-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ねぇ、知ってました?ポケモンの新作がぁああああ、冬に出るって情報です。
2016-03-07 Mon 17:03
どうもー、作業は一気にバババーン★とやらないと溜めてしまう癖が出ている管理人です。

えーだってねぇ…、せっかくのお休みだからさぁ、外出したくなって仕方が無いのですよ。

あ、今回の記事は事前投稿です。(苦笑)

まぁタイトルの通り、こないだ公式に言ったらそんな発表がさらっとあったわけですよ。

これはもう冬が楽しみで仕方が無い…、もちろん自分は2本買いますよ。

あー、もしかしたら前回同様に一本ずつの他にもう1本買い足す可能性もありますがね。(藁)

あ、ポケモンといえば現在ポケモンバンクでポケモンもらえるキャンペーンとかやってるしいので貰いに行かねば…、また金がぁあああって感じで先月発売したポケモン過去作4本全部買いましたよ。

まだ殆どやっていないけどな、ってかさぁ時間無くて…、大人になると自由な時間が限られているって話を先日知人としたけれど本当だよねぇなんて実感する事多々多しです。

そんな感じでさらっと終わりにしたいと思います。

用件は、ただ書き殴りたい気分だっただけ、以上。
別窓 | ゲーム機 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寒い日は炬燵とゲームでのんびり過ごします。
2015-02-17 Tue 18:00
こんばんは、管理人秋桜です。



本日のBGMはボーカロイドKAITOの『スノーマン』です。

2月に初音ミクDIVAアーケードに追加されたのでプレーしてきた序であげておこうかなと思いまして…。

此処数日PCがいじれない日が続いてブログの更新ネタがあんまり無いのですが…、唯一有るとすれば親が居る時はPCがいじれないので炬燵でのんびり3DS2台と睨めっこしてます。(笑)

やってるゲームはポケモンなんですけれど、とある色違いの子(ポケモン)が欲しくってこないだから頑張ってポケモンの卵孵化して量産しています。

里親(貰い手)募集中。(笑)

あ、最近は深夜にひっそりポケモンやっているのでインターネット回線つなげてる方居れば多分引っかかるかもしれません。(笑)

という感じでポケモンの話は終っちゃうのですが、リアル事情のお話をちょこっとするならばバレンタインデーという日姪っ子ちゃんが遊びに来て相手してる最中に憂さんがバレンタインデーのプレゼントを持って来てくれました♪折角だから憂さんに姪っ子ちゃんを見せてあげようと連れて行ったら泣き出す寸前になりました。人見知りだから仕方無いか、僕だって泣かれるんだ…、どんまいです。

憂さんから頂いたバレンタインデーのプレゼントは美味しく頂きました。ホワイトデーの返しを今から何にしようか考えております。(・x・)

数日後に姪っ子ちゃんを連れて姉が遊びに来ましたー!!

バレンタインデーじゃないけど、僕が食べたいとお願いしてたマフィンが持って来てくれました。

写真撮り忘れたけどな、まだ食べて無いので早めに頂こうと思います。

今週の土曜日は遂にOFF会、今の所僕は予定が無ければ行けるかもしれない感じです。

急用が入らなければ行く方向で考えてたりします。

お洋服とか考えたし…、いろいろ不安しか無いんだけどいつもの事なのでいろいろ頑張りたいと思います。

ちょっとやる事が一段楽したら久々に来週中位にはメイプルに行こうかなって考えてます。

という事で作業が山積みなので本日はこの辺で失礼します。
別窓 | ゲーム機 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PC触る機械が減ってるのは3DSをしてるからです。
2014-10-11 Sat 02:02
こんばんは、管理人秋桜です。

先日言った通り本日はゲーム機のゲームのお話ししようと思います♪

動画何貼ろうかなと迷ったんですけれど、迷い過ぎて本日略、また次回適当にペタペタ張ろうかなと思います♪

10月上旬に禁忌のマグナというゲームソフトを買いました♪

ルーンファクトリー4作成スタッフによる新作という事でしたので…、中身はうん…、微妙でした。

良い所が少な過ぎて…、引継ぎできるけど引き継いでしたいかな?って感じの…、微妙な感じ…、キャラクターによって結末が異なるなら周回したいが…、一緒ならう~んって感じで…、攻略本が月末に出るらしいのでそれはとりあえず買います!

暇つぶし程度にはなるでしょうし、読むの好きですし、キャラの設定とか気に成りますので一応は買おうかなと…、額?そんな物気にしていたら攻略本なんて買えませんよ。(藁)

初回特典のドラマCDはまだ聴いて無いので時間見つけて聞こうかなと…、あー、ドラマCDで思い出したがひなビタ♪もまだだしリフレクのCDPCに取り込む作業もまだだった…、意外とする事多いな自分…、後回しでも良いか…、気乗りしない時にでもしよう…。

まぁそんな感じで3DSをぼちぼち遊んでいるわけですが…。

自分的に楽しみなのは来月のポケモンのリメイクです♪

やった事無いんですよねぇ~、DS版からはまったので…、GBA版って殆どノータッチでしたので…。

そういう意味ではARESHIさんが放送されているニコニコ動画のエメラルド実況を聞くのも楽しかったり…、新鮮なので。

あ、そういえば体験版がどっかで入手可能との情報を得たので入手しようかなと試みておりますが果たしてどうなのか?って感じです。

本日発売のモンハン?そんなのはしませんよ。

というかモンハンやった事無いんで楽しみがいまいち解りません。

まぁ結構やろうかなというお話をちらほら知人が言ってるのは聞きますが…、自分は買わないです。

ヨッシーNEWアイランドは現在3面位だったような…、時間無くて…、進めたいんですけれどねぇ体調とかその他もろもろの事情により進んでおりません。

でも、一通りクリアまではプレーしたいというのが考えている所で有ります。

大乱闘はクリアゲッターでしたっけ?何か条件満たす奴、あれ無理なんですけれど…。

1枚目で苦戦しておりますが…。

全部で3枚あると聞いたのですが…、ってか友達の大乱闘の腕前が凄過ぎて足元にも及ばない僕…、良いんだ…、一人でひっそり遊んでます。(藁)

愛用はヨッシーなんですけれど最近ピカチュウが可愛くて…、操作もちょこちょこ覚えてきまして頑張っております。

自分がピカチュウの時はCPUは全部ポケモンというポケモンパーティー、マップも勿論ポケモンですけど何か文句有ります?(藁)

上の話を妹の咲ちゃんに用事があって電話した時言ったら「秋お姉ちゃん、ポケモンやったら良いと思うんだ。」的な返答を頂きました。

大乱闘ならではの楽しみがあるからそれはそれで面白いですけどね。

来月のポケモンの為に今からあれこれしようかなと考え、思ってたりするあほな僕が居りますが気になさらず。

そんな感じで本日はこの辺で失礼します。
別窓 | ゲーム機 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
心情は一喜一憂、とりあえず現在安定してると思いたいです。
2014-09-14 Sun 22:22
どうもー、こんばんはです。

管理人秋桜です。

ちょっとPCに用事が有ったから特にこれと言った内容を決めてないんですけれど記事を書こうかなと思ったので書いてたりします。

一喜一憂じゃないけれど、良い事も有れば嫌な事も多かった先週…、今週はそこそこ楽しい毎日になると良いなぁとか思ってるんですけれど…、とりあえず今月祝日が2回もあるんで体調崩さないように頑張って仕事しようと思います…。(棒読)



本日の動画は初音ミクちゃんの『ネトゲ廃人シュプレヒコール』です。

初音ミクのアーケードDIVAでプレーするの結構気に入っている1曲だったりします。

いやぁ、可愛いミクちゃん…、とはちょっと違うんですけれど何か自分に似ている節の歌詞が有ったりで結構聞いてて好きな曲の1つなのであげてみました。

あ、ちなみにこれ現在メイプルとタイアップしている初音ミクのステップゲームでもBGMとして使われている1曲なので興味ある方は是非フルバージョンで聞いて見て下さい。

とりあえず分類がゲームなのは…、気になるゲーム情報を公式様からいくつかGETしたからです。

まず、ポケモンから…、メガシンカするゲンガーが限定で配信されるそうでこれは是非持ってる方はGETした方がいいと思いますよ。色が白くなるらしいです、メガシンカすると…、自分はゲンガー好きなポケモンの1匹なのでGETしてこようと思います。

後はポケモンセンター限定でオメガルビー・アルファサファイアパッケージの3DSが出るらしく…、うん欲しいけどお金ないから検討しましょう。

他にも気になっているポケモンのメガシンカも要チェックしないとなので持ってない子は育てて鍛えてメガシンカに向けて準備しようかなって思ってます。

そんなこんなしてるからPCいじる時間が大分減るんですけれどね。(苦笑)

あ、それと大乱闘スマッシュブラザーズ3DS買いました。

以前買う予定だと言っていたような気がしましたので一応此処にも買ったという事を報告しようかなと思いまして、勿論キャラは愛用のヨッシーです。でも凄い苦戦をしいられており、どうやって掴んだら相手投げれるんだろ?と未だに良く解っておらず、掴んだは良いがそのまま掴み返され落下し死亡とか結構有ります。(藁)

最後の切り札でしたっけ?必殺技?あれがヨッシー凄い可愛いんですけれど…、NEWヨッシーアイランドのヨッシーを思い出すんですけど…、後はヒップドロップ…、あれは何時使っても強いと思います。

後は昨日カービィも使ったんですけれどふわふわ浮くのは便利なのですが攻撃がいまいち使い勝手がわからなくって、普段ヨッシーしか使わないから他キャラはきっと凄い自分は苦戦しそうです。

何か知りませんけれど、何戦か遊んでいたらネスを解禁してました。(笑)

でも敵にしたくないキャラなので敵できたらどうしようかとちょっと困ってます。

ポケモンはもう…、アイテム用の出てくるポケモンのボイスBGMが40種類位って多いなぁって思いながらちょっとどんなのが出てくるのか楽しんでたりします。

コンピューターの強さLV5で自分惨敗するんですけれど…、まだまだ修行足りないですかね?

もうちょっと暇な時にでもやりこもうかなって思います。

自分に暇な時って有るのかって謎なんですけれどね。(藁)

暇だと何かしらやってますからね、自分、退屈嫌いな主義ですので…。

そんなわけでとりあえずゲームの秋三昧を過ごしている管理人でしたー。
別窓 | ゲーム機 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近はひっそり遊ぶのにはまっています。
2014-09-10 Wed 01:14
こんばんは、管理人秋桜です。

暗い話題続きでしたのでたまには真面目に普通の記事を書くのですよ。

あれこれしたい事は思いつくんですけれど…、いざやろうと思うと手が止まって出来ない出来事がいくつかあったりします…。

現状打開したいという気持ちも…、無いんで、そのままで良いかなぁなんて思ってるんですけれどね。(苦笑)

現実逃避?それ最高の言葉じゃんって感じで現状はしたい事<睡魔って感じで眠くなったらしたい事あっても取りあえず寝る、ひたすら寝る、寝過ぎても布団でゴロゴロして睡魔を誘うという夢の世界に引き籠もりになりたい気分だったりしますけど、夢が最悪な事にどっちがリアル?夢が現実?現実が夢?的な感じでリアル感満載で寝てる気が全然しないので睡魔に襲われて寝ても寝た感じが全然しないんですけれどぉ…、精神的な問題でしょうか?

取りあえずPCは音楽聴くだけ、気になるサイトを閲覧するだけ、PCゲーム類は一切やっていないのでそろそろした方が良いかなぁって思うんですけれど時間が無い、心からPCゲームがにしたいという感情が無い、心的に余裕がない等の理由で行けてないです。

まぁPCいじってるだけで疲労が溜まるので疲れたらそこで終了してるから作業等先に全然進まないんですよねぇ、最近…。

ブログ書くのだって進まなくなって気乗りしなくなって翌日で良いやぁと投げる事も有ったりします…。

今ブログ書いててめちゃめちゃ気持ち悪いんですけれど…、どうにかなりませんかね?(笑)



本日のBGMは初音ミクちゃんの『深海少女』です。

こないだDIVAアーケードやろうと思った時プレーしている人を見かけて聞いたらとても素敵な曲だったのでこちらにしました。

深海少女ミクちゃんめっちゃ可愛いんですけれどぉ…、DIVAアーケードでモジュール即買いして設定して深海少女こないだプレーしてましたけど、うん可愛いですよね、ミクちゃん…、DIVAは殆どミクちゃん設定してます。

まぁミクちゃんの曲が多いからって言うのもありますが…。

最近はDIVAアーケードが楽しくって結構やりこんでいるのですが…、マグネットがどうしてもギリギリクリアできるかゲームオーバーになるかのラインで…、これはやりこまないと駄目そうですね…。

音ゲーはDIVAアーケード以外はお金に余裕がある時しかしてないんで現状全然進んでません。(藁)

KONAMIの音ゲーのイベント絡みも殆ど投げました。(藁)

ちょっとお財布に余裕が無いのでね、余裕が出来た時しかやってないです。

今は出かけるよりもDS関連のゲームを進めておりまして…、ヨッシーNEWアイランドを買いましてプレーしてます。まだ3面までした行ってないんですけれど同じステージで10回以上落ちるは岩に挟まるわ足場ジャンプ力足らなくて真っ逆様に落ちるわベビーマリオが連れ攫われるわで結構きゃっきゃ☆うふふ★な感じで楽しんでおります。

後はポケモンをひっそり進めておりまして図鑑埋める為に苦手な懐き進化を頑張ってたりとか、アンノーンをA~Zまで集める作業してたりとか卵孵化してたり四天王戦に苦戦してたりとかして1人の時間を物凄く楽しんでおります。

そうそう、先月ポケモンセンターという所へ初めて行って来て、あぁ勿論独りですけど凄い見て楽しめたのでまたお金に余裕が有ったら行きたいなぁって思ってます。

今月下旬位からリメイクのルビー&サファイヤの予約もしないとですし…。

今月欲しいゲームが出るし来月も期待してるゲームが出る、再来月はポケモンと僕を飽きさせない秋到来って感じで独り遊びがとても楽しめそうですね。

最近は独りで居る時間が何より貴重だなぁって思ってしまうので、TVで録画したドラマ見ながらラクガキしたりとかDSしてたりとか、今出来る楽しみ方をしようかなって思って日々ひっそりエンジョイしてるはず…、結果エンジョイしてたら良いんですけれどね。

あ、ラクガキの産物の1つはとある方へ画像をプレゼントフォーユーしたので何が出来たのかは後でとある方関連でばれると思いますのでこちらではあえて曝しません。(藁)

一応思いつきでさらっとラクガキ程度で書いてそれにばばぁっとペンでなぞって思いつきで色入れてポォイッと投げましたー♪

書いてて楽しかったですよ、えぇ…、頭を巡ったBGMが本日貼ったのと巡音ルカさんの『Blackjack』でしたねぇ…。

まぁ『Blackjack』はまた後日の機会が有った時にでも記事と共に動画を貼るとしましょうという事で本日は気持ち悪いし頭痛くなってきたんで大人しく寝る事にします…。(棒読)

おやすみなさいです…。
別窓 | ゲーム機 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
梅雨の時期到来、それと共に新たな事に挑戦して見る事にしました。
2014-06-08 Sun 22:29
こんばんわ、管理人秋桜です。

本日のBGMは↓↓です。



最近良く聞いているポケモンBGMの中から今聞いていたものをチョイスしてみました。(藁)

今月に入ってからとある人物の影響により過去作のポケモンゲームブーム再到来中でございます。

前からそうだっただろ?って言われるとそうな気もしますが…、とある人物に「●●居たら欲しいな。」って言われたのがきっかけで自分でもそう言えばあれやってないやとかこれ捕まえていたっけなって思い返して今わりとガッツリやりこんでおります。

暇つぶしには持って来いなのですよね♪

仕事の休憩中で手が空いている時は四天王戦やっていたりポケモン孵化して量産中だったりとか…、後は乱獲…、じゃないけど捕獲しまくっていたりとか楽しみいろいろですね♪

一応DS3DSバージョンはどちらかのソフトがストーリー攻略済みなのが多いので後はやり込み要素ばかりで楽しめないなぁって思っていたのですが、捕まえていないポケモンとか手持ちを変えたい時に加えたいポケモンが少ないなぁって思ったのでそこら辺を今はやりこんでいます。

僕にしては初めて卵技だっけ?を作るのに苦戦してたりとか(普段はそこまで気にしないので)、このポケモンを100LVまでするぞっていう目標立てて育ててたりとか頑張ってます。

メイプルに居ないのはそんな訳で、PCまで時間が裂けないからです…。

メイプル嫌いじゃないですけれど、今メイプル<ポケモンみたいなやり込み度になっているのでそのうち新職とか気になる出来事起これば多分メイプル>ポケモンになりそうですね。

気分次第の人なので…、あ、気分次第と言えば…、ツイッターとやらをネットの友達に進められて始めました。

仲間(フォロワー)をGET(増やす)するやり方がわからなかったり、会話 (リツイート)とか意味不明なやり方がいっぱいなのですがそれなりに楽しんでます。

楽しんでいるかと言われると微妙ですがそれなりに頑張ってます。

という所で本日はこの辺にしておこうと思います!それではまたー♪
別窓 | ゲーム機 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とりあえず生存しております。
2014-05-12 Mon 21:56
珍しくリアルタイム更新中の管理人秋桜です。

とりあえず生きております。

今月はいってからゲーム滅多にしてないけれど、毎日楽しんでおります。

自分の世界に引き籠もり過ぎて頭逝かれておりますが気にしないで下さい。(藁)

最新情報をGETしたのでとりあえずリンク貼っておきます。

ポケットモンスター最新作ソフト発売☆

おぉー、もしかしてリメイクバージョンきたるって感じですかね?

凄く楽しみなのですが…、リメイクか最新内容なのか…、どちらにせよ出たら僕は両方GETする予定で有ります♪

此処数日メイプルにもスカイプにも浮上してない事が多いのですが、何しているのー?と聞かれるとPCのワードと睨めっこかニコニコ動画で音楽聴きながらラクガキに没頭しているかのどちらかですね。

とりあえず独り自分の世界で遊び中って感じです。

あ、OFF会に向けていろいろ準備してたりも…、とりあえず新着の服とリュックを購入しました。(壊れたので。)

OFF会前がま・さ・か・の6日連続出勤及びそのうち1日が仕事の試験とかね、なんて過酷なスケジュール…、こないだの5日連続出勤でも最終日疲労で大変だったのに…、まぁでも頑張りたいと思います。

試験の筆記問題と実技があまりに駄目過ぎて心に傷がグサグサ刺さってますが…、とりあえず生きてます。

あ、ポケモンの映画の前売り券後で買わなくては…、今年の映画見に行かなくてはですね。

と書きたい内容も無くなったので、グダグダですが本日はこの辺で…。
別窓 | ゲーム機 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
独りの世界を満喫中なのです。
2014-04-12 Sat 23:17
どうもー、こんばんわです。

管理人秋桜です。

↓↓本日のBGMです♪



最近自室で良くいろんな曲を口ずさんでいる(歌っている)のですが、こないだふとした瞬間これが頭に過ぎったので今日のBGMはこれにしました。

とても懐かしい曲だったりします。

昔、母親と姉がアニメを良く熱心に見ていたなぁ…、という思い出があるのですが…。

いろいろする事沢山あるのですが…、とりあえず今は全部投げました。(藁)

前回の記事を見た方は解ると思いますが、新しいゲームを探さねば…、と思いながら動画サイトを巡っていたらちょっとした懐かしさに惹かれ、4月から昔短期間していたゲームを新しくいちから始めました。

これが昔に比べシステムなどいろいろ結構変わったらしくて…、新規の女性キャラの可愛さに一目惚れし、初心者にも操作が解り易くなった点楽しくてですね、現実忘れて24時間ぶっ続けでプレーし、休日1日ゲームに費やしていたアホな自分が居るわけですよ。

そのゲームの世界観に飲まれちゃって…、時間もきちんと表示されているのですがそれすら見てない位、お外がいつの間にか真っ暗だったのが明るくなって気付けば日が暮れて…、ふと外見たら外は既に月が昇って真っ暗だったというね…、ゲームに此処まで夢中になったのが凄い久しぶりで…、懐かしくなりました。

最近そのゲームを中心にしているのですが、それしていると他の事が疎かに…、お仕事はきちんと行ってますよ。

行ってますけれど…、帰ったらあれしてこれして…、って考えちゃうので最近集中力が欠けてるって怒られます。(汗)

気をつけねば…、と思ってるんですけれどね…、癒し=仕事の励みになるので暫くは独りの世界を満喫していそうです。

そのゲームのBGMがまた素敵な事に癒される…、聞いていても全然飽きないんですよねぇ。

やっぱり素敵なゲームはBGMも素敵ですよね。

さてと、続きが気になるのでそろそろゲームへ戻ります。

とりあえず生存報告を兼ねた記事を書いたのでしたー。

今してるゲームがどんなゲームかはあえて言いません。(独りで楽しみたいので。)

それではゲームに戻りまーす!!
別窓 | ゲーム機 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
上手くいかないからこそ必死にもがくいて足掻いて我武者羅に突き進みます。
2013-11-04 Mon 02:20
愛読ブログ様が更新されるのを見て、あぁ自分も頑張って更新しなくちゃなぁって思うけれど中々更新出来ない管理人秋桜です。

忙しいのに皆様更新されてる方偉いなぁって思います。

自分も見習わなくては…、と思ってるのですが実際はそうも行かず…、画像とかためまくってぁあああああって脳内なってるけど放置状態が続いていたりします。(苦笑)

此処1月程PCのチャットを殆ど触っていなかったのか、此処まで文字を打つのに大分時間が掛かってる…、ちょっとでも感覚が狂うっていうのかわかりませんが…、習慣とか慣れって怖いですねぇ…。

最近は3DSと睨めっこ、ポケモンXYシリーズをやり込んでます。

人とスカイプで通話するのも楽しいのですけれど、たまには一人でゲームと睨めっこしてドキドキわくわくするのも楽しいんですよねぇ。

ポケモンはYから始めまして、やっと一通りストーリーが終った所です…、はぃ…。

四天王戦は何故か緊張してお腹痛くなってトイレに駆け込んで暫くトイレで死に掛けてました…。(藁)

もうなんかえーっとなんて言えばいいのか解らないのですがストレスのせいですね、きっと…。(遠目)

チャンピオンがまさかあの人ですか!?って、あった瞬間驚きました…。

いつもの通りのポケモンパターンに沿ってた気がするのに…、まさかっていう位だから自分の中では初めから考えてなかったパターンで見た瞬間えーっとどうしようかぁってなりました。

フレア団のボスが誰かは予想できてましたけれど、展開がまさかで驚いちゃいました。

いやぁ…、ポケモンって展開読めてるつもりでも読めなくて…、隙を突くじゃないけれど裏をかかされるっていうんでしたっけ?まぁ思った所と違う展開になるのが楽しいんですよねぇ…。

まぁ今作自分が思っている以上に展開が楽しめてるからプレーしていて楽しいですよ♪

まさか最初の方で博士と対戦するとは思っていなかったし、前作に比べて最後までやり通すのにLVが思った以上に必要だったのにはやり込み度が高いなと思いました…。

あぁ、ポケモンはですねカロス全体の図鑑で捕獲数(図鑑でGETした数)は約333匹だった気がします…。

プレー時間が此処まで約65時間、そこそこ楽しんでますね。

あぁ、何故か知らないけれどチャンピオン戦の後の展開がもう自分の中では感動的エンディングロールで涙してました。

いやぁ、ゲームで泣かされた…、ポケモンは泣かされるからなぁ…、アニメとか映画でも涙しちゃうわぁ…、最近涙もろくなった気がします。

ルーンファクトリー4も展開が素敵過ぎて涙出ちゃったし、ゲームに感情移入しすぎですね、はい…。

えーっと記事のタイトルは思った事をそのままにしてみました。

さてと、ポケモンが気になるのでこの後もやりこんできますという事で本日はこの辺で失礼します!!
別窓 | ゲーム機 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今宵は十三夜なのです。
2013-10-17 Thu 21:51
こんばんは、管理人秋桜です。

約半分がリアルブログのコピペである、後半しか手を加えてない手抜きな感じが否めない記事になっております。

本日のBGMはこちら↓↓です。



中島みゆきさんの『帰れない者達へ』です。

切ないメロディと歌詞が初めて聞いた時気に入ってしまい十三夜近くになるとこの曲が思い出します。

今年の十五夜の日は仕事で、仕事は凄い暇過ぎて早く家に帰りたいと思って帰ったのは良かったのですが、お団子食べ忘れました。

なので、十三夜の日はお団子食べようと今回は忘れずに買ったので家に帰って食べましたよ♪

みたらし団子食べた1時間後位に雪見大福期間限定のクッキー&クリーム味というのを食べてる管理人…、だから●●㌔㌘体重が増えるんだよ…、体重計に乗るのが怖いです…。(汗)

前回より食べてて痩せてたら驚愕だろうなぁ、今度根性出して乗るか、体重計…。

折角の十三夜なのですから、たまには携帯の画面を見るのを止めて、空を見上げてみるのは如何でしょうか?

とりあえず管理人は、仕事が今日は物凄く暇で変な勧誘とかの電話しか来なかったのでいつも以上に精神的に仕事していて疲れました。

叔母さん客の長電話に付き合っている方がまだ気楽だったなぁと思った一日でありました。

食欲の秋満喫しまくってますが、そろそろ読書の秋だから読みたい小説本でも買おうかしら…、でもこないだ買ったポケモンXYがまだジム戦バッチ1個で止めてる管理人だし…、進めたいけどポケモン捕まえるのが楽しく成っちゃって気付けばボックス5個位ポケモンわんさか居るし…、どれも進化させたいし使ってみたい…、まだ暫くはゲームが飽きそうに無い管理人秋桜でした。

分類は一応ポケモンの話をしたのでゲーム機に突っ込んでみました…。
別窓 | ゲーム機 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 暗黒庭園 | NEXT

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
