効果音が人とずれています。
2012-05-31 Thu 23:00
こんばんは、管理人秋桜です。

する事、しないといけない事、したい事、全部丸事ゴミ箱へぽぉいっと一直線★といけたら楽なんですけれどねぇー、現実そんな素直に出来るわけがないと思いつつ出来たらいいなーと独りで遊んでると矛盾の世界へようこそ状態の管理人がいたりします。

なんか意味不明、長いわぁとか思ってる人いそうですが僕がいろいろあれこれ遣り込んでるのは今更なので温かい目で見てあげてください。

妹の咲ちゃんや母親に言われた最近の一言、秋(お姉ちゃん)の効果音の出し方が人とずれてるよねだそうです。

スイッチ押すのにぽちっと☆とか言えばいいのに…、ぽひょんとかぽちゃんとか言ったりしてるのですが、以前スイッチ押すのにどぼちゃんって言ってたら家族に爆笑されましたよ、えぇ…、独り遊びしてると効果音も人とずれてくるらしいですね、皆様気をつけて下さいね★(藁)

わざとウケ狙ってるでしょって言われると時々狙ってる事ありますが、大体素ででてきますよー。

良し、言いたい事は9割終わった、後は作業1割遣り込めばこの記事終了できる…、作業の為に記事書くのはどうなんだろう?と思われますがまぁしないと後々催促がくるのでがんばってやりますよ、えぇ…、したい事我慢してやってますからね!!(ここ重要です。)

とりあえず作業は続きで載せようと思います。
効果音が人とずれています。…の続きを読む
別窓 | メイプルストーリーMMB | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
遂にその日がやってくるらしいですね。
2012-05-29 Tue 16:30
どうもー、こんにちは管理人蝶蛾です。

最近したい事が見つからずふらふらしてる毎日を過ごし中の僕だったりしますが…、明日遂にファントム到来ですね♪

期間限定でしか作れないらしいので多数作るだけは作る予定であったりします。

育成?うーんと気まぐれでいこうかなと思っております。

だって他人のスキル盗んだりとか多分自分無理ゲーな気がするし、長続きするのかといわれればなんか盗賊長続きした覚えが無いし…、まぁストーリーが気になるのでやるだろうけれど、最低2キャラは作る予定であったりします。(人に教える教えないは別としてですが。)

最近飽きっぽいというかなんか病んでるのかもしれないのですが、音ゲー以外では楽しいと思えない部分があったりしますね。日常生活に退屈というか鬱陶しさを感じているのか、正直いうなら思っちゃいけない事なのだろうけれど僕がいない方が、世界が正しく回ってる気がすると感じることも多々あったりします。

僕現在消えたいんですかね?なんか最近矛盾してる世界観にいるせいで頭おかしくなってそうです。先日マジックアカデミー2DSをしてて簡単な問題が解けなかったりとか(バックルが出てこなかったりとかプレーンが出てこなかったりとか…。)、自分が完璧足引っ張ってるわー的な場面ばっかりだったりとか…。

まぁ最近全然楽しくないなと感じてしまう原因は多々あるのですが、ファントムは単純に楽しもうと思います!!

いろいろな悩み抜きで楽しめたらいいなと思ってます。

ところでファントムの武器ってドロップ以外に買ったりできないのかな?ドロップ狙いは結構きついイメージしかありません。

最近BGMがこればかりだったりします。(だってなんか…、歌詞が共感できる部分しかないんだもん。)

と、ここまで書いて今日はさらりと終わりにしておこうと思います。

BGMは『HONEY-BEE』(音ゲーBGMより)でお送りしましたー。(笑)
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
グダグダ感たっぷりなゲームのお話です。
2012-05-28 Mon 19:00
こんばんわです。管理人秋桜です。

する事したい事全部丸投げぽぉいっとな☆って感じの気分だったりするけど地道に更新中の今日この頃…、皆様如何お過ごしでしょうか?

4~5月の間に掛けてjubeatのAPPEND TRAVELをコンプリート(隠し曲全部出すぞー♪)目的でゲーセンに週一ペースで通い詰めていたのですが、5月下旬やっと全部出す事に成功しました☆

僕自身jubeat自体も少しだけやり込みまして、腕前も少しだけあがりまして、何とか譜面にも寄りけりですが6~7辺りが出来るようになりました♪

結構慣れてない部分多いのでまだ赤色譜面とか沢山出てくる譜面はぎりぎりクリアか落とすのでそこももう少し腕があがればいいなぁと密かに思ってたりもします。

お金いくら位使ったの?といわれますと1万円位で済めば良いほうじゃないですか?って感じですね。

僕自身pop’n musicも結構やってました。こちらは全然腕上がらないので困る一方です。現状維持だけが必死って感じですね。やり込みすぎると腕肩壊すので程々が一番なんでしょうね…。

とりあえずファントム前に済めばいいなと思ったので自分的には満足です♪これで今度から休日は家でPCと睨めっこの日々…、来月ポケモンでるのでDSと睨めっこの日々、再来月にはルーンファクトリー4が3DSで出るの3DSと睨めっこになる日々でしょう。

最近はPCで調べ物や別ゲーしながら(もばげーだったり麻雀してたり)YouTubeで音ゲーBGM探して聞き流ししてる事が多くなってます。

ダウンロードしたいのですけれど違法になるので聞き流しだけで我慢してたりします。

今も聞き流ししてる最中ですけれどね。(苦笑)

最近は殆ど何でも動画サイトにころころ転がってるので違法で摘発とか多くなってますよねぇ…、自分は警察の厄介にはなりたくないので違法は避けておきたいです。

それに公式であげてるものなのか違法なのか疑いが解らないものばかりなのでまぁ聞くだけなら…、って感じで聞いてしまうのですけれど聞くのも違法だったりして…、法律って良くわかんないです…。

法律がらみで、もばげーでなんかガチャコンプリートのアイテム報酬が違法らしいですね、今更ですけれど…、法律抜けてるとか誰かがぼそっと呟いてた気がします。

どの分類に分けようか迷ったのですが一応音ゲーメインで書いていそうなのでそこにぶち込みましたが気にしないでください★(藁)

独りで遊んでると言葉遣いが日々悪化していくような…、まぁ気のせいでしょうという事にして本日はコメント返しして終わりにしたいと思います!!
グダグダ感たっぷりなゲームのお話です。…の続きを読む
別窓 | 音ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
殺れ殺れと言われるものです…。
2012-05-27 Sun 02:51
どうもー、眠たいのを我慢して記事を書いてる秋桜です。

一応告知しないと公式にならないので告知だけして寝る気満々な僕がいます。

本日(5月27日)、PM9:00より鬼ごっこ開催したいと思います。

ARESHIさんがいい加減しろしろ殺れ殺れと言ってるのでしてあげようかなと…、仕事が急遽休みになったという理由も有りますけれど…。(焦)

人数少なかろうが多かろうがやりますよーっと、企画は一応普通の鬼ごっこの予定です。

時間近くなったら拡声器で叫ぶ予定ですのでまぁその時間帯あたりにINしてくれれば参加できると思います。


というざざーっと告知だけして睡魔に勝てそうに無いので、もう寝ます。おやすみなさいです。
別窓 | メイプルストーリーMMB | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々の更新です。
2012-05-24 Thu 00:00
ハッピィーバースデェートゥーミィー♪ということで本日僕のお誕生日であります。

管理人秋桜です。

大分ご無沙汰しております。すみません。

ブログ書こう書こう思っているのですがいつも忘れます。

いろんな人の予定だったりとか疲労で疲れてたりとかで中々時間がとれず気がついたら約1月程経っていましたね。(焦)

メイプルはぼちぼち行ってたり行ってなかったりで時間があったら行ってる感じです。

SSもあることはあるのですが加工してないので後でまとめてドドン★と載せたれたら載せたいです。

鬼ごっこメンバーで行った横浜OFF会の記事も後で書く予定です。今月中にとARESHIさんに言われてしまったので時間見つけて書いていこうかなと思ってます。

鬼ごっこはお出かけしてお金余ったら開催しようかな程度しか考えてないです。

ブログ企画はしないとなぁ…、と思いつつ殆どやり忘れてますね、ごめんなさいです。時間見つけてしようと思います。

ブログのコメント返しも後日記事書いて載せます。すみません。

他にもいろいろしたいのだ、いい加減お部屋のお掃除もしたいし…、別ゲーもいじりたいし…、ポケモンもしたいし…、けど体力と睡魔に勝てません。

自分も大分歳を取って来たなと実感してる場合じゃないけど実感してたりもします。まだ、若いのですけれど仕事仲間が自分より年上の方が多いのでその人達といると自分も年老いた感じが物凄くします。

という誕生日なのに生存報告だけという内容になってしまいすみません。

今月は人に振り回されてたりでぐったりしてる日々が続いてますが皆様は如何でしょうか?

五月病にかかってませんか?大丈夫ですか?

僕ですか?僕は若干かかってるんじゃないかと思われる事が度々あったりします。

とりあえず自分の誕生日仕事したくなくてお休みとったのですけれど、何しようかまだ全く決まってません☆(藁)

とりあえず今年もホールのイチゴタルトケーキをケーキ屋に頼んだので食べて、久々にお酒を飲もうと思いますという位です。

25日は憂さんがお仕事お休みらしいので2人でデートしてこようと思います♪(デートは冗談です。ただのお出かけです。)

ここ最近この曲が頭から離れないので本日のBGMはこちらでしたー。

BGMは『HONEY-BEE』(音ゲーBGMより)でお送りしましたー。(笑)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる