-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やる気が失せる原因が解りません。
2012-04-27 Fri 22:26
どうもー、秋桜です。

どうでもいいようなグダグダ感と残念感がたっぷりな記事です。

いろいろ放置してすいませんが、後でちまちま気まぐれに更新していこうと思います。

最近何をやっても長続きしないというか飽きます。やる気が失せて失せて仕方がありません。現在、唯一やる気があるのがゲーセンに言って音げーしてる位です。

いろいろしたいんですけれど、しなくちゃいけないことばかり残ってるんですけれど…、多分ストレス的な腹痛になってする気が失せます。

ストレスで体調壊すか?って憂さん、その他多数に言われたことがあるんですけれど、ストレスで吐いたりとか眩暈とか頭痛とか魘されて寝れないとかかなり頻繁にありますよ。

ってかストレスで腹痛に至ってはもう約10年程の現象ですし、学生時代毎年春のお昼休みがトラウマで食事できない位お腹痛かった位ですしー、それで実際お腹壊して医者へかかった位ですしー、ストレス的な眩暈頭痛は震災後頻繁にあり体調崩してぶっ倒れた(体調崩した)人ですしー。

そして最近の悩みは物凄く深刻、どうして今週だけで3日も消防救急車警察車両のサイレン音を聞く羽目になるのか…、火曜日は母親の実家行く最中に目の前で消防車が迷子状態でサイレン鳴らしてるわ、木曜日は近所で火災で消防車と警察と救急車およそ10台来てサイレン音めっちゃ鳴ってるわ、金曜日は仕事中にサイレンが鳴るわでついてなさ過ぎな自分に真面目に凹みます。

ゲーセン行って音げーしてるときだけが楽しみって人生詰まんない人だなー、僕ってとか密かに思ってたりするのですが…、ストレスとかのせいで今一楽しめてないからそう感じるんですかね?

先日ゲーセン行った時はpop’n musicとjubeatとREFLEC BEATだけで1500円位使い込んでましたが…、OFF会の時もこの3つができると良いな…、まぁ音げー始めると止める人いないとやり込みます。

あ、以前の記事のコメント返ししてなかったのでしておこうと思います。
やる気が失せる原因が解りません。…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やる気の無い僕に音楽は必須なのです♪
2012-04-25 Wed 18:51
どうもー、こんばんわー、管理人秋桜です。

いろいろしなくちゃとかしたい事山済みなんですけれど、天気が悪いと全部する気が失せます。

昨日今日とお休みだったので昨日は寝る前にチューハイ1缶飲んだらかなり眠くなって目覚ましかけずに起きたら約15時間爆睡してたという現状です。

出かけるの予定だったのですけれど全部睡眠になってしまいました。(泣)

まぁ今度のお休みに出かけるから良いんだと言うことでここまで書いたは良いが何を書こうか迷っております。

MMBのブログ結果もだし、コメントのお返事もまだだし、メイプルのことも書きたいし、ゲームも書きたいし・・・、と迷ったのですが動画紹介で行こうと思います♪

若干ゲーム関連なので解らない事あると思いますが、解る範囲で読んで頂ければ良いなと思ってます。

とりあえず先日YouTubeで見つけたこちらでもアップしておこうかなと思います。

ポケモン歴代ジムセンBGM


ポケモン歴代悪の組織BGM


ポケモン歴代ライバルBGM


ポケモン歴代チャンピオンBGM


全部BGMポケモンです。(藁)

懐かしいのから真新しいのまでかなり揃ってるのでお勧めです。ただどれも長いので時間かけて聞く必要ありそうですが、ポケモンの良い思い出とか苦戦した思い出が蘇るんじゃないでしょうか?
僕は結構苦戦したりとかの思い出が聞いてて蘇ってきました。

ブラック&ホワイトはジムセンに手こずった経験があり、妹の咲ちゃんとか憂さんとかに倒せないよぉって嘆いてた記憶がありますが…。(苦笑)

やる気が起きない時は音楽かけていろいろやる気にさせてます。ブログ更新とかも音楽かけてないと最近やる気が出ませんね…。(焦)

こまめに更新しようと思ってるんですけれど、良く忘れます。(苦笑)

ポケモン絡みで、6月下旬についにポケモン白2&黒2が発売になりますね♪

僕はもちろん憂さんに教えて貰って予約してきましたよ。

7月下旬には僕個人的にはまってるルーンファクトリー4も発売されますし、メイプルも6月頃には新職ファントム実装されますしで今年の初夏はゲーム三昧でやりこみ要素満点だなぁと密かに思ってます。音ゲーとかもそこそこしてるけど、家庭でできるゲームも最近同じものばかりで飽きていたのでこれはちょっと嬉しいです☆

と言う所で今回はこの辺で失礼します!!
別窓 | 動画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近の休日は外出多しです。
2012-04-19 Thu 21:40
予約原稿です。

こんにちは、管理人秋桜です。

今回は音げーのお話なので解る人にしか解らない話題でごめんなさいです。

先月位から何があったんだろうか?と言う位KONAMI様のjubeatとpop’nmusicをやりまくってる僕が居ます。

休みになる度にというか行きたくなったら行ってやってるって感じですね。

お蔭でpop’nmusicの最初の隠し曲9曲全部出しちゃったというね、恐るべし自分ですね。(藁)

jubeatはですね、APPEND TRAVELを使ってですね隠し曲を出そうと試みてます。今の所は幸せのかたちとTWINKLE HEARTとcandiiと532nmを出しました。後2曲出すとおまけボーナスの隠し曲が1つあるらしいのでちょっとがんばろうと思います!!

その前に新台にならないといいんですけれどねぇ…、OFF会で皆でjubeat出来たらしないなぁなんて思ってたりします。一番下手でしょうけれどね。(苦笑)

欲しいゲームがいっぱいあるのにお金足りるんでしょうか?と思ってたりもしますが、とりあえず本日はこの辺で失礼します☆
別窓 | 音ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キャラ紹介と名前のお話です。
2012-04-17 Tue 21:11
こんばんわです。管理人秋桜です。

これも今更なのですがブログをいろいろいじりました。テンプレート変えたりリンク追加したり、リンク消したりと…、良かったらいろんな人のサイト様へ飛んでみてください☆

そう言えばメイプルのキャラの事ちっとも書いてないなぁと思ったので書いていこうと思います。

良く呼ばれる者だけ書いていけば良いですかね?

いろいろ育ててるので適当にさらっと書いておきます。

蝶蛾(ちょうが)
性別:♀
職業:弓使い
桜サーバーで初めて作ったキャラで一応メインだけど気まぐれな育て方な為居たり居なかったりが酷かったりします。蝶さんと呼ばれているのはこのキャラからだったりします。

花水月(はなみずき)
性別:♀
職業:魔法使い
桜サーバーで2番目に作ったキャラで名前は当て字です。咲ちゃんに名前決めて貰ったキャラだったり…、MMBの一応主催、MMB鬼ごっこメンバーとかに水月さんと呼ばれているのはこのキャラからだったりします。(友達は大体花さんだから)

xox雪桜xox(ゆきざくら)
性別:♀
職業:英雄
最近割りと居て4次転職唯一済ませているキャラ、独り遊びしてても何にも気にせず何処にでも突っ込んでいけると信じてたりします。以前雪と名の付いてたキャラの代わりに新しく雪と名の付くキャラを作ったのがこの子だったりします。雪ちゃんと呼ばれているのはこのキャラからだったりします。

とざぁっと最近呼ばれる名前はこんな感じです。モバゲーでは桜という字を使ってるので桜さんと呼ばれたりもします。

名前の説明こんなもんでいいでしょうか?

他にもいろいろ増えていきそうですがそこはまぁ適当にという事でこの辺で失礼します☆
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今更なのですが管理人のプロフィールです。
2012-04-17 Tue 21:00
此処で管理人のプロフィールと注意書き等をさらっと書いておこうと思います☆

面倒かもしれませんが…、お手数ですが下記を必ずお読み下さい。

名前:秋桜
由来:良く使ってるハンドルネームを足した物
性別:女性
年齢:一応大人
家族構成:両親・姉(紀稀)・僕(秋桜)・妹(咲)

あ、最初に言い忘れてましたが、女性ですが一人称多分僕で記事を書くと思いますのでご理解の程宜しくお願いします。

ゲーム関係で撮った写真やゲームの話題を中心に更新して行こうと思います。

たまに予約原稿とかかれた記事があがる事が有りますが、時間指定でアップされるようにしてある記事の事を差します。

記事それぞれにコメントを書き込む欄がありますので、コメント有る時はそちらに書き込みしていただければ、鬼ごっこの企画物以外はお返事を返す予定ですので、気軽に書き込みして下さいね。

プライバシーに関わりますので、ブログで管理人の本名を曝す事は禁じます。なので、曝さないようにお願いします。管理人の本名を知ってても極秘にしといて下さい。

どう僕の事を呼べばいいか解らない人は、呼び名はそうですね…、秋または秋桜と呼んで下さい。

カテゴリについて説明書き忘れていたのでこちらで書いておきます。

メイプルストーリー
メイプルストーリーでの出来事や僕自身のキャラクター育成を中心に書いて行く予定です。

メイプルストーリー鬼ごっこ
メイプルストーリー桜サーバーで活動中のARESHI様の鬼ごっこ企画や情報を中心に書いて行く予定です。

動画紹介
自分が気に行った動画を紹介や動画を載せる時にこちらのカテゴリを使用しようかと思っています。

ギフト
頂き物や捧げ物関係を此方に載せようと思っています。此方については捧げ物指名者以外の絵や詩のお持ち帰りはご遠慮頂いております。


管理人が書いたへぼ絵を此方に載せようと思っています。


管理人が書いたへぼ詩を此方に載せようと思います。

音げー
音楽ゲームの活動を中心に書いて行く予定です。

モバゲー
モバゲータウン関係の活動を中心に書いて行く予定です。

ゲーム機
上記にあげたカテゴリ以外のPCゲームや持ち運べるゲーム機などのゲーム関係を中心に書いて行く予定です。

その他
上記にあげたカテゴリ以外の話題を此方に書いて行く予定です。

未分類
主に携帯メール機能送信記事の初期設定場所になってますので、後に振り分けられると思いますが有る場合は携帯更新の場合に使われます。

とざぁっとこんな物ですがこれからカテゴリが増える可能性が有ります、その都度いろんな所で説明等入れようと思います。

リンクの方は僕のブログリンクはコメントにて申告して頂ければ、基本お持ち帰り許可しております。リンク追加希望者の場合はお手数ですが一言コメント下さい。閲覧しに行きますので。

ギフトについては捧げ物の指名者以外はお持ち帰り禁止です。勝手に持ち帰らないで下さい。勝手に持ち帰って自作だと言う偽り表記もお断りしております。

詩についてはリクエスト(お題)募集しております。お気軽にコメントにてリクエストして下さい。リクエストは完成までに時間がかかる事が有るのをご了承下さい。

記事の最後にBGMは『●●●』(●●●)でお送りしましたー。(笑)と書かれる事が有りますが、それは管理人が記事を書いていた時に聞いていたBGMであって深い意味はありません。

稀に僕自身のことを秋桜ではなく秋と呼んでる事がありますが、それは音げーのゲームネームが秋なのでそこからきてたりします。

以上の事を踏まえて、閲覧の方宜しくお願いします。

※この記事は暫くトップになるように設定されています。最新記事はこの記事の下からあがるようになっております。

2012・04・17 暗黒庭園管理人秋桜
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
心機一転でがんばりたいと思います☆
2012-04-17 Tue 20:26
初めましての方もお久しぶりの方もいると思いますが管理人秋桜(あきざくら)です。

まず初めに…、管理人の都合により今まで書いてあった記事を全て削除させて頂きました。コメントくれた方や今までの記事を見に閲覧に来て下さった方すみませんでした。

何故消したのかと言われますと、書き直したいからと言うのもありますが3月下旬にPCを新しく買い直しましてデータ移動中に問題があった為、それがブログの記事まで及んだので消させて頂きました。

消す前のMMBブログ企画のデータ及び返してないコメントの方は記録残してありますので順を追って発表するなり返すなりしたいと思います!!

という事で本日はこの辺で失礼させていただきます。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 暗黒庭園 |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
