

知ってる人は知ってるかもしれませんが…、ゲーム会社KONAMI様の音楽ゲームで楽曲提供しているあさき氏の曲です。

鬼姫という曲のですが…、KONAMI様の音楽ゲーム、ギター&ドラムに収録されてます。

昔良くクリア出来ないといいつつギターで友達と肩壊しながらもやった思い出があり、現在そんなにギターはしないんですけれどね、たまにやります。腕壊れるとかいいながらプレーしてます。

アニメーションの斬新さが始めて見た時印象に残ったのを覚えてます。

深夜に聞いてたらお経みたいだなぁなんて思ってたこともあったり…、歌詞何て言ってるか解りづらいですけれどね。(苦笑)



こちらは先程紹介したゲームに入ってる楽曲で、あさき氏が作曲した曲です。

Agnus Deiって言う曲なのですけれど…、ギター上手くなりたいなと思っていた時に殺る気になってめちゃめちゃ遣り込んだ思い出ある1曲です。

アニメーションは先程と同じく斬新さがあって凄いなぁって思ったのを覚えてます。

今でもたまにしますけど…、昔よりギターの腕落ちたんで腕にかなりの負担がかかりますが割りとやってる曲です。(苦笑)

あさき氏の曲は綺麗だけどゴシックっぽくて歌詞がグロテスクな感じだけど斬新で…、聞いてて凄いなぁって感じます。

歌上手いと思えますし、ただ気をつけて聞かないと歌詞が解らなくなったりする位重ね撮りされてるので聞きづらい部分もあったりします。そこがまた素敵なんですけれどね。

という動画紹介だけで終わりにしちゃった記事でしたー。
別窓 | 動画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
悩みを全部吹っ飛ばして欲しいと思う今日この頃です。
2012-07-09 Mon 23:37
どうもー、こんばんわです。

管理人秋桜です。

先に言っておきます。

ヒトリゴトになる感じ、公の場にこういうのは最近余り書きたくないんですけれど、なんかいろいろ書き殴りたい気分なので、思うがまま書きなぐってみようと思います。

という記事なので別に見ても見なくてもお好きにどうぞ的な自己満足記事です。

それでもOKな人は続きから閲覧どうぞです。
悩みを全部吹っ飛ばして欲しいと思う今日この頃です。…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近のお話、僕はとりあえず大丈夫です。
2012-07-07 Sat 01:40
約2週間ぶりにPCいじってる管理人秋桜です。

ブログ自体は多分1月ぶり位じゃないでしょうか?

ご無沙汰しております。

お久しぶりです。

6月は雨が多くて、自分はゲームのし過ぎて体調を頻繁に崩しておりましたが、皆様如お過ごしでしょうか?

この1月何してたのかと言われるとゲームに引き籠ってました。(藁)

とりあえず、メイプルは6月中旬位まではファントム作って育ててましたよ。

メイプルビック以前に花水月ちゃんの3次転職の為用に使ってたサクチケ…、その時以来のサクチケ使用でファントムを育て…、6月は頑張ってましたよ。

サクチケ切れたので、今後買うかは今の所未定ですが…、とりあえずファントム弱体化の兆しが出てるらしいのでそれまでにはもう少しLvあげておきたいかなと…、あ、メルセデスもサクチケ無しで頑張ってますよ。

その辺も後で書こうと思っておりますが、果たして時間があるのでしょうか?

仕事もちょっとだけ時間が増えまして、暫く休日お休みが取れなくなってしまい、自分としてはちょっと残念に思ってたりします。

あれこれやりたいやろうと思っても中々思うように進まず、足止め喰らってる自分がいるのも事実です。

話が飛び飛びで、グダグダで読みづらくてすみません。

なんせ久々にタイピングしてるものですから…、慣れません。(苦笑)

あ、今更なのですが6月中旬に管理人画面変えました。

気づいた方いるかもしれませんが…、一応花水月ちゃん書いたつもりです。

落書きに色いれて暗い部屋で携帯のしゃめで撮って乗っけた画像なので見づらいけれど…、たまには桃色の色合いもいいですよね?(藁)

自分明るい色好む事あまりないんですけれど、まぁ落書きならそういう感じにしてあげるのも良いかなと思いまして…。(焦)

噂ではメイプル、新職侍と陰陽師が来るらしいですね。韓国版ではスキル変更に最後の英雄登場、軍団長退治実装とか…、ざぁーっと情報サイトの記事読んだだけなので解りませんが、冒険家涙目な感じになりそうですね。

まぁ、冒険家好きですけれど育てづらいなというのもちょっとだけ感じましたが…、まぁあれこれしたいのですが時間が無いのでメイプルのお話はまた別の機会で…、ゲームのお話はDSはポケモンBW(ブラック&ホワイト)2買いました♪(笑)

相方の憂さんがW2からするって言ったので自分はB2から始めました。

主人公♀、ライバルの名前は1分立たずに名前が決まり、一応一通りっていうのかな、エンディングらしきスタッフロールみたので後はやり込み度って感じですね。

まぁB2の奮闘日記は別サイトに書いてあるので気になる方いないと思いますけど、いるなら後で教えようかなと迷っておきます。

とざざーっと1月分の生活を書きましたが…、あ、最後にリアルマネーが貧乏人で財布が火の車で現在炎上しかけているのでお給料が入るまでは当分ひっそり生活してると思います。

と言う所で本日はお仕事なのでそろそろ寝ないとなので記事はこの辺で失礼します。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる